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19 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 10:27:42.05 ID:+SNRoeGH0 - 今のホネは攻撃振る抵抗(クリック)しなければ皿スカでものけぞらない(のけぞらずにステップ逃げ可能)
ホネゲイは繋がらない仕様だけど相手が抵抗(転倒狙い以外)だとのけぞるからゲイが繋がることある
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25 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 10:56:56.28 ID:+SNRoeGH0 - セスもだが笛ももともと居無かったからセス笛は削除が妥当
結局のところ弱体化極まった今のセスにも負ける奴が悪いのだけどな
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32 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 11:35:50.90 ID:+SNRoeGH0 - マジな話セス笛削除でいいんじゃね?
どうせ強い奴は転職しても強いままだし それまでセスだった奴が転職後もオべ折りするなら 対処に向かってもセスのときより強くなるから向かう奴減ったり放置され折られるけどな
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36 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 11:44:50.14 ID:+SNRoeGH0 - 今のホネは移動キー入力しとけばのけぞりすらしない
ホネからゲイ繋がるのはホネの着地点居たとき当たると ホネの硬直時間が消えてゲイがキャンセル気味に速く発生する仕様バグみたいなものだ のけぞるのは攻撃入力前後の硬直刺されたときだぞ 攻撃クリックさえしなければ転倒も、のけぞらずそのまま歩き逃げも自由だ
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41 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 11:52:33.06 ID:+SNRoeGH0 - ホネの現状仕様わかってる人はセスのホネ当たったとこへ連携ぎみに攻撃入れてハイエナする
セス自身はホネからゲイが繋がらないからホネ当てたときへのハイエナしても誰も怒らないだろ
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46 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 11:58:34.64 ID:+SNRoeGH0 - オリでオべ折りねずみと釣りしてる「お寿司ですし」寿司の神居るじゃん
オリやらずにセスしてる奴らの理由聞くとセスはコストかからないからだってぞ ドレインでコスト浮かせて回復しオリだとHP危険域なると逃げるしか無いからだろな
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50 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:04:24.69 ID:+SNRoeGH0 - 正確に詳細を書くとホネ喰らったときののけぞりが短縮されててのけぞってはいるがゲイは繋がらないってのが正しい
だから方向キー入力しっぱなしにしとけばホネ受けても一瞬でのけぞり終わって歩き逃げ出来る ゲイ自体の発生が遅いしチートで遅延しとけば確実に助かって逃げれるチートしなくてもホネゲイは着地点当たりしなければ歩き逃げ出来る
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52 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:06:40.72 ID:+SNRoeGH0 - 書き忘れ
ホネ自体の硬直も増えてるから繋がらない
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55 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:09:50.86 ID:+SNRoeGH0 - それとサイレント修正が氷につけられてて
凍結中にホネ喰らってものけぞりと連携攻撃当たり無しになってるぞ
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57 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:15:07.34 ID:+SNRoeGH0 - セスに関しては無告知であらゆる面の弱体修正されまくっててかつてない弱兵になってる
ようはホネゲイ当てて来る奴は繋がらない仕様をわかったうえで(ホネ着地点見極めならゲイ繋がるバグ)見事に当てて来てるって訳だ
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64 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:29:26.57 ID:+SNRoeGH0 - 軍師セスの強さをタネ明かししちまうと
軍師はホネから通常パンチで無理くり繋げてる だから笛や短相手にショックファイバインド無しの異端セスプレイしてても強い
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66 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:32:25.02 ID:+SNRoeGH0 - ホネの最長着地点付近なら着地バグ硬直キャンセルなってゲイが即発で入る
無意識にホネの着地点バグしてるとゲイが繋がってるだけだぞ
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67 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:33:54.87 ID:+SNRoeGH0 - ようはホネバグ距離だとゲイ繋がる
ホネ距離次第で繋がらない
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69 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:36:48.10 ID:+SNRoeGH0 - ホネセス相手で死んでる奴は仕様わかってないから対処出来無いだけ
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73 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:44:19.11 ID:+SNRoeGH0 - お前ら雑魚だろ
セスホネは見てから対処出来る ホネ見てから皿ならウェイブでノーダメージカウンターでセスHP減らすの確定 ホネ見てから短ならブレイクで運悪くても相打ちカウンターで密着(ホネでセスから密着自爆)しゃぶり確定 ホネ見てからオリならクランブルでノーダメージカウンターでセスHP減らすの確定だぞ まるでセスが強いかのような言いぐさだなwセスに負けるんだったら削除要望メルボムしまくれよw
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77 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 12:51:55.04 ID:+SNRoeGH0 - 出来るか出来無いかまでは俺にはどうしようもないからなw
お前らが出来るようになるしかないわな コケるのが最善だよ
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275 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 22:30:27.22 ID:+SNRoeGH0 - 知識がPSになって強弱勝敗率差になる
ここでオべ殴りはセスに任せて他兵は先行って〜とか言ってる奴らは負けフラグ雑魚!オべ殴りはセスに限らずどの職誰もが殴って蒸発させてるとゲージ差が大きく離せる オべを単独に任せて殴らせてても1本折るのにすら数分かかるから折ってもたいしてゲージ差つけれないのがわかってないな エルの行動による超敗戦率が証明してるようにオべ殴りを人に任せて先進む「分裂分散が兵数を減らし少数個別撃破されて全滅する」間違い行動なんだよね オべを集団殴りで蒸発させオべ殴る人同士の硬直をお互いが守ってカバーし合う歩兵戦してると味方のデッドが減って集団オべ折りマラソン大勢継続勝利の条件 適当な自論言ってると「俺たち勝ちフラグから避けられてる」「負けフラグ」だとバレるぞw
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278 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 22:44:54.16 ID:+SNRoeGH0 - お前らFEZの根本思想が間違ってるから教えてやる
FEZは制限時間内にどれだけ多くの人がオべ殴りに時間を費やすかを競う仕様設計だゾ キル事体はオべ折る折られるの障害として敵兵を取り除く副産物行動にした設計 領域が多い側がより多く毎分ゲージを削る仕様だから歩兵戦に没頭してると領域負けで失うゲージが上回る仕様設計だからだ 敵がオべ守りに来るまでの時間内(キルした敵の再出到着も)で折ることを遂行するなら 集団でオべ殴り蒸発させるのが最善であり兵数を分散させる歩兵役と破壊役に別ける考え方してると全滅しやすい負けフラグ思想なんだよ
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295 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 23:34:38.16 ID:+SNRoeGH0 - なんで俺たちが勝ちフラグになると思う?
オべ殴る人数が分散しないから敵がビビってオべ防衛放棄するんだゾ借りにビビらなくても分散しないから成果が出せる 敵の数で向かう場所決めるお前ら負けフラグを意味無い中央キプ攻めさせるためとも言えるからな オべ殴る数が多くまとまってると負けフラグはオべ守りに来なくなり普通プレイヤーは放置かFOになる 負けフラグは最初からオべ折る気守る気無いし中央に2〜3倍で来るエル兵なら数居ても全滅させれるしな 勝つための思想はこれ1つで足りるてか他の考えしてたら負けるのも当り前だわ
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297 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0111-Lvoy)[]:2017/09/14(木) 23:41:04.42 ID:+SNRoeGH0 - よほどの馬鹿でない限り両軍ともオべは立てるからな
(オべ立てスコア稼ぎたい奴は両軍多かれ少なかれだいたい居る) 敵のオべ領域を消失させることが目的になる 折ってそこへの停滞が敵への再建を阻むのであって歩兵数のデッド減少を抑える意味でも分裂分散は不要で無駄 ここまで説明の必要なお前もどうかと思うがな
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