トップページ > 創作発表 > 2011年11月17日 > NZ1xk4m0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/166 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000303



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ハロウィン数日前 その12
ハロウィン数日前 その13
ハロウィン数日前 その14
プレデター日記 4冊目

書き込みレス一覧

プレデター日記 4冊目
475 :ハロウィン数日前 その12[]:2011/11/17(木) 22:08:35.94 ID:NZ1xk4m0
 マサフミからの突然のこの言葉に、ケンジは思わずピクリと身体を震わせた。
「ウェwやっぱ図星ww」
「!!あっ、テメェ!」
「(ハァ)、…ケンジ。」
 マサフミのカマかけに思わず反応してしまったケンジは、ウルフから睨まれ「すみません…」とうなだれた。
「ちょっと前から、なーんか変な感じだよなぁと思ってたんだよねぇwwねぇねぇナニ?オレにもオセーテww」
 目新しいオモチャを見つけたみたいに目をキラキラさせて、マサフミは顔を近づけてくる。
 (まったく。この様な時だけ勘の良い奴だ。)
ウルフはこのまま黙っているのは危険だと判断し、言葉を慎重に選びながら話し始めた。
「他所から流れ着いた『漂流物』をちょっとな。」
「ヒョウリュウブツ?」
「ああ、『漂流物』だ。」
「??それがなんすか?」
「その中にな、もしかしたら危険物が混じっておるやもしれんのだ。しかし、それが確定するまで撤去する訳にもいかんのでな。こうして貴様を見張りながら、漂流物の流れを確認している最中だ。」
 最初はなんの事やら分からぬ様子であったが、次第に事情が掴めたらしい。
「ハァン、そゆ事。OK、ハアクww」
 と、手を振りながら何度かうなづいた。
「でもよ、それならオレも手伝ったほうがヨクネ?頭数多いほうがいいと思うんだけど。」
 珍しくもっともな事を言うマサフミに、ウルフは首を振った。
「それは止めてもらおうか。」
「あ、なんでよ?」
「マサフミよ、お前はな、とても目立つ男なのだ。お前の一挙一動は否が応にも人目につく。
そんな男が何かを捜す素振りを見せれば、内心やましい連中は自分を捜しているのではないかと勘ぐり、下手をすれば暴挙にでるやもしれん。それは絶対に避けねばならん。」
プレデター日記 4冊目
476 :ハロウィン数日前 その13[]:2011/11/17(木) 22:11:58.16 ID:NZ1xk4m0
 静かに語るウルフの言葉をじっと聞いていたマサフミは、ケンジに「オレって、そんなに目立つ?」と尋ねた。
「ああ、とてつもなく目立つ。」
と、ケンジはうなづき答えた。
 マサフミはしばらく何事か考えていたが、徐々にニタァと笑い始めた。
「なんだよマサフミ、気持ち悪いな。なにが可笑しいんだよ。」
「いやwwだってよwwそれってつまり、オレのスター性っていうか?うちから湧き出るカクシきれないオーラってのがあるっつう事っしょ?ウホwwオレwスッゲwww」
「……、ああ、その隠しきれぬ《オーラ》のお陰で、我々は目立つ事なく捜索ができるのだ。だから次はあちらを掃除しろ。」
「了解wwウハwwオレw責任重大wwwオフタリサンもしっかり捜したまえwww」
 ニタニタ笑うマサフミに、ウルフはおもいっきり投げ飛ばしたい衝動にかられた。
プレデター日記 4冊目
477 :ハロウィン数日前 その14[]:2011/11/17(木) 22:13:50.80 ID:NZ1xk4m0
 以降、マサフミは張り切って清掃を行い、嬉々として独房へと入った。
「なあオッサン。もし『ヒョウリュウブツ』がキケンになった場合、オレも撤去手伝おうか?」
「…そうだな、色々と手伝ってもらう事もあるだろう。」
「ウェwwそんときはマwカwセwロwww」
 鉄格子の向こうで、マサフミはいつもの奇妙な笑い声をあげながら、ヒラヒラと手を振った。

「アレと話すのは、なぜこうも疲れるのか。」
 ため息を吐き出したウルフは一口、ドリンクを飲み込む。
「それとケンジ。今回のあの様な事は、次は無しにしろ。」
 マサフミのカマかけに反応した事を注意されたケンジは、
「本当にすみませんでした。」
と、頭を下げた。
「注意不足でした。以後、気を付けます。」
「ああ、頼むぞ。」
 あらかた飲み干した容器を弄びつつ、ウルフは静かに笑った。
「マサフミはともかく、お前の事は頼りにしているのだからな。」
 この言葉にケンジはハッと顔を上げ、「は、はい!頑張ります!」と嬉しそうに姿勢を正した。



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。