- Minecraft Dungeons Part20
84 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 02:48:06.22 ID:gr4bfb4M0 - 鍛冶屋あるから無理に最初からパワー上げる必要なくね
鍛冶屋の上限にもよるけど楽にクリア出来るレベルでエンチャ厳選して鍛冶屋でパワーあげる方がいいと思う つかプラス25とか鬼畜ゲーなの分かってるんだしそんなに死に急ぐ必要ないな
|
- Minecraft Dungeons Part20
110 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 13:13:54.46 ID:gr4bfb4M0 - エンチャ4つめはランダムで付くエンチャ
何気に装備説明欄にも1部エンチャアイコンついて効果がなんとなく分かりやすくなった 4枠選ぶより3枠プラスランダムがもっと沼なんだよな あとチェーンソー、なんかズバズバしてる時回復してない? 輝きはついてないんだけどバグかね
|
- Minecraft Dungeons Part20
115 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 14:47:45.77 ID:gr4bfb4M0 - ttps://help.minecraft.net/hc/en-us/articles/360044268272-Minecraft-Dungeons-Patch-Notes
|
- Minecraft Dungeons Part20
119 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 15:29:26.99 ID:gr4bfb4M0 - >>117
回復はバグなのかもしらんが回復無しでも色々使い分け出来るんだよな モンハンのスラアクみたいな感じでかっこいいし今は締め具よりこれだわ
|
- Minecraft Dungeons Part20
126 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 18:37:48.17 ID:gr4bfb4M0 - 今んとこ予想の域は出ないけど古代狩りで分かったことまとめ
基本1回の狩りで3つのエリアをゲートで進んでいく 1つのエリアに洞窟生成ポイントが幾つかあってそれがランダムで解放 ルーンの種類や数で古代モブが決定 モブの種類でドロップが決まる 例えばガストならネザーで落ちる装備がドロップみたいな エンチャレベル捧げることによって1つのエリアで生成される洞窟数、その洞窟でモブに出会える確率が増やせる が、エンチャレベルは減ったまま消滅するので使用は計画的に 金メッキに付くエンチャが実質4つめのエンチャ枠 種類やレベルはランダムなので厳選は鬼畜 ピグリン商店は今のとこユニーク出てないから良くてキャンプの初期商店と同じ扱い 今後ユニーク出やすい商店やガチャ商店追加されると思うので今は金を溜め込む方が吉 ハズレの金メッキ装備は基本使い道無いので売ってもいいと思われる 今後鍛冶屋実装されても傾向としては恐らく合成じゃなくてランダム付与 ざっくりとだけどなんか情報追加よろしく 綺麗にまとまったらテンプレでも作ろう
|
- Minecraft Dungeons Part20
127 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 18:39:09.48 ID:gr4bfb4M0 - テンプレ作れたら保守も楽になるんでよくある質問系も出来たらほしいね
|
- Minecraft Dungeons Part20
129 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 18:42:54.92 ID:gr4bfb4M0 - 連レスすまん
>>125 マルチ自体はフレンドになれば簡単に出来るよ ゲーム自体にチャットはないから別で用意するかアイコンジェスチャーで意思疎通するのもアリなんじゃね コミュニティでも作って全員フレンドになれば実質野良マルチは出来ると思う
|
- Minecraft Dungeons Part20
135 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 20:26:51.42 ID:gr4bfb4M0 - >>131
現時点で200前後だけど今んとこユニークすら見た事ないんだよ 出ないことは無いはずだから村の初期商店くらいかなと なんか他に条件あったり?
|
- Minecraft Dungeons Part20
139 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 20:38:22.65 ID:gr4bfb4M0 - >>136
とりあえずは施行回数稼ぐしかないか あんまりパワーあげたくないんよな 1回に結構時間かかりだした で、他の考察はあってそうなんだろか
|
- Minecraft Dungeons Part20
140 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 20:42:41.50 ID:gr4bfb4M0 - >>138
確率上げずにやったりするとほとんどモブに会えない事もあるから割とストレスになる 他にエンチャレベルの使い道無いから手っ取り早く厳選したい高レベルの人用かと。 今後使い道出てきたらあれだけどエリクサー症候群になりそうな気もするし絶妙よ
|
- Minecraft Dungeons Part20
151 :名無しのスティーブ (ワッチョイ e341-Vi7q)[sage]:2021/02/25(木) 23:22:36.37 ID:gr4bfb4M0 - ダイナモ前提ならハープはそこまで必須じゃないよむしろソウル弓でダイナモほかお好みの方が色んな意味で使い勝手は良かったり
チャージショットはディレイ込みで考えるとかなり強いから慣れの部分もあるけど
|