- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1368 [無断転載禁止]©2ch.net
518 :名も無き冒険者 (ワッチョイ fa74-KsLg)[sage]:2017/08/13(日) 11:10:47.12 ID:C4AEEgTE0 - >>464
いらん
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522 :名も無き冒険者 (ワッチョイ fa74-KsLg)[sage]:2017/08/13(日) 11:26:03.22 ID:C4AEEgTE0 - だから
・皿が増えても邪魔とは思わない瞬間火力を持たせる ・硬直狙いの中級も主力にさせる ・皿が自分のために氷を作る事が近接の利益にもなって近接が増える こうなるためにはカレスが届くところまでの火氷スキルを強化すればいい
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524 :名も無き冒険者 (ワッチョイ fa74-KsLg)[sage]:2017/08/13(日) 11:39:31.58 ID:C4AEEgTE0 - >>523
その射程内に入るまでと離脱するまで弓に粘着されて そしてそれぞれの硬直を敵皿狙われたら皿も即死圏までHP減るし 当然それだけの攻撃が相手の皿にも飛ぶから 弓で妨害される事のないヲリの追撃も重要だったな
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528 :名も無き冒険者 (ワッチョイ fa74-KsLg)[sage]:2017/08/13(日) 12:00:13.67 ID:C4AEEgTE0 - >>525
弓も皿もまともな腕で頑張る奴がやっても報われない性能になったからな 皿自体が弱すぎなのに皿特化の弓なんてもっと無意味になって久しい ヲリゲーすぎるからスカ皿のHP削ったってヲリのHP残量や一人倒れるかどうかで押し引きが決まるし 皿が多ければ弓だって皿狙ったほうが美味しいんだから今だって狙ってるけど 今度は皿が隕石で強化弓になって弓より強い始末で無茶苦茶だし 結局はスクエニの調整とそれによるプレイの誘導がクソすぎる結果だけどな
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530 :名も無き冒険者 (ワッチョイ fa74-KsLg)[sage]:2017/08/13(日) 12:04:02.31 ID:C4AEEgTE0 - >>527
皿が弱すぎてリスクがないから近接が固まって轢き殺すゲームになって だからヲリ以外役立たずなのに即死圏から逃げる遠距離ゲーになってたんだろ 皿の存在がヲリに対してリスクになるようにちゃんと火と氷を強化して それを背負って崩すのが面白いと思う人が皿と同数いたのが三職のバランスだから
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