トップページ > 野球総合 > 2017年01月29日 > NaU3sqbg

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/450 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000120000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@実況は実況板で
【高橋純平】メンタルコーチを名乗る不審な中年女・5【茂木栄五郎】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【高橋純平】メンタルコーチを名乗る不審な中年女・5【茂木栄五郎】 [無断転載禁止]©2ch.net
98 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2017/01/29(日) 10:55:00.08 ID:NaU3sqbg
ストーカーのゆがんだ人生紹介1

発達障害児だったストーカーは
「くすのき学園」wwという発達障害児童が集められるド田舎の全寮制小学校に入れられる。
当時母親には新しい男が出来た時期でストーカーの存在が邪魔になったことも関係している。
ストーカーは太陽に向かって「ジョジョ立ち」を何時間をやっているような奇妙な子だったという。
また性欲が異常に強くTENGAに自らのちんこに入れた状態で恍惚とした顔がはっきりとわかる写真を2ちゃんねるに投稿
くすのき学園中の大騒ぎとなる。
当時より嘘ばかりつく【虚言癖】は発揮されていた。
【高橋純平】メンタルコーチを名乗る不審な中年女・5【茂木栄五郎】 [無断転載禁止]©2ch.net
99 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2017/01/29(日) 11:14:01.50 ID:NaU3sqbg
ストーカーのゆがんだ人生紹介2

母親の再婚でいよいよストーカーの存在は疎ましがられることとなった。もはやこの世に「いらない子」である。また母親の虚栄心もありストーカーは英国留学へ
しかしハリー・ポッターのモデルともなった名門中の名門の英国寄宿舎が猿同然の日本人など受け入れるはずもなくそこにはとんでもない落とし穴が待ち構えていた。
名門中の名門英国寄宿舎は英国人同士の壮絶ないじめに頭を悩ましていて自殺者も出していた。
そこで一計を講じた。あらかじめいじめの対象となる「生け贄」生徒を入学させる。
「いじめの生け贄」を与えておけば英国人へのいじめはなくなる。
この作戦は見事に功を奏し
ストーカーをはじめとする日本人がいじめのターゲットとなり英国人へのいじめはピタリと止んだ。
しかしそれはストーカーにとって壮絶ないじめの「生き地獄」がはじまった。
英国寄宿舎同級生の話「ストーカーは体がデカイくせにどんくさいところがあった。
醜くぶる下がったデカイ鼻もエレファント!エレファント!と気持ち悪がられた。
ストーカーは毎日泣いていた。自殺しなかったのが不思議なくらい執拗にいじめぬかれていた。
【高橋純平】メンタルコーチを名乗る不審な中年女・5【茂木栄五郎】 [無断転載禁止]©2ch.net
100 :名無しさん@実況は実況板で[sage]:2017/01/29(日) 11:42:13.29 ID:NaU3sqbg
ストーカーのゆがんだ人生3

「くすのき学園」に入所経歴もある発達障害児、また学習障害をも持っていたとされるストーカーがなぜ我ら早稲田大学に入学出来たかというと
ここには早稲田大学国際教養学部の大チョンボがあった。
当時開設したばかりの早稲田大学国際教養学部だったが、全授業を英語で行うのが売りだった。
しかし日本でしか住んだことのない受験英語組は、英語で話される授業になんぞついてはいけない。
授業中もファッション誌を堂々と読み、カシャカシャと音楽をヘッドフォンで聴いたりと授業放棄をする学生が続出。ついには授業そのものが成り立たなくなっていった。
教授会でも「英語の授業がわかる学生を入れろ!」との批判があがり

『学力度外視』で、本来なら早稲田大学になどとてもじゃないが入れるような「おつむのない」ストーカーが
早稲田大学にもぐりこめる土壌を作ってしまった。
またストーカーの出身校英国の名門中の名門校のブランドにも目が眩んだからであろう。
まさか英国の名門校が、英国人生徒同士のいじめをなくすために、あらかじめいじめの標的となる「生け贄日本人」を入れていたとはお釈迦様でもわかるまい。
これが、簡単なレポート一枚書けないあほな「知恵遅れ級ストーカー」が
わが早稲田大学にもぐり込めた理由である。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。