トップページ > 創作発表 > 2015年04月12日 > P0kbmA4t

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/30 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000030000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
創る名無しに見る名無し
ロスト・スペラー 10 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ロスト・スペラー 10 [転載禁止]©2ch.net
406 :創る名無しに見る名無し[sage]:2015/04/12(日) 17:23:38.49 ID:P0kbmA4t
それに反応して、エピレクティカはワーズの体を啄食むのを、一旦止める。

 「ん?
  私の魔法を破ったのか?
  魔力は全く感じなかったが……、はぁ、未だ満足に動けない様だな。
  今は食事中なのだ。
  邪魔をしないでくれ」

彼女は一層強力な呪縛の魔法で、ラビゾーの行動を完全に封じに掛かった。
ラビゾーの体は強い力で押さえ付けられた様に、動かなくなる。

 (畜生、侮るなよ!
  こっちにはレノックさんの音楽があるんだ!)

ラビゾーは諦めずに足掻いた。
頭の中では音楽が続いている。
それに魔を打ち破る力があると信じて。

 (負けて堪るか!
  動けっ、這ってでも!!)

強く念じれば、指先が動く。
音楽に乗って、レノックの助言が聞こえる。

 (戦え、ラヴィゾール。
  君の名前が持つ意味を思い出すんだ)

 「あ゛……、ラ゛……、ラ゛……」

 (叫べ、君の名を!
  奴を倒せ!)

レノックの命令が引き鉄となって、遂に、その呪文が飛び出す。
ロスト・スペラー 10 [転載禁止]©2ch.net
407 :創る名無しに見る名無し[sage]:2015/04/12(日) 17:36:38.71 ID:P0kbmA4t
 「ラ゛ァア゛ア゛ア゛、ヴィ、ゾォオ゛オ゛オ゛」

無理に搾り出した声は、嗄れて濁った物だったが、それは確かに彼の名前だった。
不可視の力に逆らい続けて、何とか背を起こし、片膝を突く所まで漕ぎ着けると、
今まで押さえ付けられていたのが嘘の様に、体が軽くなる。
ラビゾーは敢然と立ち上がって、エピレクティカを睨み付けた。

 (ラヴィゾール、解っているな?
  エピレクティカの言葉には、耳を傾けるな。
  問答無用で叩き伏せるんだ。
  今、この場では、暴力こそが正義。
  話を聞くのは、奴の抵抗力を奪ってからにしろ!)

 「な、何故動ける!?
  魔力は少しも――」

驚愕するエピレクティカに構わず、レノックの助言に従って、ラビゾーは全力で突進する。
エピレクティカは回避を試みたが、ラビゾーは彼女の大きな翼を掴んで、逃がさなかった。

 「痛い、痛い、折れる!!」

エピレクティカの悲痛な叫び声に、彼が怯み掛けても、透かさずレノックが喝破する。

 (怯むな、良心を殺せ!
  奴の魔法は、その隙を突いて来るぞ!)

ラビゾーは握力を込め、エピレクティカの翼を引っ張って、暴れる彼女を手繰り寄せると、
手羽先の関節を、曲がらない方向に折った。
ロスト・スペラー 10 [転載禁止]©2ch.net
408 :創る名無しに見る名無し[sage]:2015/04/12(日) 17:46:22.86 ID:P0kbmA4t
 「いっ、あぁっ……!」

エピレクティカの顔が恐怖の色に染まる。
一瞬の隙に、ラビゾーは体術を駆使して、エピレクティカを屋上に転がした。
彼女は見る見る力を失い、簡単に組み伏せられる。
ラビゾーはエピレクティカを俯せの状態で取り押さえ、漸く一息吐いた。
彼の頭の中で続いていた音楽は、何時の間にか止んでいた。
格闘が終わったのを見計らって、レノックが屋上に姿を現す。
エピレクティカは彼を認めて、忌々しさを露に言った。

 「お前が裏で手を回していたのか!」

 「馬鹿だなぁ。
  姿が見えないから、居ないと思っていたのかい?
  魔性と知性を得ても、『鳥頭<バードブレイン>』は治らない様だね」

 「このっ……くっ……!」

皮肉を言われて、エピレクティカが暴れ出そうとすると、ラビゾーが力を入れて締め付ける。
エピレクティカは反抗的な態度を、直ぐに引っ込めて大人しくなった。
レノックはエピレクティカの前に屈み込んで、顔を上げさせる。

 「取り敢えず、あれだ、ワーズ・ワースの魂を返して貰おう」

 「無理だね!
  一度呑み込んだ物を、吐き出せるか!」

 「あっ、そう言う事を言うんだ?
  ラヴィゾール、吐き出させてやってくれ」

 「……えっ、僕が?
  どうやって?」

ラビゾーが困り顔で尋ねると、レノックは呆れて溜め息を吐く。

 「腹を殴るとか、咽喉に手を突っ込むとか、方法は決まっているだろう」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。