- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
167 :名も無き冒険者 (ガラプー KK35-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 00:27:34.05 ID:/EyOjDT5K - だから
皿に必要なのは @追跡用の移動スキル(逃げには使えず追うためのキャラクターターゲット移動スキル) A建築破壊&ボックスキル用の近接火力(ヲリ並の火力、発生硬直は弱くていい、≠近接戦闘力) この二つ。魔道具杖を問わず基本所持スキルでいい。 面白いゲーム性のために皿はこの二つに基づいて遠距離スキルの強化弱体を作り上げていくべき。 遠距離スキルの強化では皿を救済できない。
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
171 :名も無き冒険者 (ガラプー KK35-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 00:30:35.27 ID:/EyOjDT5K - ココス朝バイキングぜってえ起きれね
まだ寝ないし
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
175 :名も無き冒険者 (ガラプー KK35-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 00:33:56.50 ID:/EyOjDT5K - だからそれはメテオが強いんじゃなくて皿が雑魚いから前に出ずに遅延と射程でPCD稼げてるだけ
ゲージの奪い合いにおいて強いか弱いかを語りなさい 個人のPCDが楽に稼げるかどうかならレイスやったりヲリでバリスタ殴る方が最強なんだから
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
196 :名も無き冒険者 (ガラプー KK35-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 00:52:47.43 ID:/EyOjDT5K - 勝ち側は快適に押し引き出来てるんだから
弱いのは負け側の皿 押せばどうにかなるスペックを与えられていない
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
478 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 15:21:11.73 ID:/EyOjDT5K - 韓国人に備わる醜く卑しい本能こそ、
人間という未知なる可能性を宿した種への、 セーフティ機能であり、 韓国人の本能が卑しく醜いからこそ、我々はそれを知覚できる。 韓国人に与えられた低俗なテロリズムこそ 人間の暴走や傲慢に対する学習装置。 いつの日か、 一個人はその意思一つで世界の全てを破壊するほどの科学力を有するようになる。 その時、グローバル化して分散した遺伝子の中の韓国細胞を支配(駆逐・抑止・制御・)出来ていなければ そこが人類の終着点となるだろう。 この路線でSF小説書こうかな
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
484 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 15:52:48.36 ID:/EyOjDT5K - >>480
早期発見と早期対処。 体の防衛反応として 病気や負荷は「痛み」による信号を送ることで脳に「知覚」させて悪化する前に「治療」させようとする機能があるし テロの鎮圧方法として 早期に決起させるように誘導することでテロの風潮や戦力が悪化する前に鎮圧するという方法もある。 早めに負荷を受けることで早めに改善を促す。 そういう機能を自然の循環と捉えた時に、痛みという悪は善に転じる一部として全体の中で機能し得る。
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
489 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 16:09:39.01 ID:/EyOjDT5K - >>485
そもそもの韓国は山も海もある豊かな土地 人が地域社会を営む上で決して脆弱な領土などではなく、 人口の増減や国家の区分が変わることはあれど、 あの土地から人の営みや権力が消滅するなどということは当分起こらない。 韓国が経済で主権の全てを奪われた時にどうか私の言葉を思い出してほしい。 「テロ」
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
515 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 17:31:10.42 ID:/EyOjDT5K - >>513
マンコにトイレットペーパーのカスついてるぞあんたww いますぐ確認しろw
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
539 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 19:44:48.28 ID:/EyOjDT5K - 勝ち側は楽
負け側は皿が雑魚いせいで前出れてない
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
552 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 20:47:00.22 ID:/EyOjDT5K - どこもヲリが多いし勝ち側は快適だっつってんだろ
負け側は皿の性能自体が雑魚いからつまらない負け方するんだよ 皿に必要なのは遠距離スキル頼りの強化ではなく @追跡用移動スキルの導入(逃げることには使えない) A建築破壊&ボックスキル用の近接火力の導入(ヲリ並の火力で、発生硬直は弱くていい) メテオが強いからつまらないのではなく 皿が雑魚いからつまらない 二つ導入するだけで射程を使った遅延ゲームが改善され 距離と速度を使った連携面白ゲームになる
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
596 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 22:37:22.40 ID:/EyOjDT5K - 皿には追跡用の移動スキルと建築破壊&ボックスキル用の近接火力が必須
別にヲリ並の近接戦闘力を持たせろといってる訳じゃない ゲージの奪い合いにおいて弱くない職性能にしなければゲーム性を欠くし不要な強化がなされてしまう
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1366 [無断転載禁止]©2ch.net
599 :名も無き冒険者 (ガラプー KK0f-DMs5)[sage]:2017/08/06(日) 22:40:56.77 ID:/EyOjDT5K - (*≧∀≦*)キチガイ移動したくなってきよったわw
|