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419 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f7ba-4iqd)[sage]:2016/08/08(月) 09:31:26.31 ID:ODdEIxeo0 - >>408
少し前にセスタス道場の人が同じ歩兵負け戦場でもち歩兵のみ30kくらい出してるソロセスいて それが知り合いだったらしくべた褒めしてたな 普段は鰤ヲリメインの人らしくて異常に悔しがってたの覚えてるわ 今のセスで30kとか何が起きたら出るのかマジわからん
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286 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f7ba-4iqd)[sage]:2016/08/08(月) 11:09:43.50 ID:ODdEIxeo0 - もうここ一年くらいから統合して更に顕著になってるけど、一方的な大差ゲーしかないってくらい
どんな戦争も大差ゲーで3ゲージ付き合わされる感じのが増えてきたけど原因は何なんだ?これ。 攻め側の初動勝ちこそお決まりであれど、攻撃側も防衛側も関係なく一方的な歩兵勝ち・負けゲーで ここまでこんな流れになることは今までもそうはなかったけど、何がどうしてこうなっているのかって 運営はしっかり考えたりしてくれてはないんだろうな。 かと言って負けてる側は負けるに値するような行為を取っているからこそ負けている訳だから 勝っている側に無理やりなストレスを与えるドラゴンみたいなシステムを組み込むのはナンセンスで ドラゴン自体が廃止して良いくらいのシステムではあるから、これはもっと違う角度で考えて貰いたいよな。 そもそも50対50ってのが責任薄すぎる&サボりや癌プレイを目立たなくさせて 更に戦線で過剰な人数差を形成する最たる原因となっているのは明白だから もうそろそろしっかりと考えた上での25対25とかの戦争システムを取り入れるべきだよな。
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289 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f7ba-4iqd)[sage]:2016/08/08(月) 11:24:14.59 ID:ODdEIxeo0 - 持ち替えもバンク勢ですら手動が大半なのに「出来ない層」はマクロだって騒ぎ出すのも恒例だしなあ
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422 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f7ba-4iqd)[sage]:2016/08/08(月) 15:42:34.99 ID:ODdEIxeo0 - スマッシュ
・消費パワー ・威力 ・発生速度 ・硬直時間 スキルツリーの初期スキルで今の性能は壊れてね?って話か それか片手のブレイズみたいのでもあればそりゃ通常攻撃なんて入れないだろね
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