トップページ > 大規模MMO > 2017年06月14日 > BwHgT99K0

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名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)
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747 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 13:00:16.88 ID:BwHgT99K0
>>697
ダガーの硬直は約40f
デュアルの硬直は約66fでタンブルは硬直約40Fから派生可
デュアルはタンブルしなかったら約13fの硬直不利
ダガーは仰け反り値が検証されてないがこの硬直で2連攻撃だからまず間違いなく当てて硬直有利だろうな
のけぞり職殺しという観点でこそ射程長く硬直極小当てて有利のダガーが圧倒的

シャットは時間増やすんじゃなく消費減らすべきだろな
もともとバッシュ緊急回避が主な用途で15秒ですら持て余してたセスが殆どだろうし
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751 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 13:08:44.69 ID:BwHgT99K0
ソリッドウォールこそセスに与えるべきスキルだったよな
ハムの建築炎上削除とかソリッド中はゲイザーの建築ダメ半減は必要だろけど
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775 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 13:34:45.97 ID:BwHgT99K0
ラッシュ弱体されたからこれからは建築破壊は門は赤片手
裏オベはダガー短のお仕事になると思う
赤片手は門壊し終わったらスラムストスマでそのまま裏にも行けるし
短は今までpowの使い道なく通常だけで削ってたのがpowをダガーに回せて
ハイパワポ使えば破壊速度1.5倍くらいにはなりそうだし

総力戦がどうなるか楽しみだわ
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786 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 14:03:08.87 ID:BwHgT99K0
>>781
デュアルタンブルに釣られる奴が多いのはタンブル派生しなかったら硬直取れる隙が生じるからだろ
ダガーの場合はそもそも隙が生じないんだよ

デュアルは硬直晒すかタンブルかの二択だが
ダガーはデュアルのタンブル派生タイミングで既に硬直解けて連射・ステップ・歩き等複数の選択肢があるわけ
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789 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 14:07:27.51 ID:BwHgT99K0
あと別にデュアル過小評価なんてしてないぞ
十分強いスキルだと思ってる
そして強い以上に低ダメ多段で邪魔にもなり易いスキル
ダガーはそれより更に強いが
更に低ダメ、更に多段連射性能向上で邪魔になり易さも上がってると思う
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837 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 15:10:07.23 ID:BwHgT99K0
>>801
ステルスしたいならダガーの比率抑えればいいだけだろ
ダガーの硬直は通常以下だから通常とダガーの比率は自由度高いぞ
そしてステルス必要なくなったらダガー多めにしてスパートかけれる

>>808
いや建築効率に多段かどうかは関係ないよ総ダメ・硬直・pow効率が重要
多段系スキルは大抵これらの性能が低いってだけ
でもダガーは今まで建築主力だった通常攻撃の1.8倍の総ダメで硬直ちょい少ないと例外

クラックは高低差無視で高いオベ折れるのは有効だが効率はスマの足元にも及ばない
まあ門破壊用のソリッドと高所破壊用のクラック取った鰤両手キコリってのは有りかもしれないけど
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73 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 20:57:29.70 ID:BwHgT99K0
 ・アサルトエッジ
  修正前 射程3歩2キャラ 消費Pw68
  修正後 射程4歩2キャラ 消費Pw48
  射程が見た目通りになる(エクスより長い)
  着弾がエクスより約10f速い

 ・アローレイン
  修正前 射程20歩
  修正後 射程18歩1キャラ
  戦術アプデ前 17歩
  イーグルショットより少し射程がある

 ・ホーネットスティング
  修正前 発生44f(密着) 硬直85f
  修正後 発生30f(密着) 硬直66f
  我々のホーネットが返ってきた
  イジくりまわされすぎて何がなんだか分からない
  修正前〜後でも最大射程であればハームまで繋がるのを確認(どちらも転倒される)


逃げてる奴にストスマアサルトがエクスより当てやすく距離も詰まりそう
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86 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 21:08:00.53 ID:BwHgT99K0
>>77
 ・エナジースフィア
  仰け反らないが転倒してしまう

しかしせっちゃんの受難は続く
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120 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 21:26:12.52 ID:BwHgT99K0
>>96
繋がるけどホネでこけれなくてもドレでこけれるし
そもそもドレやハム食らってようがファイはアム相打ちもステップ回避も可能だよ
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191 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 22:39:29.51 ID:BwHgT99K0
銃魔道具と一緒に大剣もリバースすりゃ良かったのにな
コンセプトが糞な大剣や鰤大を中心にした近接ガン待ち遠距離団子ゲーに合わせて
更にコンセプトが糞な追加スキルでバランス取ろうとしてる状態
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235 :名も無き冒険者 (ワッチョイ b56d-8RHf)[sage]:2017/06/14(水) 23:47:17.88 ID:BwHgT99K0
凍ってる時にクラック仰け反りからのバッシュ貰うのはあったな
クラックは「発生80f 99f 119f 仰反46f(3段目)」で総仰け反り硬直が約85Fあるらしい
短剣にダガーなんてコンセプト破綻の中距離火力持たす前にさっさと凍結転倒可に戻せよ


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