トップページ > 大規模MMO > 2006年10月31日 > li0OREC+

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02000000013123010511010021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名も無き冒険者【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】

書き込みレス一覧

【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
763 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 01:44:05 ID:li0OREC+
>>760
あなたがここでさらされてあなた自身がどう不快に思おうが、
観客である私達には全くどうでもいいこと。
自意識過剰にもほどがあります。
さらされて困ったなら改名したらいいだけの事。
アホじゃないのこいつ
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
764 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 01:53:44 ID:li0OREC+
ちなみに普通に他の人とPTくめば本名聞かれるから、
ソロで寂しくおかしなことばっかしてる人やBOTをのぞいては、
さらされてもさほど困らないはず。
この人たちは、隠すに値しないようなことをせっせとかくして、
いったいどんな変態プレイをしたいんでしょうね?
対応表をつくることに反対してるのは、
おそらくはセクハラ野郎や異常性格者ばっかですよ。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
771 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 09:58:52 ID:li0OREC+
盗賊の場合は簡単につぶせないキャラバンが相手なら、
商人とハンターの薬と餌を使いつくさせてつぶすしかないのだから粘着するのは当然だよ。
殺されても殺されても何度でも町からでていって何十回も襲撃してれば、
補給がないかぎり、商人は町につくまでに牛を放棄せざるえなくなるだろうし。
たとえ儲からなくてもたとえば、一日一回は落とすんだってノルマを課してる盗賊も多い。
惰性でやるのは最悪だからね。
相手が低レベルでも一度目をつけたなら最後までやりとげるほうが気持ちいいよ。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
772 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 10:06:21 ID:li0OREC+
>>770
マントつけてたら無条件に襲うのは当然だとおもうよ。
マントも職もつけてなくてもレベル20以上なら、PK対象だからね。
「殺していいんですか?」
なんて殺す相手に、いちいち、一声かけてからPKしなきゃいけないの?
きみら、なんか感覚がおかしいよ。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
773 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 10:19:36 ID:li0OREC+
低レベルが高レベルに殺されるのは当たり前。
だからこそ、せっせと狩りをして、少しでもレベルを上げて、
殺される側から殺す側になろうという気になるんでなかったの?

【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
774 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 10:28:26 ID:li0OREC+
金持ち喧嘩せず、で、中流意識から保守にまわろうとする中途半端に自己満足してしまう、
下層階級出身の下品な成金似非平和主義者が多くなると、
ひとたび栄えた国も滅亡への道をあゆみはじめる。
偽善的なおかしな穏健派がふえるのは引退者が増える予兆。
たとえ9級になろうが、憎まれ役になろうが、どこまでも徹底的に好戦的であるべきですね。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
776 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 11:16:58 ID:li0OREC+
口より先に手がでるようでないと戦場では生き残れませんね。
殺してからどこまでもクールな表情で、
「目つきが悪いな。猫かぶりめ」
っと、もみじの葉を2,3枚残して風とともに去っていくのが、
おしゃれなんですよ。

【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
778 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 12:27:42 ID:li0OREC+
不快感をチャンスとおもって自己克服していけないような屑には、
人間的成長はないね。
グラは腐った連中を調教してやってるんだよ。

「そのとき牧人はわたしの絶叫のとおりに噛んだ。
かれはしたたかに噛んだ。
遠くへかれは蛇の頭を吐いた。
−−そしてすっくと立ち上がった。
 それはもはや牧人ではなかった。
人間ではなかった。
−−一人の変容した者、光につつまれた者だった。
そしてかれは高らかに笑った。
いままで地上のどんな人間も笑ったことがないほど高らかに。」(ツァラより)
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
779 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 12:36:04 ID:li0OREC+
高レベルになるほどマゾくなる狩りに、耐え抜けるだけの強い精神力を与えてあげなければならない。
ゆえに、低レベルは、はじからPKだ!

どれだけ嫌われても、憎まれてもいい。むしろ、それこそが本望である。
賎しい媚をよしとしない、真に戦士の道をきわめんとする、
我われだからこそ可能なただひとつの愛の表現、実践芸術だからである!
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
783 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 13:13:49 ID:li0OREC+
>>781

どこぞのサイトにあった中卒以外ならしってるだろう有名な歴史的権威的著作の解説から一部コピペ。

『ゲームの研究書籍などでもしばしばこの本の中からの4分類「競争(アゴン)」「偶然(アレア)」「模擬(ミミクリ)」「眩暈(イリンクス)」が言及されることもあり、ゲームとは何か、あるいは遊びとは何か、という問題について言及しようと思うのならば・・・』

つまり「想定」通り、ではゲームにならないのだという事だね。

この程度のものを読まないで平気でゲームがなんたるかを語ろうとする人を、
勇敢だといってたたえるべきか?
恥知らずといって非難すべきか?

ぶんぶん飛んでるハエをハエ叩きおとしたら、
ハエを哀れむべきか?
きれいになったと喜ぶべきか?

ある人が、その時、私の名をたずねたら、
ハエだ、と答えるか?
ハエ叩き、と答えるか?
ハエ叩きをもっている人、と答えるか?

常識的にはいかにも、もっともらしい3番目の答えは実践においては全く簡潔さに欠け冗長であり不適切で要領をえないセンスの悪い間抜けな答えである。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
785 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 13:32:33 ID:li0OREC+
独りよがりな、おかしなマナーや規範にこだわる人は、相応な実力もないのに父権主義にしがみついて社会に寄生して生き続けたいだけの、
すでに死臭の漂う疲れたセクハラ親父だけ。
あるいは、道がひかれてなければどこにも進めないマザコン野郎か。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
786 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 13:37:52 ID:li0OREC+
生きているのなら、
みんな狼になろう。

形あるものはすべてそのこぶしで破壊せよ。

【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
790 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 15:47:55 ID:li0OREC+
>>787

>間違ってるとは言わないが社会的に見ればおまえの方が明らかに少数派。

何かを「明らか」にいってのけたいらしいポーズをとってる人が「社会的に見れば」などと不明瞭な表現で結果を限定することをうやむやにしていますが、これこそ、

何についてもはっきり結果がでることを恐れる人。自己が試されることを極端に避けようとする人。

そういった、防衛機構の塊のような臆病で卑怯で矮小な人間特有の言い回しなんです。
そもそも、何が少数派で何が多数派になるかは、クラスタリングをする上での比重次第でどうにでもなる問題。
こんな事は分類学の基本中の基本です。
結局、この手の人は自身のつまらない希望にあわせて主観的にものを「見」(観測)て自己満足しまうという、
将来性のない無責任なオナニスト。
建設的視点にたって問題を打破すべく現実を分析をするのでなく自身を慰めるために、色眼鏡で世界を解釈しようとする人なのでしょう。

こういう類の人は、自身の心の中の、おかしな理想や思い込みからなるイメージばかりを、相手に投影してしまうタイプですので、かかわると始末におえません。
言葉で何を指摘してあげてもすべて、ご自身のひとりよがりな幻想の世界に変換されてしまうので、
現実に気づきませんし、自覚がないから偏執的におかしな世界観にこだわりつづけます。
いっしょにいて、もっとも退屈なタイプのゴミ人間ですね。
そもそも少数派は否定しようといった態度そのものがくだらなすぎ。
世論というものは、従うべきもの、などではなく、主体的に、形成、操作、支配、すべきものだとおもってたのだけど。
社会から調教されつづけてきた、奴隷階級育ちの人は、感覚がちょっと違うみたいですね。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
793 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 17:20:26 ID:li0OREC+
前からこのアホ気になってたけど興味深い例なので少し指摘しておく。

>こういうのに限って正論振りかざしてるつもりになってるから痛い。

まず「正論」なんて使いにくい意味不明な言葉が一般にまかりとおるとおもって平然と使ってるようなアホは限定される。
小論文の添削してれば、こんな言葉を無条件につかったら、まっさきに赤字で指摘される。
たしかに「正論」といったタイトルの雑誌とかもあるけど、むしろ、その言葉を唐突にタイトルにする事そのものが、
逆説的で、不自然でナンセンスゆえに意味をもとめる衝動としてのエロスが生じ、その雑誌をつい手にとってみたくなる、という「神話作用」をねらった受け狙い、
と解釈するのがガキでない大人な神経。
タイトルのみならず多くの文脈においても「正論」なんて言葉はそういった、余白の美、的な、一種のブラックホール、忘れられていた、何かが、そこにあったはずだとおもわせる、錯覚を利用した、
胎児戻り願望を誘導する、トリッキーな退却神経症的な使用法しかない。
とにかく、あんな文章をみて拒絶反応おこさないのは、書いてる本人だけだろう。
だいたい、あの文みて、いわんとしてることが理解できる人はいないとおもうね。
「正論振りかざしているつもり」というのは、いったい、どういう感覚だろうか?
っと、わけわからない変態なポリシーで自縛して満悦感に浸るマゾ志向な人以外の多くの人は思うはず。
何はともあれ、文脈から推測するならおそらく、この人にとって「正論」という言葉が何か特別の深い意味をもち、それはきっと、そうでないものと区別しうる絶対的な何らかの具体的な基準をアプリオリに備えている、
と信じ、それを相手に、自己投影、させ、何かをいってのけた、というつもりでいるんだろうけど、具体的には、わけわかりません。GOO辞書によると正論とは、
「道理にかなった正しい議論・主張。」だそうだけど。
目的としての道が限定されなければ、手段としての理を評価できない。この辞書の定義にしたがうとして、いったい、この人は、前提として具体的に何を目的とした論がたてられていた、と妄想していたのか?
これがぜんぜん伝わらないという事。それで、いったいこのアホ何がいいたい?ておもうわけ。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
794 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 17:22:32 ID:li0OREC+
>よく他人をけなす人の言ってる事は自分の事を指している事が多々あるね

かみ付き合う事によって犬は相互にのみをとりあうんだからね。
お互いに、けなしあうのは本性にかなった、とても自然で健康的でよいことなんだよ。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
795 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 17:30:05 ID:li0OREC+
人間も動物もぬるま湯につかっていると欝になって抵抗力がなくなって病気になってすぐ死んじゃうんだよ。
人が互いに罵倒しあったりPKしあって憤慨している状態が一番、人間らしく、
生き生きとして、健康で幸せな状態だということだね。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
797 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 17:49:00 ID:li0OREC+
一見、そういうつっこみにそなえて

>ある人が、その時、私の名をたずねたら、
>ハエだ、と答えるか?
>ハエ叩き、と答えるか?
>ハエ叩きをもっている人、と答えるか?

>常識的にはいかにも、もっともらしい3番目の答えは実践においては全く簡潔さに欠け冗長であり不適切で要領をえないセンスの悪い間抜けな答えである。

あっちこっちに伏線がはりめぐらされてたりするようでいて、
あっちこっち、でもない。

ただ、呼べば答える無意味な石が、何個か、適当にころがっているだけ。

【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
798 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 17:59:44 ID:li0OREC+
>>796

何か君にとって気の障ることいった?

「マザコン野郎」とか「オナニスト」とか「変態」とか、
あるいは「中卒」とかがひっかかったのかな?

君という私からしたら全く興味ない、どうでもいい頭の悪そうな個人がかかえる、
特定のトラウマを刺激して楽しんでるつもりはないのだけどね。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
801 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 18:31:31 ID:li0OREC+
>>799

おお!同志!

我が友よ!

歓喜よ、美しき殺戮の神々の煌めきよ、
エリジウム(楽土)から来た娘よ、
我等は炎のような情熱に酔って
天空の彼方、貴方の聖地に踏み入る!

殺し合え、何百万の人々よ!
我れらが死の口づけを枯れはてた大地に寄す

しらけきった冷めきったつまらない奴らに興味はない

今夜は気分がいい

すれ違うものには情け容赦しない
それが戦士の礼儀というもの
ハンターたちに敬意を評し、最大の技で血の洗礼をさずけてやる!

いっしょに燃えまくろうぜい!
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
805 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 19:42:19 ID:li0OREC+
>>803

20時特価を血の海にするために急いで必殺技を完成してるとこだからね。
とりあえず✩1だろうがなんだろうがハンターは皆殺しだ。

交易路からハンターを完全に排除してやる。もどってきたらまたやっちゃうから覚悟しな。
最終的には商人をつぶしたいのだから、こんなの当たり前なはずだけどね。

今夜は盗賊全員、出撃だな。低レベル盗賊も変に遠慮せずにどんどん派手に特攻してこう!
ちょっとでもハンターに薬つかわせればそれだけでも瞬殺されたって十分に貢献したことになるんだから。
自信もってどんどんつっこんでってよ。見てるだけなんて盗賊には似合わないよ。

レベル差があろうが✩1だろうが牛やラクダのお尻をみたらどうしたってつぶしたいもの。
すなおなのがすき。
遠慮してたらハンターや商人になめられるだけ。いい子してないで、やりたいほうだいしよう。そのために盗賊えらんんだんだからね。
【シルクロードオンライン】崑崙鯖7【新5鯖】
808 :名も無き冒険者[sage]:2006/10/31(火) 21:01:41 ID:li0OREC+
>>807

>「馬鹿だコイツ」と思ったら、その発言はスルー。次行ってみよう!

いったいどうすんだよ、この板、馬鹿しかいないのに。

あ、しまった!

この馬鹿にも反応しちゃった!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。