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270 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 01:08:50.04 ID:Mi5CzdN30 - どの鯖でもうまい場所は狩場激こみでイライラマッハなのにエアぷは帰り給え。
むしろどっかいってくれよ。
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271 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 01:12:20.08 ID:Mi5CzdN30 - >>269
ほほう、てことは次の統合は1と3、2と4ないしは 1と2、3と4か。今統合されたら狩場の奪い合いでやばいことになりそうだが
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278 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 01:43:22.86 ID:Mi5CzdN30 - 離宮B3危険のウルフって経験値どれくらいだっけ?
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323 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 08:41:22.76 ID:Mi5CzdN30 - ぶっちゃけサブを各湧き場所に配置して、スピーカー音量大き目で放置しとくしかないと思う。
インしてても画面切り替えてちょっと違うことをやってたり、少し離席してる間に逃したこととか数知れないからな。 居眠りしてたら2か所終わってたとかもザラだし。 音量大にしとけば、寝ててもオベ叩く音で嫌でも目が覚める。人頼みは経験上あまり当てにしないほうがいい。
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325 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 08:48:57.13 ID:Mi5CzdN30 - >>324
イヤホンの抜き忘れには要注意だな。 うちなんてまだいいけど、複数キャラでやってる奴とか一カ所逃すだけでも痛いだろう。
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375 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 12:03:03.77 ID:Mi5CzdN30 - >>361
でも0時リセで萎える人が5時リセならGP上限稼ぎ続けるかってそれもなさそうだけどな。 もう鯖トップクラスの火力ある奴が秘宝ありで離宮危険B3で範囲狩りしても、 GPマックス稼ぐのに3時間はかかるから、それ以下の範囲狩りもしてないような半端火力PTだと どちみち限界だろ。離宮も混みまくりで、結構な人数が他のゲロマズな狩場に行かざるをえない状況だしな。
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486 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 18:15:16.57 ID:Mi5CzdN30 - >>449
いくらゲーム内通貨あってももう遺産どころか秘宝さえ売ってないから買えないけどな。 つうか遺産とかマケに並んでるのほぼ見たことすらないわ。 結局は自分で課金して買うしかなかったってこった。
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489 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 18:20:48.01 ID:Mi5CzdN30 - 枝買っておこうかとも思ったけど、GP上限がどうせ350とかなら急く必要もないか。
どうせ300位で振りたいもの全部振り終わっちゃうしな。
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499 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 19:05:57.58 ID:Mi5CzdN30 - >>483
つうかどの鯖でもそうだけどギルド戦もないのに適当にギルド入っても、 真っ黒なギルメンのログイン画面見て萎えるだけでなにもいいことないぞ。 ギルハン()で何PTも組めるくらい今後も人が残るギルドなんてまずないだろう。 この手に限らずオンゲは野良で組めないくらいまで過疎ったらどちみち終了だからな。
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519 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 19:52:38.89 ID:Mi5CzdN30 - >>513
売れればいい値が付くだろうに実際には無幻12個の価値しかないんだもんな。 自分で使える良首飾り拾えるやつなんて各鯖に何人いることやら。 まあ実質存在しないものとして考えた方が現実的だろうな。
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530 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 20:26:38.41 ID:Mi5CzdN30 - >>521
DPSの観点から見ればソサの首は快速ネックレス一択。 実際ソサ使ってプリバフ有りと無しで比べてみるとよくわかるが、クイック有りと無し位違う。 ウォロは攻撃魔力DOTにのるから難しい所。DOTダメ上昇=DPS上昇だからPTなら快速より魔攻首のがいいと思う。 プリはファストキュアがある分攻撃速度ステが体感し辛いので、詠唱速度+LPの迷宮首が最強だと思う。
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550 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 21:15:17.97 ID:Mi5CzdN30 - >>545
ワンダは基礎攻撃値が低すぎる。5Nと同じくらいしかつかないのか致命的。 武器の基礎値が低いと、他装備や技能で上乗せする+魔攻10%とかの値が全て低くなるから、 逆相乗効果で全てが低くなる。なのであれがゴミなのはOP以前に基礎値の問題。
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556 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 21:20:10.65 ID:Mi5CzdN30 - >>547
ヴァンダの魔攻魔攻が高いのはウォロ最強武器だから当然。 ウォロはソロなら別だがPTなら詠唱・攻撃速度切ってでも魔法攻撃積むのが最適だからな
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590 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 22:02:39.16 ID:Mi5CzdN30 - プリバフから攻撃速度20%と詠唱速度20%削除されたら
普段の狩りがどれだけ怠くなるか実際やって考えてみろよ・・・。 あれを倍がけできるようになると考えたら他に選択の余地はないよ。ソサなら。 単発の火力を若干上げるよりよっぽどDPS上がるわ。詠唱短縮とか来たらなおさら。 首でCT短縮つけても元々CT7、8秒のイグニなんてたかが知れてるし、 ライトニング回したいならそれこそ速度上げてファイアボール1発の感覚短縮すべきだし。 フリーズスリープなんて短縮しても戦場位でしか役に立たないわ。
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616 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 22:23:44.78 ID:Mi5CzdN30 - >>608
なるほどね。まあ戦場はどうせあと数回で死にコンテンツになるからいいとしても、 そこを除いてもCT取るなら、それはそれでありかもね。 なにより水妖と上位の星のなんたらが性能大差ないし、水妖この前5千で売ってたし・・・。 プリとか一々付け替えるのも面倒だからお世話になってるしな・・・。
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618 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 22:25:48.43 ID:Mi5CzdN30 - >>611
速度だけみてもプリバフなきゃ怠いだろ・・・。
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640 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 22:56:01.92 ID:Mi5CzdN30 - 鉄人形も攻撃速度が40%アップだったら、こんな不毛な争いにならなかったんだろうにね・・・。
20%アップと10%アップの差は小さく見えてでかいからな。
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670 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 23:31:03.24 ID:Mi5CzdN30 - >>667
DPSという概念を教えてやりたくなるよな。 与ダメ数十上げるより重要なことがあるんだぜ・・・
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679 :名も無き冒険者 (ワッチョイ 2d5b-Pmbh)[sage]:2016/04/10(日) 23:47:53.52 ID:Mi5CzdN30 - >>672
要はどっちがより伸びるかってことだろ。 全ての速度が速くなれば、その分チェインも発動するし特定スキルの貯まりも速くなるから。 全体のパフォーマンス上げるのにその部位で最適なものを、各場所に入れていくのが一番いいわけだ。 バランス崩してどれか一辺倒だと、結局微妙になるように出来てる気がする
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