トップページ > 野球総合 > 2021年12月04日 > Z8HYCWU+

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/401 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000002000000053000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@実況は実況板で
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9

書き込みレス一覧

<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
563 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 07:47:00.67 ID:Z8HYCWU+
Report: Marlins expressed interest in D-backs' Ketel Marte
https://arizonasports.com/story/2920306/report-marlins-expressed-interest-in-d-backs-ketel-marte/
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
564 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 07:51:44.97 ID:Z8HYCWU+
マイアミ・マーリンズは、アリゾナ・ダイヤモンドバックスの中堅手ケテル・マルテと捕手カーソン・ケリーに興味を示していると、
The Athleticのケン・ローゼンタールが金曜日に報じましたが、さまざまな理由から取引の可能性は低いままです。

今週、MLBオーナーが選手をロックアウトする前に、マーリンズはピッツバーグ・パイレーツとの間で
ジェイコブ・スターリングス捕手をトレードしており、将来のケリーの取引は不要となりました。

また、マルテに関しては、ローゼンタール氏によると、Dバックスが最高のポジションプレーヤーの取引を検討するには、大きな説得力が必要になるそうです。
ローゼンタール氏は、ロックアウト中にアリゾナがマルテを移籍させる意図を示していたとは報じていません。

ダイヤモンドバックスは、クローザーのマーク・メランコンと2年1,400万ドルの契約を結んでいます。
2022年のシーズンを諦めていないことは明らかです。

マルテを移籍させるにはモンスターパッケージが必要です。

2021年に防御率3.07を記録したマイアミの右腕パブロ・ロペスやピッチングプロスペクトのマックス・メイヤーは、
D-バックスが何らかのトレードを検討する場合、候補に挙がる可能性があります。
他のチームがその2選手に問い合わせをしていると、ローゼンタールは述べている。

アリゾナは、セントルイスとのポール・ゴールドシュミットのトレード(若い先発投手と2つのプロスペクト)や、
ザック・グレインキーのトレード(ヒューストンのトップ30のプロスペクト4つ)で得たものよりも大きなパッケージを求める可能性が高い。

昨年、90試合に出場して、打率.318/.377/.532、OPS.909を記録したマルテは、まだ27歳です。
彼の契約は3年3,000万ドル残っていますが、これは2018年以前に延長契約を結んだ時点で、すでに価値ある契約と判断されていました。

これだけのコントロールがあり、マルテが健康であれば、かなりのインパクトを与えることができます。
ダイヤモンドバックスは、ロックアウトが終わったときに使える貴重なトレードチップを持っています。
それか、マルテがアリゾナのMLBフロアから抜け出すためのコアピースであり続けるか。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
565 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 15:47:59.55 ID:Z8HYCWU+
ゴールドグラブの捕手を放出した球団が、1歳しか違わないゴールドグラブの捕手を手に入れる。その理由は…
https://news.yahoo.co.jp/byline/unenatsuki/20211202-00270793

ピッツバーグ・パイレーツは、3選手と交換に、捕手のジェイコブ・スータリングススターリングスをマイアミ・マーリンズへ放出した。
その翌日、パイレーツは、スターリングスの後釜として、クリーブランド・インディアンズ(現ガーディアンズ)からFAになっていた
ロベルト・ペレスを迎え入れた。ESPNのジェフ・パッサンとポスト-ガゼッタ・スポーツのジェイソン・マッケイが報じている。1年500万ドルの契約らしい。

2人の捕手は、どちらもゴールドグラブの受賞者だ。スターリングスは今年、ペレスは2019〜20年に選出された。
1989年12月22日生まれと1988年12月23日生まれなので、来シーズンは32歳と33歳だ。

ともにゴールドグラブを受賞していて、年齢は1歳しか違わない。
スターリングスがFAになるのは3年後、2024年のオフだ。捕手を代える必要は、ないようにも見える。

だが、パイレーツは再建中の球団だ。来シーズン、筒香嘉智が活躍しても、ポストシーズンにはたどり着けないだろう。
パイレーツがスターリングスを手放したのは、将来のためだ。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
566 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 15:49:09.35 ID:Z8HYCWU+
マーリンズ、さらなる打線強化へマルテ獲得に興味と米メディア記者(日刊スポーツ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7460f9adc13229bdf26cf067e6e7d250080577c4

マーリンズがダイヤモンドバックスの強打者ケテル・マルテ外野手の獲得に興味を示しているようだ。

これは米スポーツメディア『ジ・アスレチック』のケン・ローゼンタール氏が伝えたもの。
マーリンズは21年にブルワーズで29本塁打を放ったアビサイル・ガルシア外野手を今オフに獲得済みだが、
さらなる打線強化のために投手陣の余剰戦力を使ってトレードを行おうとしているという。

28歳のマルテは2019年にキャリアハイの打率3割2分9厘、32本塁打、92打点の大活躍。
21年は故障もあって90試合の出場にとどまったが、打率3割1分8厘、14本塁打、50打点をマークした。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
567 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 15:52:54.45 ID:Z8HYCWU+
Why it was time for Miami Marlins to make big offseason moves Miami Herald
https://www.miamiherald.com/sports/mlb/miami-marlins/article256215842.html
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
568 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 15:53:45.47 ID:Z8HYCWU+
マイアミ・マーリンズがニーズの詰まったリストを手に、このオフシーズンを始めるにあたり、
ゼネラルマネージャーのキム・ングはそのプロセスをパズルのように見ていました。

自分たちが持っている一つ一つのパーツ、打つ手、打たない手、前に進むこと、後ろに下がることが、次に来るものに影響を与えるのです。
個々の動きの連動性、即効性と将来性を兼ね備えた動きは捨てられない。

そうやってマーリンズは今の地位を築いてきました。

マーリンズがこれまでに獲得した3人の選手
(ゴールドグラブキャッチャーのジェイコブ・スターリングスと
オールスターに選ばれたことのあるジョーイ・ウェンドル内野手をトレードで、オールスターに選ばれたことのあるアビセイル・ガルシアをフリーエージェントで獲得)
は、いずれも複数年チームに在籍する予定です。
ウェンドルのチームコントロールはあと2年。ステーリングスは3年。ガルシアは4年契約で、5年目のクラブオプションが付いています。

また、サンディ・アルカンタラは、5年契約に6年目のオプションを付けて延長し、2027年のシーズンまでマイアミに在籍する可能性があります。

マーリンズのCEOであるデレク・ジーターは、MLBの団体交渉協定が失効し、リーグが選手をロックアウトする数時間前の水曜日に、
「これは何年もかけて作られたものだ」と語りました。「我々は未来を見据えている」

それは、ジーターとブルース・シャーマンが4年前にクラブを引き継いだときから考えていたことでした。
自分たちが戦えると思えるような選手層になるまで組織を構築し、その後、外部から最後のピースを加えて選手層を完成させる。

しかし、現在のチームの状態と追加された選手は、このクラブの方向性を示しています。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
569 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 15:59:54.30 ID:Z8HYCWU+
マーリンズが再建当初から重視してきたのが先発投手だ。
そのため、アルカンタラとの契約を優先し、7月からアルカンタラとその代理人と話し合いを重ねてきました。

この契約は、5年5,600万ドル(6年目は2,100万ドルのクラブオプション付き)で、
まだ仲裁に入っていなかったMLBの投手に与えられたものとしては最大のものです。

「サンディは、才能、クラブハウスでのリーダーシップ、献身性、労働倫理など、我々が選手に求めるものをすべて備えています。
そして、毎日球場に足を運び、知恵と知識を伝え、他の選手の手本となることに集中しています」。

しかし、これはアルカンタラに限ったことではありません。マーリンズの他のローテーションの可能性を考えてみましょう。

ナ・リーグ新人賞の次点であるトレバー・ロジャースは、あと5年の支配権を持っています。
パブロ・ロペスは、アルカンタラに次いでマーリンズで最も安定した投手であることは間違いありませんが、調停に入ったばかりで、あと3年の支配下にあります。
マーリンズが可能性を見出しているプロジェクト、ジーザス・ルザルドは、あと4年間の支配下にあります。

また、健康であればエースの可能性を秘めたプロスペクト、シクスト・サンチェスとエドワード・カブレラは、ともにあと5年の支配下にあります。

また、2020年の1巡目指名選手であるマックス・メイヤー、エリエサー・ヘルナンデス、ジェイク・エダーや、
年長のプロスペクト(ブラクストン・ギャレット、ジョーダン・ホロウェイ、ニック・ナイダート、コディ・ポテットなど)の中にある投手の層も含まれていません。

マーリンズは、質の高い先発投手がいかに高価であるかを知っています。
マックス・シャーザーやロビー・レイのような6桁台の契約を超えて、ロックアウト前に契約した選手を見てみましょう。

ケビン・ガウスマンは、ブルージェイズと5年1億1000万ドルで契約しました。
ノア・シンダーガードは、エンゼルスと1年2,100万ドルの契約を結んでいます。
エドゥアルド・ロドリゲスはタイガースと5年7700万ドルで契約。
アンドリュー・ヒーニーも、ドジャースと1年850万ドルの契約を結んでいます。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
570 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 16:04:01.43 ID:Z8HYCWU+
質の高い投手をチームのコントロール下に置くことは贅沢なことです。
だからこそ、もしマーリンズが先発投手や有望な選手のトレードを検討するならば、
各チームは「今も将来もエリートでインパクトのある」選手をオファーしなければならない、とウンは言います。

ここで問題になってくるのが、スタリングスです。
J.T.リアルミュートとのトレードでフィラデルフィア・フィリーズからホルヘ・アルファーロを獲得した後、
彼が期待していたようなスターターにはなれず、捕手のポジションはマーリンズの最大の負債のひとつとなりました。

昨シーズンの最後の2ヶ月間は、アレックス・ジャクソン、ペイトン・ヘンリー、ニック・フォルテスと、さまざまな(そしてより若い)オプションを試しました。
その結果、先発として定着するには十分な力を発揮できませんでした。

スタリングスは、マイアミの潜在的な先発投手陣を補完するのに必要な守備力と試合運びのノウハウを持っています。

ファングラフによると、2020年にフルタイムの先発捕手になってからの28回の防御率はポジションをリードしており、
同サイトによるフレーミング率はミルウォーキー・ブリュワーズのオマー・ナバレスに次いでそのスパンでは2番目に良いものだ。
昨シーズン、500イニング以上登板した捕手の中で、パスボールがなかったのは彼だけでした。

「キムとドン(マッティングリー監督)と話したときに、彼らが言っていたのは、投手陣の助けになる選手ということでした。
それは彼らが本当に望んでいることであり、価値のあることです。彼らがどれだけ助けを必要としているかはわかりません。
でも、彼らやチームのためにできることがあれば、私は全力を尽くします」と述べています。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
571 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 16:09:41.68 ID:Z8HYCWU+
マイアミのこのオフシーズンの目標は、10月にウンが言ったように、「複数のバット」を加えることでした。
2021年の攻撃陣の成績(得点は最下位2位、本塁打は最下位3位、打率は最下位3位タイなど)を考えれば、これが優先されなければなりませんでした。

ガルシアは、昨シーズン、キャリアハイの29本塁打を放ったキャリア2割7分台の中堅打者です。
本来は右翼手ですが、中堅手としても活躍できる可能性があります。

ウェンドルは打率.274、出塁率.328のキャリアを持ち、二塁、ショート、三塁をこなすことができます。
ミゲル・ロハス(内野手4ポジション)、ジャズ・チショーム・ジュニア(二塁手、遊撃手)、
ブライアン・アンダーソン(三塁手、右翼手)、ジョン・ベルティ(捕手、
一塁手を除くすべてのポジション)に加えて、彼のポジションの柔軟性は、
マーリンズがラインアップを工夫し、毎晩ベスト9の選手を出場させる方法を見つけるチャンスを与えてくれます。
世界共通の指名打者の可能性は、その面でも役に立ちます。

ウェンドルは次のように述べています。
「自分の能力の総和以上の存在にならなければなりません。そのためには、無欲であることが重要なのです。
... そのためには、自分の役割を理解していなければなりません」。

ウェンドルとガルシアの役割は、フィールドだけではありません。
彼らが加わることで、マーリンズにはすでに登録されている若い選手たちの核ができあがります。

このグループには、Chisholm、一塁手のLewin Diaz、外野手のJesus SanchezとBryan De La Cruz、捕手のFortes、Henry、Jacksonなどがいます。

「若い選手を囲い込んで、手本となるものを与える必要があると思います。
そうすれば、ベテラン選手たちが日々の仕事ぶりを見せてくれるでしょう」とウンは言う。

「若い選手の特徴として、少し気まぐれなところがありますが、そういったベテラン選手は間違いなく心を落ち着かせ、癒してくれる存在だと思います」。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
572 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/04(土) 16:21:13.51 ID:Z8HYCWU+
マーリンズの成功は、MLBレベルでの勝敗によって評価されますが、ここに至るまでの経緯を覚えておいてください。
最初の4年間で、不毛なファームシステムをトレードやドラフトで強化してきました。

ウェンドルとスタリングスの獲得においても、MLBパイプラインによると、マイアミはトップ10のプロスペクトを1つも手放すことなく獲得しています。

スタリングスの獲得では、先発投手のザック・トンプソン(シーズン前にマイナー契約)を手放しました。
投手プロスペクトのカイル・ニコラス(トレード時、マイアミのシステムで16位)、
外野手プロスペクトのコナー・スコット(トレード時、マイアミのシステムで23位)を手放しました。

ウェンドルのために、外野手候補のカメロン・ミスナー(マイアミのシステムで22番)をタンパベイに送った。

マイアミのシステムには、ニコラスよりも上位にランクされている投手が7人、スコットとミスナーの両方よりも上位にランクされている外野手が4人います。

ンは言いました。「マイアミのシステムには、ニコラスよりも上位にランクされている投手が7人、
スコットとミスナーの両方よりも上位にランクされている外野手が4人います。
しかし、もう少しあってもいいと思います。ただ、私たちには奥行きがあったので、その奥行きから対処することができるのです」。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。