トップページ > 野球殿堂 > 2020年01月10日 > rO4iTII+

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/113 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000101000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
神様仏様名無し様
星野だがわしが育てた 204

書き込みレス一覧

星野だがわしが育てた 204
35 :神様仏様名無し様[]:2020/01/10(金) 10:23:44.97 ID:rO4iTII+
カルロスゴーン御用達のお店として有名な「串若」は、田町駅徒歩5分程、三田図書館前の雑居ビルの2階にあります。
店のドアには噂通り、カルロスゴーンの写真が・・
焼き鳥はおまかせコースが二種類(6串1200円、10串2100円)あり、6串コース(つくね・胸肉×2・ササミのさび焼き・しし唐・ガリ)の中でも、
ササミのさび焼きは最高。レアに焼き上げられたササミは、ここだけにしかない食感です。

ゴーンファミリーが愛する焼き鳥屋として、評判のお店に行ってきました。
なるほど、店内にはカルロス・ゴーン氏が来店されるという記事が飾ってありました。
お店には靴を脱いであがります。奥には座敷席もあり、盛況です。
初めてなので、串焼き6本セットを頼んだところ、驚きました。
一串がとても大きく、どれもボリュームたっぷりなのです。
しかも、お肉はしっかりして、焼き加減も申し分ありません。焼酎ロックを頼みました。
一升瓶を持った店員さんが目前でなみなみとグラスについでくれます。
このお酒の量にもびっくりです。お食事の、おにぎりには、嬉しいことにスープがついてます。
お腹もいっぱいになり、お会計はリーズナブル。コストパフォーマンスの高いお店です。
カルロス・ゴーン氏が、お忍びで通う理由がわかりました。




      ____    
    /__.))ノヽ  
    .|ミ.l _  ._ i.) 
   (^'ミ/´・ 〈・ .リ  
   .しi   r、_) |  もうこのスレがあるので
     |  `ニニ' /   次スレは勃てんでくださいや
    ノヽ`ー―i´   
 _, ‐'´ ヽヘ、ノヘ`ー、_ 
       |。     

カルロス・ゴーンは、妻のキャロルだけではなく、前妻の時代から、田町の焼き鳥屋で常連だった。
必ず、ビールはサッポロの赤星を注文していた。日本の味を知っているのだな。

プライベートを重んじるカルロス・ゴーンで、家族以外の著名人を見かけたことは無い。

ただ、日産自動車のトップとして9年目の2009年12月に、当時、読売巨人軍の原辰徳監督と駆けつけたことがある。

JR田町駅付近には、星の数ほど美味しい飲食店が存在する。
ここは会社員が仕事帰りに寄る「癒やしの聖地」であり、酒、料理、スイーツ、あらゆるグルメ分野においてレベルが高い地域と言われている。

そんに地域に、「ボリュームがあるのに激安で激ウマ」と言われている焼鳥屋があるのをご存じだろうか。
それは「やきとり串若」(東京都港区芝5-29-2 三善ビル2F)。
量に対して価格が安く、そして激しく美味しいというのだから、事実ならばまさに究極の焼鳥店。

この店には著名な常連客が多く、世界的に著名な人物カルロス・ゴーン氏(64歳)もそのひとり。
彼は家族で訪れ、ガッツリと食べて約8000円ほど支払って帰るという。
4人で8000円はかなりの激安価格だ。
カリスマ経営者カルロス・ゴーン氏も足しげく通っていると言われている田町にある焼き鳥屋「串若」。
ここの焼き鳥を食べたら他では食べられないと言う人もいるほど、
最高の食材、最高の焼き方で提供させる看板商品焼き鳥はボリュームも満点で最高です。
焼鳥を注文すれば、その長さと大きさ、ボリュームに驚かされる。特に「かしわ」(240円)は巨大でありながら繊細な塩加減で絶品だ。
焼鳥屋で1本240円はよくある価格だが、この量ならば1000円してもおかしくない規模である。

カルロス・ゴーン氏が通うぐらいなので焼き鳥の味は文句なし。
焼き鳥が旨ければ当然焼き鳥丼は旨い!半分食べたら大根おろしをかけてしゃばしゃばにすると更に美味しい!
焼き鳥が大きいので肉食べた満足感の高い焼き鳥丼。

ちなみにカルロス・ゴーン氏は和風サラダが大好きで、テイクアウトするほどのハマりっぷりだったという。
実際に食べてみたが、やや大きめに切られた野菜からシャキシャキした食感を楽しめ、ドレッシングの美味しさを盛り上げていた。
星野だがわしが育てた 204
36 :神様仏様名無し様[]:2020/01/10(金) 12:45:34.19 ID:rO4iTII+
ゴーンはホントに犯罪者なの?
今回の事件で無罪を証明してないって言うけど何をどう犯罪を犯したか?マスコミでも詳しく説明してるところない
ホントに犯罪者かどうか?疑っちゃうね






      ____    
    /__.))ノヽ  
    .|ミ.l _  ._ i.) 
   (^'ミ/´・ 〈・ .リ  
   .しi   r、_) |  もうこのスレがあるので
     |  `ニニ' /   次スレは勃てんでくださいや
    ノヽ`ー―i´   
 _, ‐'´ ヽヘ、ノヘ`ー、_ 
       |。     


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。