- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
257 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 16:34:43.03 ID:KwGS7XaR0 - 前回アプデからは外周とか中央とかも見方がネズミ対処できなくなる人数でいけば戦犯
|
- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
260 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 16:49:03.47 ID:KwGS7XaR0 - オベ守らないから差が付くんだよ
馬鹿なの?
|
- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
263 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 17:05:21.58 ID:KwGS7XaR0 - オベをMAPのパターンに組み込めば面白くなると思わないか?
ベーシックなタイプは、双方敵に向かって、両端・中央のいず れにしか行けない(中央から端に参加しようとしたらキプに戻 らないと不可)MAPにして敵のオベ2/3以上折ったら自動的に 終わりみたいな
|
- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
268 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 17:24:32.88 ID:KwGS7XaR0 - 終了時間なしでオベをガチガチにしておけばよくね?
総合スコアは戦場ごとに常時表示されているか、一覧 みたいなもので常時見れるようにするかにしてそれぞ れの戦場ごとのスコアランキング表示され続けている みたいなのもええかもな オベの2/3(実際どんな割合が適切かは不明だけど) または、キプがやられたら終わり。キプもガチガチに しておけ
|
- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
270 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 17:45:24.06 ID:KwGS7XaR0 - オベはINOUTが可能にして安置にもなるくらい硬くした方がいいな
オベはログオフ位置を覚えておくことができ最後にいたオベにIN可能。 オベがやられて無くなっていたらキプ前からスタート MAPの支配領域表示はゲージの差で変化 うん。違うゲームだな・・・
|
- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
296 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 19:44:45.16 ID:KwGS7XaR0 - 寧ろ糞ゲーで売りだせばええな
|
- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
298 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 19:49:48.60 ID:KwGS7XaR0 - >>286
商売じゃなければそれでよいが商売でもあるしな 雑魚ぼっちをバカにしていたら雑魚ほっちが殆どやったってことやろ それか雑魚ぼっちが答えやったんやろな
|
- FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1387
304 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 33e0-YYNr)[]:2017/10/31(火) 20:06:53.19 ID:KwGS7XaR0 - 5chのみが真実の戦場
|