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名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa3-CJUg)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1331 [無断転載禁止]©2ch.net
【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ89 [無断転載禁止]©2ch.net
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ74 [無断転載禁止]©2ch.net

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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1331 [無断転載禁止]©2ch.net
749 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa3-CJUg)[sage]:2017/03/21(火) 13:00:00.98 ID:87F3vW4W0
【俺たちが絶対に運営・内山から言質を取り確認しないとならない項目】

・再度公式掲示板を実装しない明確な理由
・再度SNS(同社FF14には存在している)を実装しない明確な理由

・部隊連合戦(2013年発表、2014年実装します発言あり、その後一切触れない誠意皆無姿勢)
・銃スキル一新(2016年8月3日ヴィラーノフェスティバル終了後予定 / 公式サイト)
・魔道具スキル一新(2016年8月3日ヴィラーノフェスティバル終了後予定 / 公式サイト)
・新マップ随時追加(2016年公式配信にて / GMウチヤマ)
・戦争布告0:5システム見直し(2016年公式配信にて / GMウチヤマ)
・バリスタ可動範囲の見直し(2016年公式配信にて / GMウチヤマ)

・戦争参戦ポイント系イベントは控えて全く違ったユーザーが楽しめるイベントをガンガン実装予定(2016年バンクェット大会会場にて / GMウチヤマ)
↑2016年下半期に入ったが、今日に至るまで全て参戦放置幇助イベントこと戦争参戦ポイント系イベントの繰り返し

・戦争の勝利に意味と価値を付加価値でしっかり持たせます(往年 配信等にて / GMウチヤマ)
↑唯一思い付いた「勝ち2P、負け1P制」9月14日イベントより「勝ち負け共に1P、たまにランダムで3P制」という訳わからん仕様を実装

・部隊ポイントやトータルスコアをアクセサリーや消費アイテムなど何かしらに還元出来るようにします(2016年公式配信にて / GMウチヤマ)
↑何の前触れもなくトータルスコアは削除し数万積み重ねていたユーザーと糞捨てキャラが同等に(2016年9月)


少なく見積もってもこれらは確定で行うとウチヤマが発言した項目だけど他に何かあったか?
この辺を詰めてウチヤマに直談判してレスポンス貰わない限りユーザーはナメられっぱなしな

『FantasyEarth Genesis』はFEZ2という形で提供するからこその完全回収モードなのか!?

※以下年明け&バンクイベントのGM内山スグルの発言
「今年は10周年という事で大きなイベントも盛り沢山、期待に応えられるような大きなアップデートもして行きます!」

結局10周年を飾るアプデって何だったんだ!?
ルーレットのラインナップですら特チケ系は一切含ませずに
通常アニバも週替わりと悪意のある酷い有り様で終わることに。

TGSの動画にもあるが「『ファンタジーアース ジェネシス』については間に合わなかったので、アニバーサリー時期に」と
GMウチヤマも言っていたが、そのアニバーサリーイベントもあと1週間で終わってしまうが、これから発表されるのか!?

そして何よりこのたいした内容でもない2016年度の年間アプデ予定表すらまともに消化出来てないが
運営はこの一年・10周年で何かしてくれたか?なぁ、ウチヤマ?もう妄言垂れ流すのやめようや?
http://www.fantasy-earth.com/info/2016schedule.php

公式掲示板、公式SNS、GMコール、これらも削除したままにしている理由も明かさない。
Webシリアルサイトも一年経った所で未だ実装せずシリアルを使わせない仕様のまま放置。
まったく何もしない運営、口だけのウチヤマ、表に出て来ないプロデューサー、
何年経っても割れ戦場空き巣布告の取り締まり無しで日に日に酷くなっているゲーム内状況。

運営・ウチヤマは有言不実行の山積み、一切の誠意は感じられない。
【FEZ】ファンタジーアース スカウト総合スレ89 [無断転載禁止]©2ch.net
294 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa3-CJUg)[sage]:2017/03/21(火) 13:42:21.40 ID:87F3vW4W0
>>290
まずそういう戦線はそういう職をやりたい奴らにやらせて自分の職が当たれる戦線に行くことを覚えるといいぞ
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ74 [無断転載禁止]©2ch.net
875 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa3-CJUg)[sage]:2017/03/21(火) 13:57:01.19 ID:87F3vW4W0
建築特化職として与えられていた

・一撃1000弱離脱のゲイザー
・計800Dot+実ダメージのハーム
・チートスキルのサクリ

この3つを一切弱体化させる事なく「歩兵としての能力も他職とやれるくらいまで上げます」と
ソリッド、ショック、バックハンドブロウ、サイクロン、更にバインドなんて
強制仰け反り・拘束・火力スキルを実装したのは割りと間違いだったとしか言えないけどな。

建築超特化スキルとして与えていた上記3スキル据え置きってのがやらかしてる。
【FEZ】ファンタジーアース セスタス総合スレ74 [無断転載禁止]©2ch.net
878 :名も無き冒険者 (ワッチョイ cfa3-CJUg)[sage]:2017/03/21(火) 15:23:23.28 ID:87F3vW4W0
>>876
ゲイザー・ハーム・サクリについて変更点の1つでもあったなら教えて欲しいんだが、何か変わったか?


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