トップページ > Minecraft > 2024年04月08日 > /J23SIla0

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/48 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0010000000000000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しのスティーブ (ワッチョイ 47ad-lyNC)
【統合版】Minecraft Part104【Bedrock Edition】

書き込みレス一覧

【統合版】Minecraft Part104【Bedrock Edition】
104 :名無しのスティーブ (ワッチョイ 47ad-lyNC)[sage]:2024/04/08(月) 02:18:33.50 ID:/J23SIla0
>>103
ピストンが伸びた時に水源が一時的に消えて、引っ込んだ後の次の処理で無限水源化するから
そのタイミングで骨粉発射されると空気判定で伸びないんじゃないかな

ピストンTickを上手い事調整するか、そもそもピストンを伸ばす回数を減らしたらいいんじゃないかな
骨粉n回使ったら伸びる、くらいのペースで
ピストンより上に相応に水があれば、ピストン待ちの間伸びた分も回収できるし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。