トップページ > 大規模MMO > 2016年09月20日 > R0da9q6v0

書き込み順位&時間帯一覧

114 位/1105 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010002000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者 (ワッチョイ 5be8-chWY [60.238.236.161])
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B662F [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

Wizardry Online ウィザードリィオンライン B662F [無断転載禁止]©2ch.net
953 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5be8-chWY [60.238.236.161])[sage]:2016/09/20(火) 11:12:03.42 ID:R0da9q6v0
>>950
いやPK無しでいいならもう別ゲってか何でもありじゃん
少なくてもwizonはPKシステムで最初人あつまった節もあるから
途中からシステムの不満→PKシステム事態がいらねが総意になってったけど
まぁ基本はwizonそのままで成功させるならって案だ

俺個人として一番の失敗は初期のクソ高い鍛錬費と、
ゾンビアタックできる犯罪

このふたつで一般層の8割失ったと思ってる
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B662F [無断転載禁止]©2ch.net
959 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5be8-chWY [60.238.236.161])[sage]:2016/09/20(火) 15:04:11.90 ID:R0da9q6v0
>>957
それは中期に入ってきた人じゃないの?
初期は露店PKを売りにしてたゲームだぞ

PTメンバーも信用できない本当の友を見つけられるか
街でも襲われる〜なんちゃらかんちゃら

↑これがキャッチコピーだったぞ
だから最初のチュートリアルでやたらPKの説明してる
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B662F [無断転載禁止]©2ch.net
962 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 5be8-chWY [60.238.236.161])[sage]:2016/09/20(火) 15:59:12.15 ID:R0da9q6v0
>>961
そんなメンドくさいシステム作らなくても
単純にペナルティ中のプレイをもっと制限すればよかっただけの話
結局ペナルティがペナルティになってないからヤリ放題だっただけ
そもそもペナルティって漂白期間だろ?漂白する必要がない時点で破綻

つまり茜状態ではミッション受けれないとか経験値入らないとか
そういう類のペナルティにして定期的に漂白→漂白の期間が苦痛
これがなければダメだった


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。