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262 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 00:32:31.29 ID:c3rTfdct0 - まあ武器防具の☆5レアはいいんだ、最高補正狙わないならかなり楽な部類だから
問題は盾、首飾り、指輪、衣、装飾品だよな、こいつらを全部☆5レアで固めようとすると地獄が始まる
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303 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 06:28:48.33 ID:c3rTfdct0 - そもそもこのゲームってギルドに入る価値あるか?
何かしら優遇されるのならいいけどギルドスキルすら未実装の状態だしなぁ
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352 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 11:25:27.28 ID:c3rTfdct0 - >>347
正確には3鯖も2鯖化してきてるってことだろ どのゲームだって最終的にギルドに入って身内で固まっていくもんだしな PT数の減少は新規や野良の人口低下が浮き彫りになってるって感じ
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357 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 11:30:54.81 ID:c3rTfdct0 - >>354
でもただ統合だけすると狩場がパンクするからチャンネル5個ぐらい増やすのも忘れないでほしい
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370 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 11:56:28.08 ID:c3rTfdct0 - 普通にGP300越えけっこういるんじゃないか?・・・3鯖で270↑見かけたぞ
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384 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 12:28:55.64 ID:c3rTfdct0 - 今でもレイド箱売れてるし複垢は絶対に減らんよな
複垢でレイド1体につき箱10個以上GETして1M↑の売り上げになり1500〜1900円の課金アイテムを買う レイド複垢は笑いが止まらんのじゃないか? この状態でよく公式RMTする気になるな、と課金者たちに感心するよ
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409 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 13:31:43.23 ID:c3rTfdct0 - まあレイド複垢の話を書くといつもむちゃくちゃな理論でレスしてくるのがいっぱいいるな
ちなみに3週間以上前にスレで54Mの資産がある画像が張られたり、昨日のレイド武器売ってた引退?オークションも 普通に露店が3個以上あった時点で3垢以上の複垢だったしレイドも含めた複垢がゲーム内の経済バランスを完全に壊してる まあ完全に手おくれな状態なのでもう何を言っても無意味な気もするけど
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438 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 15:27:21.25 ID:c3rTfdct0 - 普通アイテムって使ったらなくなるものじゃないの?
鐘は使っても残ってるってこと?
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452 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 16:05:27.31 ID:c3rTfdct0 - 遺産はマケでは買えないし秘法の間違いだよな?
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455 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 16:08:30.62 ID:c3rTfdct0 - 現在の状況は
遺産+秘法=昔のイベントアイテム20%アップの時ぐらい 秘法のみ=昔のなにもDROPアップない時ぐらい なにもなし=昔の半分ぐらい だいたいこんな感じ
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468 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 16:43:11.37 ID:c3rTfdct0 - >>462
今じゃニートフリーターじゃなくても持ってるよ・・・というか持ってないとDROPなさ過ぎてやばいから 正直そこそこの装備整えたら☆5レアそろえる前に秘法買っておくべきなぐらい どちらにせよ最終装備なんてあほみたいな値段だから自分で手に入れるか同等の装備拾って売って稼ぐしかない 普通に狩りしてたら10Mとか何か月かかるかわからんし
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504 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 19:13:51.85 ID:c3rTfdct0 - 実際このゲームそんなに過疎ることはないと思うけどな
新しい2Dのクオータービューのゲームが他に全然ないしな、今度来るTOSぐらいか まあ他に2Dでクソみたいなレイドがなくてもっと生産面を強化したゲームが出たら即移動する自信あるけど
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506 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 19:17:21.64 ID:c3rTfdct0 - >>502
いや、あの検証の結果効果はしっかりあるんだよ、いわゆる特定の数字で一気に変わるんじゃなくて緩やかに早くなっていくってだけで 問題は攻撃速度10%あげるために果たしてM単位の金をかける必要があるかってこと まあほとんどの人はそんな価値はないって思うだろうけど
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564 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 21:37:06.94 ID:c3rTfdct0 - ちなみに20秒に1回といわれてるが攻撃速度50%上げると30秒当たりの攻撃回数が約10回増える
30秒あたり16.4%で28回、66.4%で39回攻撃した、つまり10%上がると15秒に1回攻撃回数が増える ただ攻撃速度が70ぐらいあれば十分速く感じるしそこから↑は上げるのにかかるコストが多いし他に振ったほうがいいと思う バフ+20%、天馬+20%、成長技能+20%、戦乙女の兜+10%で70% これぐらいがコストパフォーマンス的にも安く済むラインじゃないかな
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576 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 21:49:10.96 ID:c3rTfdct0 - バキの花山も言ってただろ?
攻撃力×攻撃速度×クリティカル率×クリダメ=破壊力だよ 一か所だけ強くてもダメなんだ、バランスよく割り振ったほうがいい 命中?古代語で何とかしよう
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585 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 21:58:17.23 ID:c3rTfdct0 - >>583
全く持ってその通りだよ 天馬+20%が100K以下・・・問題ない 鉄人形+30%が数M・・・高すぎ10%にそこまで価値ないだろ ただこれだけの話
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620 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 22:26:12.91 ID:c3rTfdct0 - >>614
能力だけ見たら天馬<鉄人形 値段も考慮したら天馬>鉄人形(現時点) 鉄人形の値段が落ち着いたら話は変わってくるかも
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625 :名も無き冒険者 (ワッチョイ f70e-4jYX)[sage]:2016/04/10(日) 22:31:31.67 ID:c3rTfdct0 - >>624
おいばかやめろ それぞれの首装備含めたって・・・鉄人形の現在の値段考えたら5Mだと鉄人形に全身素っ裸のキャラができちゃうだろ
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