トップページ > 大規模MMO > 2017年06月11日 > zVXtJz530

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/884 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00100000000040200000111111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)
名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1348 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
729 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 02:48:23.56 ID:zVXtJz530
笛の存在意義ってやっぱねずみ対処ぐらいだわ

あと質問なんだが戦争の経験値って戦闘と破壊だと戦闘の方が経験値入るとかないよな?
それとも職のLv何種類か45まで行ってると上がりづらくなるとかある?
多分ねーよな…
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
836 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 12:25:38.93 ID:zVXtJz530
やっぱセスのサクリは必要だわ
じゃないならシステム変えるべきだわ
今の戦争大昔の3職時代より門ネズミげー過ぎる

運営らがそういう行為はゲームの仕様に反してるとか言っといて戻すとか…
このままじゃ間違いなく人口減るわ
マジねずみくそ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
844 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[]:2017/06/11(日) 12:35:33.28 ID:zVXtJz530
>>839
今だったらサクリは必要だわ
建築の耐久も上げることもしない折れやすいまま
ねずみに対処しないといけない楽しめない時間
はぁまじくそげ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
851 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 12:41:00.46 ID:zVXtJz530
>>845
それ運営がする気ないからサクリ復活がもっとも手っ取り早い
それちゃんとしてくれる運営ならサクリ必要ないって言えるけど絶対そんなことない
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
854 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 12:46:44.05 ID:zVXtJz530
>>853
それいい考えだけどやってくれないやろ…
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
926 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 14:22:50.48 ID:zVXtJz530
>>913
別に今のままで良くね
あいつら片手が複数で襲ってきてもピアとか他職が吹っ飛ぶからそんなそんな死なねー
むしろ吹っ飛ばない分遠距離からすれば狙いやすいし体力も減らしやすくてアプデ前よりやりやすい
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1347 [無断転載禁止]©2ch.net
947 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 14:58:42.00 ID:zVXtJz530
そんな状況だったら周りにハイド居るんじゃねーかって疑うわ
純弓でも中々そんな状況にならねーと思うんだけど
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1348 [無断転載禁止]©2ch.net
200 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 20:55:56.19 ID:zVXtJz530
そういえばゲイザーとか既存のスキル人に吸収されるようになってね?
いつもなら建築に吸収される位置で人立ってても建築優先で吸ってたのに
アプデ以降人優先に当たって邪魔に感じるようになったけど
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1348 [無断転載禁止]©2ch.net
210 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 21:13:51.80 ID:zVXtJz530
>>204
ホルはネズミの所為で大敗するけどな
何回も何回も来るから広げればおられの繰り返し
守っても守ってもネズミが何匹も来て主戦押せててもその所為で負けるなんてざら
ゲブはPT組んでねずみ特攻もしてるらしいじゃん

それで勝が多いんだからこれからもっと増えるさ
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1348 [無断転載禁止]©2ch.net
277 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 22:37:00.49 ID:zVXtJz530
やっぱねずみはダメだ
銃ねずPT居たら何秒ももたねー
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1348 [無断転載禁止]©2ch.net
313 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 4523-osKB)[sage]:2017/06/11(日) 23:58:19.69 ID:zVXtJz530
>>302
多分PT5人二つ以上あるわ
てかどこ入ってもネズミ対処ネズミ対処
てか数秒でオベ壊すってもうダメだろ
対処に皆行くから前線も崩壊ゲージ一本以上で負ける戦争ばかりやんけ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。