- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
88 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 14:38:22.47 ID:61HF4mVD0 - キック条件がまず成立しない仕様に改悪されたからなー
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
102 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 15:35:42.16 ID:61HF4mVD0 - クリ銀文化があった時期は召喚報告からのカウントや
レーダー上での敵の動向を軍茶で伝達等の軍師活動が活発だったのにな いつの間にか軍死扱いするのが増えてプレイングが縮小というユーザー自滅ルートがつれぇわ まぁクズな軍死も居たけどね
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
106 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 15:58:51.06 ID:61HF4mVD0 - >>105
昔からの様式美だな 昔は軍範で促す人多くてオベ殴りの流れも多かったが 今は無言で敵を追う、それに釣られて味方も流れるってパターンばかりだ ほんの1〜2名がオベ殴るも当然間に合わないわな セスが居なけりゃまだマシな状況なんだが
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
111 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 16:07:05.57 ID:61HF4mVD0 - >>110
違うね 「CC無料でもなけりゃ不人気だろー?んん〜?w」ってのがやりたい運営なんだよ まなじ好評だったもんで不味いと感じての処置だろう
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
117 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 16:22:52.82 ID:61HF4mVD0 - >>115
>いまさら協力なんてしようもないからクリを溜めておけるボックスでも設置したらいいんじゃないか寒い話だけどな いやそれでいいと思う んで誰が預けた誰が引き出したというログがちゃんと出るようにすれば工作か否かも分かるしね んでキック条件の緩和もね
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
124 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 16:39:54.76 ID:61HF4mVD0 - >>120
誰が工作してるかが現場に居ないとわかり難いってのがあるからログが出て周知が利く様になるとまた変わってくると思うんだわ キック呼びかけも定型文の組み合わせでパパッと出来る仕様にして欲しい 現状わざとキック出来ないようにしてるキック機能としかいえん あと被キック常連キャラのログは普段と違う色になるとかになれば投票率も上がるだろうね
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
180 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-dYZ8)[sage]:2016/12/20(火) 20:24:06.31 ID:61HF4mVD0 - 3職常設程度でサービス終了が早まるかよとw
住み分けが出来てかえってアクティブ増えるわ
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
188 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-dYZ8)[sage]:2016/12/20(火) 20:35:10.91 ID:61HF4mVD0 - 数値変更した戦場設定が可能と確定してるからテスト鯖自体要らんし
始まりの地辺りをテスト専用戦地にでもして豆なテストやりゃええのよ
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
194 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-dYZ8)[sage]:2016/12/20(火) 20:52:54.58 ID:61HF4mVD0 - >>191
それをすると変更スキル新スキル使う人ばかりでテストにならんのや 今までそんなテストばかりでまともな評価が適用されんかったろ
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
223 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 23:13:05.09 ID:61HF4mVD0 - インフレというか耐性低い大剣な以上食らうダメは大きいし
Rootからバッシュにセスのバインドで拘束時間も延びたからね ダメージ増えたというより何も考えず実装調整したものが全て噛み合ってない結果だわな
|
- 【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1315 [無断転載禁止]©2ch.net
226 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 9cb5-NeEY)[sage]:2016/12/20(火) 23:38:17.93 ID:61HF4mVD0 - 大剣基礎性能を両手と同じにしてARF削除
サクリファイスは回復ではなくオベ防御スキルにしバインド削除 笛に簡易エンダー追加(スキル振ってる間は仰け反らない等) ヘル威力400に増 レイン消費Pw以前に戻す これで押し引きが極端になるのをある程度防止出来て 職の偏りで大きく優劣が出る事も軽減すると思う
|