トップページ > 野球総合 > 2021年12月03日 > sCbvLD5a

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/440 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3000000510000000000000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@実況は実況板で
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9

書き込みレス一覧

<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
554 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 00:00:44.38 ID:sCbvLD5a
3. マーリンズ、アビセイル・ガーシアと契約(4年/53Mドル)。A-

マーリンズにとって最初の大きなフリーエージェント契約は、ブリュワーズで印象的なシーズンを過ごしたOFアビサイル・ガーシアの獲得だった
(461 AB, 68 R, 121 H, 26 HR, 86 RBI, .262 BA, .330 OBP, .820 OPS)。

彼は彼らとの契約の最終年をオプトアウトしましたが、それは正しいビジネス上の決断であることが証明されました。
A-は、ガルシアが30歳と比較的若く、特別な身体能力を持っているための成績です。
個人的には保証年数の多さがあまり好きではないので、それを反映してグレードを下げました。

アビサイルが2019年にタンパベイ・レイズの一員としてマーリンズ戦で放ったマンモスホームランが、彼の能力を要約しています。
アビサイル・ガルシアについて別の視点からの意見を聞きたい方は、
ぜひFish Stripes UnfilteredでEl ExtrabaseのDaniel Alvarez氏のセグメントを聞いていただきたいと思います。

4. マーリンズがサンディ・アルカンタラ(5年/5600万ドル)と契約。A+++

マーリンズが最も必要としていたのは、ローテーションのエースであるサンディ・アルカンタラを延長することだった。
サンディはすでに数年間の支配権を持っていましたが、これ以上フリーエージェントに近づけてしまうと、お得な契約を結ぶことが難しくなってしまいます。

この契約は、チームにとって非常にフレンドリーな契約であり、最も興味深い点は、
2100万ドル相当の第6年目のオプションが付いていることです。

ロハスと同様、アルカンタラもトレードされずにこの契約を全うすれば、
マーリンズのレジェンドとして評価されるだろう。これは完璧な動きです。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
555 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 00:09:05.31 ID:sCbvLD5a
5. マーリンズ、ザック・トンプソン、コナー・スコット、カイル・ニコラスとの交換で、ジェイコブ・スターリングスを獲得:A+

ピッツバーグ・パイレーツからジェイコブ・スターリングス捕手を獲得することで、マーリンズのロスターにある最大の穴に対応します。
マーリンズは、将来性のある3人の選手を放出しましたが、ファームシステムの投手と外野手の層の厚さを考えると、どれも不可欠な選手ではありませんでした。

マイアミは、ゴールドグローバーで守備的な選手であるスターリングスを獲得しましたが、
彼は確かに私たちが慣れ親しんできた捕手よりも攻撃力も持っています。
マーリンズが夏から狙っていた選手であり、大きなリスクを負うことなく成功させたことから、このトレードにはA+を与えます。

6. マーリンズはカメロン・ミスナーとの交換でジョーイ・ウェンドルを獲得。C+

マーリンズは、超多機能選手でありオールスターのジョーイ・ウェンドルとの驚きのトレードを成功させました。
ウェンドルは、ジョン・ベルティやイサン・ディアスよりも価値のある選手として期待されています。
ウェンドルは、2021年にタンパベイで活躍し(460 AB、73 R、122 H、11 HR、54 RBI、.265 BA、.319 OBP、.741 OPS)、
三塁、遊撃、二塁を転々としました。SportsGridのクレイグ・ミッシュによると、彼はマーリンズでも同じような役割を担うことになるという。

ジャズ・チショルム・ジュニア、ミゲル・ロハス、ブライアン・アンダーソンの3人は、
今シーズン、異なる時期に負傷していたことを覚えておいてください。
ウェンドルはマイアミの内野手の厚みを向上させます。

C+という評価は、マーリンズが獲得したものではなく、手放さなければならなかったものによるものです。
現在、レイズ傘下の22番目のプロスペクトであるカメロン・ミスナーは、非常に高い天井を持っています。
野球界最高のファームシステムの下で育った彼は、パワーとスピードに優れているため、
ウェンドルよりもオールラウンドなスターになる可能性があります。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
556 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 00:12:23.72 ID:sCbvLD5a
7. マーリンズ、ルイス・ブリンソンをノンテンダー、ホルヘ・アルファーロをトレード:A

マーリンズはホルヘ・アルファーロをPTBNLの見返りとしてサンディエゴ・パドレスに移籍させ、ルイス・ブリンソンと別れて40人ロースターの枠を空けた。
アルファロは、期待された2019年シーズンの後、マイアミでは安定した成績を残すことができませんでした。
サンディエゴではフランシスコ・セルベリが新たな捕手コーディネーターとなり、それがトレードを促進する最大の要因となったのではないでしょうか。

一方、ブリンソンは、より大きな期待を持ってここに来たのに、実際にはブレイクしなかったので、もう少し失うことになったのは痛いですね。
彼は、外野の3つのポジションをすべてこなし、守備面でも優れていることを証明しました。
ブリンソンの問題は攻撃力の欠如で、彼はいくつかのクレイジーなストリークを持っていましたが、一般的には塁に出るのに苦労しました。
マーリンズで過ごした4シーズンの間、全体的な成績は代替レベル以下だった。

マーリンズが2022年に向けてより多くの試合に勝つためには、期待はずれの選手を一掃する必要があったため、今回の移籍はAランクとなりました。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
557 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 07:50:04.32 ID:sCbvLD5a
Marlins Show Off Their $50 Million Men ? CBS Miami
https://miami.cbslocal.com/2021/12/02/marlins-show-off-their-50-million-men/
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
558 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 07:51:31.24 ID:sCbvLD5a
マイアミ(CBSMiami) - ローンデポ・パークでは、マイアミ・マーリンズの意思決定者であるCEOのデレク・ジーター、
ゼネラルマネージャーのキム・ング、そしてオーナーのブルース・シャーマンが、5,000万ドルの新戦力を喜んで披露しました。

チームはサンディ・アルカンタラ投手と再契約し、チームが求めるエースの条件をすべて満たしていると確信しました。
アルカンタラは、投手としてもクラブハウスのリーダーとしても必要なものをすべて備えていると、ウン氏は語っています。

「才能、パフォーマンス、勤労意欲、そして他人に道を示したいという意欲」。

アルカンタラがより多くのランサポートを得られるように、マーリンズはフリーエージェントの
アビサイル・ガルシア外野手を巻き込みました。彼は大きな腕と強力なバットを持っています。
マーリンズは、プレーオフ争いをしているミルウォーキーから、このマイアミ在住の選手を引き抜きました。

「プレーオフには出ていますが、ワールドシリーズには出たことがありません。勝つためにここに来たんだ」。

マーリンズは、ジェイソン・スターリングス捕手とジョーイ・ウェドル内野手を獲得し、忙しいオフシーズンとなりました。
これらの動きは、銀行を破綻させるものではありませんが、マーリンズが将来に向けての建設だけでなく、
倹約家チームとしてのイメージを払拭するために徐々に前進していることを示しています。

「これは、マーリンズがフィールド上に競争力のある製品を置くことにコミットしていることを示していると思いますし、
マーリンズが勝利への姿勢を持っていることの証明でもあります」とシャーマンは言います。

マーリンズは、メジャーリーグのオーナーによる選手のロックアウトが始まる前に、水面下で契約を成立させました。
シャーマンは、マーリンズがチームをアップグレードするためのオフシーズンの動きは「まだ終わっていない」と指摘しています。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
559 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 07:53:40.87 ID:sCbvLD5a
Miami Marlins intent on adding another starting outfielder | Miami Herald
https://www.miamiherald.com/sports/mlb/miami-marlins/article256235807.html
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
560 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 07:55:53.87 ID:sCbvLD5a
マイアミ・マーリンズは、メジャーリーグ選手の取引が禁止されるロックアウト期間に入りました。

マーリンズは、スターリング・マルテとアビサイル・ガルシアの両選手と契約し、
彼らとジーザス・サンチェスを外野手として組ませることを目指してオフシーズンを開始しました。
ガルシアを獲得し、マルテとはもう少しのところまで行きましたが、マルテはメッツからより多くの金額を受け取りました。

また、ロックアウトが終了すると、マーリンズは別のプランを用意しています。

それは、外野の少なくとも1つのポジションをこなせる選手をトレードで獲得するか(アメリカンリーグの1チームと協議中)、
フリーエージェントの残りのクラスから外野手と契約することです。

残りのフリーエージェントの中で、特に魅力的なのは、昨シーズン、ワシントンとボストンで打率.266、32本塁打、71RBIを記録したカイル・シュワーバーです。

マーリンズは、シュワーバーとニック・カステラノスの両方に接触しています。しかし、カステラノスは、現時点では高すぎると思われています。
現在の希望額は3年契約で6,000万ドル台となっており、マーリンズはそこまでの金額を出すかどうかを決めなければなりません。

マーリンズが注目しているもうひとつのオプションは、フリーエージェントのエディー・ロザリオです。
クリーブランドとアトランタで111試合に出場し、打率.259、14本塁打、62RBIを記録しました。
この左利きのバッターは、主に左翼手として活躍してきましたが、センターでも58試合に出場しています。

マーリンズは、右翼が本来のポジションであるにもかかわらず、ガルシアが自分たちのためにセンターをプレーすることに違和感を感じています。
シュワーバーとカステラノスは、厳密にはコーナー外野手です。

もし、マーリンズが明確な先発外野手の獲得に失敗した場合、別の選択肢もあります。
ジョーイ・ウェンドルを三塁で起用し、ブライアン・アンダーソンを右翼に移して、サンチェス(左)とガルシア(中)と一緒にプレーする。

それは好みではありません。マーリンズは先発外野手の獲得を希望していますし、そうすることに希望を持っています。
しかし、アンダーソンは右翼での守備力が非常に高いので、それも選択肢の一つです。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
561 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 07:57:03.49 ID:sCbvLD5a
・トレード・デッドライン前にマーリンズがジーザス・ルサルドとの交換でオークランドに移籍したマルテの獲得については、以下の通りです。

先週の金曜日午後の時点で、マーリンズはマルテに対して4年6,000万ドルという最高のオファーを出しており、他の2チームも同等の契約を提示していました。
マーリンズは、取引を成立させるためには7000万ドル近く必要だと言われていました。マーリンズはもう少し高くてもいいと思っていましたが、
メッツがマーリンズが追いつけない数字(4年7,800万ドル)を提示してきたため、最終的には問題になりませんでした。
最終的なオファーは、そのメッツのオファーから500万ドル以内ではありませんでした。
トレード・デッドラインの前に、マーリンズは、メッツのように4年目を保証してくれるのであれば、マルテと延長戦を行うことができました。
マーリンズは、ルサルドにトレードする前に、4年目のチームオプション付きの3年だけを提示していました。

・マーリンズは、マルテを獲得してもしなくても、ガルシアとの契約を目指すつもりだった。

11月にリビエラ・ゴルフコースで行われた朝食会で、契約の種が撒かれた。
代理人のジーン・マトとマーリンズのCEOデレク・ジーターが参加した朝食会で、ガルシアはジーターの目を見て「マーリンになりたい」と言った。
実は彼は数年前からマーリンになりたいと思っていたのですが、マーリンズは代わりに2019年にコーリー・ディッカーソンと契約することを選びました。
ジーターは、自分は優れた「性格判断」ができると信じており、誰かが自分に真実を話しているときはわかると言いました。彼はガルシアが本物であることを知った。

交渉はスムーズに進みました。いくつかのチームが同じような金額を提示しましたが、フロリダ州には州の所得税がないこと、
そしてガルシアがここでプレーすることに興味を持っていたこと、朝食会でのポジティブな雰囲気も相まって、決定要因となりました。

マイアミは、今後4年間、それぞれ1,200万ドルを支払うことに合意し、5年目(2026年)には1,200万ドルのクラブオプションを付けました。
オプションを選択しない場合、マーリンズは彼に500万ドルを支払わなければなりません。
この500万ドルがあるからこそ、4年5300万ドル、あるいは5年6000万ドルの契約といえるのです。
<【゜)))彡< Miami Marlins【マターリ】9
562 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2021/12/03(金) 08:00:12.76 ID:sCbvLD5a
・マーリンズは、ウェンドルがベンチのトッププレーヤーとして毎週3〜4種類のポジションをこなしても構わないと考えていますが、
決して彼を先発させることを否定しているわけではありません。

その多くは、COVIDが短縮されていない過去2シーズンで、126試合と67試合にしか出場していないアンダーソンにかかっています。
昨シーズンは、肩の故障とその後の手術により、8月29日の試合が最後の出場となりました。
マーリンズは今週、アンダーソンがスプリング・トレーニング開始時には健康な状態になっていることを期待していると述べました。
しかし、これには注意が必要です。

・マーリンズは、ジェイコブ・スターリングスをトレードする前に、フリーエージェントのキャッチャー、マニー・ピナに1年400万ドルの契約を提示しました。
しかし、ピナは代わりにアトランタから2年800万ドルの契約を取りました。

マーリンズは、フリーエージェントの中でトップの捕手であるヤン・ゴメスにも問い合わせをしましたが、
あと3年チームにコントロールされているスタリングスの方に興味を持ったようです。
ボストン・レッドソックスもスタリングスにオファーを出しており、一時は契約が成立したと思っていました。
しかし、マーリンズは、投手の有望株であるカイル・ニコラスを入札に含め、さらに投手のザック・トンプソン、外野手の有望株であるコナー・スコットを加えて、彼を獲得しました。

・マーリンズは、ニコラスと外野手のカメロン・ミスナー(ウェンドルとのトレードでタンパに移籍)に期待を寄せていたが、
この2人のプロスペクトは、まだ大リーグで通用するレベルではないと考えていたため、移籍に踏み切った。

ベテラン選手のトレードを追求する上で、マーリンズは、2022年に間に合うと思われるトッププロスペクトを犠牲にしたくないと考えています。
ニコラス、ミスナー、スコットはさらに先を考えていた。もしマーリンズが投手をトレードするなら、エリエサー・ヘルナンデスが利用できるだろう。

ブラクストン・ギャレットとニック・ナイダートは入手可能と考えられますが、他のピースが含まれていなければ、それほど大きな利益にはならないでしょう。
パブロ・ロペスは、アンタッチャブルではありませんが、残しておきたいところです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。