トップページ > 創作発表 > 2017年12月07日 > 185yj4xP

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/34 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000000000000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ネオミスターK
ネオ・ミスターK
私が死ね死ね団のミスターKだ! Part.4

書き込みレス一覧

私が死ね死ね団のミスターKだ! Part.4
55 :ネオミスターK[]:2017/12/07(木) 00:12:22.41 ID:185yj4xP
なかなか新章が始まらないので俺が勝手に始める事にしましょうw

西暦20XX年。
愛知県岩倉市東町。
平和なこの街を突如次元振動が襲った事からこの物語は始まる。

巨大な揺れは徐々に強さを増し、地面は割れ、耐震強度の高い建物も簡単に倒壊し、いつまでもやまない揺れに、人々はパニックになって逃げ惑う。
一際大きな揺れの後に、岩倉市の上空に巨大な城が現れた。

驚いて空を見上げる人々に、空から今まで聞いた事もないような不快な音楽が鳴り響いた。

「かーんjyO−せんおーみーおろSIてー、どーはんそーはんなんのそのー、KIっとーさいごはだいだんえー」

あまりの深い音に人々は頭を抱えて苦しみもがき、倒れ伏して発狂ししてしまう。
30秒ほどその不快音が響いた後、空に浮かぶ城の後ろに、巨大なサングラス姿の男が姿を現した。

「日本の諸君、私は日本人殲滅次元組織死ね死ね団の団長、ネオ・ミスターKだ。私はこれから諸君ら日本人を一人残らず、この地球上から消し去ろうと思う。
諸君らが如何に抵抗しようとも、それは無駄にすぎない。苦しみ、もがき、死んでいってくれたまえ。
我々の力を示すために、諸君らには多少準備する時間を与えてあげよう。存分に準備し、そして恐怖を味わってくれ。」

男は一方的にそう宣言すると、その姿を消した。


この事態を受け、日本政府は非常事態宣言を発令。
岩倉市一帯の住民を緊急避難させ、警察に死ね死ね団の城への対処を命じると共に、自衛隊の出動を検討し始めた。
だが、現行の日本の法律では、死ね死ね団の城に対し、自衛隊を出撃させる事の出来る法律は存在せず、自衛隊にはただ手をこまねいている事しかできない。
一応戦闘ヘリ等の一部の兵器が自衛隊から警察へ貸与されたが、巨大な死ね死ね団の城に対しては、あまりにもそれは非力に見えた。

そして日本が話の包囲が終わったのを見越して、死ね死ね団の城から恐るべき殺しの僕が投下されてくる。
私が死ね死ね団のミスターKだ! Part.4
56 :ネオ・ミスターK[]:2017/12/07(木) 00:14:38.59 ID:185yj4xP
盾を構え、警戒する警官隊の前に次々と城から人型の物体が降下してきた。
かなりの高所から落ちているにも関わらず、人型の物体たちは全く無傷で、平気で立ちあがってくる。
それは、黒に近い灰色の怪物達だった。

チョシーシャ「ワロ!ワラ!!ワラ!!」

頭にW型のマークをつけた灰色の怪物達は素手で警官隊に襲い掛かり、盾やヘルメットを素手で砕き、抵抗する警官の打撃に怯まずに警官を次々と撲殺していく。

「撃て!撃てぇ!」

遂に発砲命令が下るが、怪物、チョシーシャ兵には警官の放つ銃弾はまるで効果が見られなかった。
警官隊を蹴散らすチョシーシャ達を見ながら、空から手にデジカメを持ち、顔にマスクをつけた男が降りてくる。

「イエヒェヒェ、おもしれー連中だな、このキチガイ共」

この男こそ、死ね死ね団日本攻撃部隊を指揮する大幹部、アイウエオ700だ。

「バーカ」

蹴散らされる警官隊を見下しながら侮辱するアイウエオ700。
そこに、上空から自衛隊から貸し出された攻撃ヘリが機銃掃射を放ってくる。
しかし、チョシーシャこそ2,3体倒れたものの、アイウエオ700はびくともしない。

「へーへーへー」

アイウエオ700はそれに対し、水の入ったコップのような物を出し、それをヘリめがけて振りかけた。
すると、中の液体が霧の様になってヘリ部隊に襲い掛かり、強固な攻撃ヘリ群を瞬く間に溶かして全滅させてしまう。

「帰って」

それだけ言うと、アイウエオ700は城の中に戻っていく。
やがて地上の警官隊も全滅し、地上にはアイウエオ700が撒いたチョシーシャの群れだけが残った。

「ワラ、ワラ、ワラ、ワロス!ワラ」

奇声を上げつつ、進撃を開始するチョシーシャの群れ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。