トップページ > 大規模MMO > 2017年06月14日 > sG9uFJ+w0

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名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6f-FC7O)
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534 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6f-FC7O)[sage]:2017/06/14(水) 00:32:30.58 ID:sG9uFJ+w0
修正前に銃どんだけ弱いのかとやってみたら主戦で一切皿に触れられなくてわろた。
ライトより射程短いとかなんだこの糞。レイドくらいはないと使い物にならんな。
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21 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6f-FC7O)[sage]:2017/06/14(水) 20:02:18.49 ID:sG9uFJ+w0
銃ってどの辺が強化されたんだ。ラッシュも結局皿の射程圏であんな隙晒すくらいなら皿でスピア撃った方がマシなんだが。
他は射程と隙に対して依然として威力低すぎるし。
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46 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6f-FC7O)[sage]:2017/06/14(水) 20:26:40.65 ID:sG9uFJ+w0
昔と全く性能違うから前世の罪は関係なくね。
てか短剣追いかけたらラッシュ撃つ前にダガーくらうとか射程のバランスおかしすぎるわ。
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112 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6f-FC7O)[sage]:2017/06/14(水) 21:23:17.40 ID:sG9uFJ+w0
移動スキルから確定でつながるコンボ()とかいうゴミを廃止する目的かと思ったのにまた繋がるようになったのか。
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186 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6f-FC7O)[sage]:2017/06/14(水) 22:35:32.43 ID:sG9uFJ+w0
大剣及びアタレ実装と吹き飛ばし弱体とバッシュ耐性が軽くなったあたりでバッシュが壊れになったんだけどな。
バッシュ一回でほぼ完全に溶けて運よく生き延びても耐性時間短すぎて飛び込めない。
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227 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 0d6f-FC7O)[sage]:2017/06/14(水) 23:30:14.35 ID:sG9uFJ+w0
クラッシュはあの消費と硬直維持するなら射程少し伸ばしてほしい。
射程と硬直さえ改善されればまあまあ楽しくなりそうなんだがなあ。皿の射程圏で皿未満の攻撃してジャベくらったらほぼ確実に死ぬマゾ武器。


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