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名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
154 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 00:00:28.64 ID:sEDN9Wwd0
遠距離好きが辞めないのはキックされるべきかぶせ層が超過してキック可決しないことで解りきってる
遠距離がFEZを過疎らせてるのに接近根絶アプデなメテオ性能与えたら終了にしか向かわない
遠距離職よりも遥かに努力とリスクを要する接近が強いなどとぬかしてる遠距離雑魚こそ根絶すればまともな対戦ゲームになるよ
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213 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 01:12:33.84 ID:sEDN9Wwd0
アホもいい加減にしろメテオ消費Powを自然回復させれるほど猶予ある射程だろ
消費Powが高いから許されるとか避けれ無い接近が雑魚とかフレームとDPSの概念で対等にしないと対戦ゲームにならねえんだよ
ノーリスクで攻撃当てれ硬直刺されないなんてゲーム会社就職していいLvな頭じゃねえぞ

このメテオアプデはゲーム業界で恥晒したって運営解ってねえだろ素人運営にもほどがある
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217 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 01:18:40.49 ID:sEDN9Wwd0
射程と威力でメテオ上にしておいて弓が天敵とか馬鹿は運営じゃん
仮に弓当ててもダメージ70なのにメテオは200ダメージだぞ
天敵なんて同じメテオしかねえのにスレに降臨してまで恥晒しな言い訳すんなボケ
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229 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 01:32:22.48 ID:sEDN9Wwd0
メテオ先射ち息切れしたとこを近づいて後ターンから弓射つ前提になるのが実状
つまりリスクを払ってるのは射程で負けてる側だぞ他職が射程入れるまで優位なんて威力も含めて破綻し過ぎだっての
メテオ先射ち退いてまた先射ちしてればFEZは追う側が被弾する仕様だから射程に入れることすら被弾作業だ
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238 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 01:42:16.61 ID:sEDN9Wwd0
タイマンと集団戦は違うって何がだよ?様々な職で集団戦闘しててもメテオ飛びかうだけで
接近は被弾だけで下がるしか無いから人口減りだしてるだろ
言い訳するほど運営と皿アッパー賛成派はFEZしいてはスクエニ民度として蔑まされるって解ってねえのな
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254 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 01:59:23.28 ID:sEDN9Wwd0
やらないか?(くそみそなアノ人風に
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568 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 21:27:56.67 ID:sEDN9Wwd0
アクションゲーとは言うもののFEZもれっきとしたターン制バトルなのを運営は理解してない
発生とフレームと射程で先制とれるのがアクションの特徴だけどターン制バトルに変わりはないからね
なのにメテオは射程あり過ぎて延々「まだ俺のターン」で相手を完封殺出来る性能にしてるから
カード対戦ターンゲーの会社でもメテオ実装したFEZ運営を嘲笑してるよ

ターンバトルでもアクションゲーは相手のミスか回避で後手側にもチャンスがあるけど
メテオを回避しても反撃圏内の射程な他職は居ないからステップしても進展性無いから八百長な皿優位仕様

FEZ運営は更迭するに十分な失敗してるし知識においてもゲーム業界居ていい能力満たしてないよ
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574 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 21:55:17.30 ID:sEDN9Wwd0
全体的集団戦において突出した敵か味方を捕まえて袋叩きしてる敵たちに範囲ダメージで
ダメージ交換勝ちするのが陣営歩兵力の強弱勝負するのにこれまでは皿ならジャッジカレスだった
今だと始終メテオだからね運営は自画自賛変換脳だからメテオ人気って言うけどメテオにはメテオしか対抗手段無いからしてるだけ

すぐ嫌なら辞めろが口癖で打ち切るけどこのメテオは嫌で辞めてく人が本当に出てるし
使用人口4割を占める接近引退促す行為で何が何でも辞めない遠距離と違い致命的な失敗アプデ

運営はアプデ失敗すると不評誤魔化しにスレ乱立利用する伝統癖ある今回もまたかってスレ乱立
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586 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b11-/1h0)[]:2017/08/06(日) 22:16:22.69 ID:sEDN9Wwd0
銃の存在向上させるには対召喚職の役割しかなさそう
銃ってだけに狩人イメージで
遠距離職の対人性能変更はリスクのが高い


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