- 【BnS】ブレイドアンドソウル Part382
223 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-cFvB)[sage]:2017/11/29(水) 21:31:42.01 ID:I7wNMJMF0 - キー数はaionよりは減ったけど必要なのはよりリアル速度に
近いモッサリさ 中韓ゲーが合わないのは反応が良すぎるせい Fez とかWOTとかwowsみたいな人が多い多かったゲームを みてみればわかる
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- 【BnS】ブレイドアンドソウル Part382
224 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-cFvB)[sage]:2017/11/29(水) 21:34:44.08 ID:I7wNMJMF0 - まあいわゆる慣性感があるかどうか
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- 【BnS】ブレイドアンドソウル Part382
226 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-QHFH)[sage]:2017/11/29(水) 21:49:18.63 ID:I7wNMJMF0 - >219
そうだけど操作面は凄くシンプルじゃない ターゲットをセンターに入れて撃つだけ MMOはFEZ並みに簡単にするべきだね スマフォに将来的に移植出来る程度が一番いい
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- 【BnS】ブレイドアンドソウル Part382
227 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-QHFH)[sage]:2017/11/29(水) 21:54:32.88 ID:I7wNMJMF0 - 韓国産は操作面と反応速度両方要求されるからダメになったのよ
もちろんBOT問題や運営の怠慢もあるけど リネージュ2の頃からこのコア化が進んでたけどあんまり気づく奴少なかったんだよなぁ・・
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1397
153 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-QHFH)[sage]:2017/11/29(水) 23:24:17.79 ID:I7wNMJMF0 - >148
隙ができるというか慣性が結構意識して作ってるというか練り込んでるんだよなこの当時のゲームにしては ストスマで移動する時も剣を振り回してる感じがある 慣性の法則が効いてるとあんまり廃人でも無双できなかったりする
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1397
155 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-QHFH)[sage]:2017/11/29(水) 23:27:19.50 ID:I7wNMJMF0 - どちらかというと洋ゲー風な動きだよ
スカイリムとかと同じくリアル系のモッサリを当時としては精一杯追及した感じ
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1397
164 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-QHFH)[sage]:2017/11/29(水) 23:39:50.82 ID:I7wNMJMF0 - 韓国人の操作してるゲームは特にキーボード主体なので嫌い
とにかくとっつきにくい 連中のプロゲーマーの指の動き見てこりゃダメだと思った
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1397
170 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-QHFH)[sage]:2017/11/29(水) 23:44:59.53 ID:I7wNMJMF0 - 日本人はゲームに金は求めてないだろう
財閥入れなきゃ年収200万以下の世界とかw プロゲーマーを否定するわけじゃないけど まずプロリーグを形成するんだったら昔のゴルフとかボウリングみたいに 庶民に広く広まらないとね レーサー系なんか良いんじゃね日本は自動車王国だし なんでLOLなんか進めるかね・・・
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- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1397
180 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd2-QHFH)[sage]:2017/11/29(水) 23:57:26.49 ID:I7wNMJMF0 - むしろプロゲーマーとか言い出してから一般人はスマフォに大半移動してね?
俺は勝ち負けより純粋に楽しめるFEZとかが良いなぁ スタクラ1が運営不正とチーターだらけで終わったように変に金が絡むと碌なことない いまんところプロゲーマーの世界はそのあたりがまだまだ不透明 せめて八百長が頻繁にばれるスポーツ界みたいにならんと
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