トップページ > 大規模MMO > 2017年08月15日 > wfkxbg+20

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名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1369 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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245 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 10:42:17.58 ID:wfkxbg+20
>>241
氷皿も似た状況だよ
メテオレインの妨害受けながら前にでて凍らせても追撃が間に合わない
ヲリが上がってこないっていうよりメテオが落ちまくってる状況じゃあ連携が難しいと言った方が良い
結局氷はメテオが割る
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250 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 11:03:01.89 ID:wfkxbg+20
>>248
前出た氷皿も以前ほど前には出られないから
半端な位置からカレスを撃ったり
妨害受けてpwを消耗して何も撃てないことが多いから
ヲリにしても判断が困難だろからね
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251 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 11:06:12.32 ID:wfkxbg+20
氷や短スカの妨害が膠着を破る主な起点になってたことを知らなかったんだと思うよ。
仰け反り職がそういうのを担ってたから連携が生まれて接近戦も面白かったのに
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255 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 11:16:13.64 ID:wfkxbg+20
>>253
今の主戦でキルが手堅く取れるラインはメテオ弾幕の後ろ
突っ込んでくる奴は当然が少ないからダラダラした戦場ができやすい
勝ち負けとか有利不利でなくて面白くないっていうゲームとして致命的な問題があるってことだろ
勝敗のバランスだけとれても意味がない
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288 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 13:02:32.97 ID:wfkxbg+20
オベは倒さないとダメ
だけどオベを倒すには安全な時間帯を作らなきゃダメ
このバランスもこのゲームの妙、棒倒しと同じだよ
その場の判断はその場にいる本来バラバラの個々に委ねられてるのだって面白味の一つ

オベを無視して殴り合えば良いけゲームならここまで続いてないし
オベを目指して鬼ごっこ戦術が最強のゲームなら誰もやってない
その間をやってるから面白いんだと思うよ。
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291 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 13:04:11.19 ID:wfkxbg+20
>>280
ボードゲームとは違うから
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297 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 13:11:38.22 ID:wfkxbg+20
一服の回春剤だね
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311 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5b8f-6KBD)[sage]:2017/08/15(火) 13:28:21.22 ID:wfkxbg+20
建築の回復がない状態でセスの建築特化型とかは、そのままで大丈夫なのかとは思う


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