トップページ > 大規模MMO > 2014年10月17日 > Cetdbz4V

書き込み順位&時間帯一覧

18 位/1407 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000300000000002301100212



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者
Wizardry Online ウィザードリィ サムライスレB4F
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B604F
Wizardry Online 『†Liberal†』 鯖専用5F

書き込みレス一覧

Wizardry Online ウィザードリィ サムライスレB4F
552 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 05:28:52.82 ID:Cetdbz4V
死んで欲しい順番
土魔職(バインドjカティノ潰し、クエイクトレマーでMOB散らかし)<カスみたいなダメージだが手数でどんどん敵を
ヒットバックさせる忍者<段差=ポークル<火力ないのに一番いい位置取りしようとするファイター
ただし物理極の忍者は貢献度が高いので許す
土魔職はPT全体のDPSも下がるから一番許さない死んでしまえ
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B604F
345 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 05:30:15.68 ID:Cetdbz4V
不等号逆だったわ
Wizardry Online ウィザードリィ サムライスレB4F
553 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 05:45:51.00 ID:Cetdbz4V
よくみたら不等号が逆だった切腹してくる
Wizardry Online ウィザードリィ サムライスレB4F
562 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 16:37:26.11 ID:Cetdbz4V
>>559
結構いるな
ローテに組み込んで脳死的にポチポチしてるんだろ
バインド潰すなと言わないと何もわからんらしい
W館第三とかでこれやられるとLもタウントレシーブのタイミング取るの難しくなるし悪いことしかない


>>560
若干種族差が出る部分が、通常型の振り・大振り・一閃or吶喊のスキルでつながりやすいほうがある
あと地味だが構え変更中に高速でスキル3連できたりできなかったりだな
HUMは恐らくリーチ一番長く、ノームは大振りが一番速く、エルフは構え変更からの高速3連が一番成功する
ドワは知らん あとポークルも作ってみたがリーチ短いので全てが台無しになる

種族によって一閃か吶喊の繋がりやすさがあるのはテンプレにしたほうがいいかも
HUMと同じでポークルの吶喊上げたら繋がりにくくてしょうがない
一閃は繋がりやすくてHUMとは真逆だった
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B604F
406 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 16:52:57.32 ID:Cetdbz4V
>>397
恐らくだがNINはDEX積むより物理積んだほうが強い
HH率やCT・硬直を鑑みてもハイドとか入れるだけ時間の無駄で、その間に殴って一発でも
HHでたらハイドのダメージなんて余裕で上回る
ファイターのハイドみたいなもんで、DEXが低かろうが物理攻撃が一定以上あればきちんとダメージ出るしな
わざわざDEX積む必要もないとおもう
クリティカルも通常攻撃で出るもんだしな

自分が使ってるわけじゃないから詳しくはわからんが、物理ジェムまみれの知り合い見てると
通常攻撃はNINが最強だなとおもう
火力や防御・HP見るとやっぱりSAMが強いんだが、NINはNINで相当強いとおもう
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B604F
409 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 17:12:17.20 ID:Cetdbz4V
>>407
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B604F
410 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 17:13:36.50 ID:Cetdbz4V
ミスった・・・
>>407
そのDEXでクリが上がるってのは実証結果でもあるの?
見た感じ全く変わりないんだが
SAMのDEX装備流用してNIN作ってみても全くクリでんし胡散臭いんだが
Wizardry Online ウィザードリィオンライン B604F
415 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 17:21:39.37 ID:Cetdbz4V
>>414
DEX150で試したけど全然出らんが・・・
Wizardry Online 『†Liberal†』 鯖専用5F
870 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 19:25:45.42 ID:Cetdbz4V
>>860
たしかにヒートヘイズとかは当時劇的に魔防あがって印象的だったんだけどな
揺らぎで生き抜くなら揺らぎで出る防具つけてないと生き残れないんだ
蒼の洞窟のマスター着込んでてもちょっと耐えられるってくらいであっさり殺されるよ
Wizardry Online 『†Liberal†』 鯖専用5F
881 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 20:02:49.41 ID:Cetdbz4V
>>877
ファイターのIPの低さを加味しないといけない
既存鯖からこっちきた人間はともかく、リベラルからはじめたプレイヤーがそこまで振ってるとはおもえない
そしてオブシダンは物防が圧倒的に低い
Lv60や70ならともかく、50前後の近接だとどっちみちゴートに捕まるとすぐ死ぬよ
実装されるかわからないSモードに期待するよりPTモードに慣れたPRIを捕まえることが重要だとおもう
Wizardry Online ウィザードリィ サムライスレB4F
571 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 23:47:36.46 ID:Cetdbz4V
まぁ性格もあるが、元赤だけあって自他共に拒否が半端ない
Wizardry Online 『†Liberal†』 鯖専用5F
912 :名も無き冒険者[sage]:2014/10/17(金) 23:53:48.89 ID:Cetdbz4V
まぁMOBの扱いか、スニーキングに慣れてるやつならステルスはいらんよ
自信ないやつはステルス、リスク減らすならデコイ
俺はへっちゃらだぜ!派はDSOUで追っかけられようがぶち殺していくスタイルがいいとおもう

上でLとSはステルスないと言ってるが、Lは頑丈だからいくらでも対処できる
Sは火力とバインド断気カティノでゴリ押しでMOBが消滅する
MAGだとそこまでの力はないので素直に上の3つどれかを選ぶのが安定


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。