トップページ > 数学 > 2018年04月13日 > K+y2htp/

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/104 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000040000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
132人目の素数さん
Inter-universal geometry と ABC予想 26

書き込みレス一覧

Inter-universal geometry と ABC予想 26
134 :132人目の素数さん[]:2018/04/13(金) 11:17:38.93 ID:K+y2htp/
今、世界で何が起きているのか。

世界政府設立に向けての白人と互角の文明と権利を得るための各民族の激怒の復讐である。

国際連合の常任理事国五か国のうち、四か国は白人の国がしめてる。
アジアは中国の一国のみ。
ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国際連合は、五つの常任理事国で世界を統べようという秘密結社に他ならない。

いちばん弱いイギリスを倒した。
イギリスは、イングランドのポルトガル語であり、
ブリテン帝国は、
ローマ帝国領土のイングランド、
ヨーロッパ先住民の領土スコットランド、
ブリテンの真の王ウェールズの赤いドラゴンの紋章をもつアーサー王の子孫、
の三つの勢力からなるが、イングランド王室は滅ぼした。

ウェールズは、もともとはローマ帝国と戦うために孤島アヴァロンに要塞を築き、
ローマ帝国の外の土地の剣「エクスカリバー」をもち、ローマ帝国と戦った。
アーサー王は、騎士たちと平等な立場に立ち、円卓の騎士を率いて戦った。
だが、ローマ帝国に敗北して、ウェールズはイングランドに占領された。
アーサー王の武器は、ロンギヌスの槍、ホーリーランスと変わり、
聖処女の盾を与えられ、紋章は悪魔を意味する赤いドラゴンに変わった。
まだローマ帝国に負けてたまるかとスコットランドは戦いつづけた。
Inter-universal geometry と ABC予想 26
135 :132人目の素数さん[]:2018/04/13(金) 11:18:06.27 ID:K+y2htp/
次は、「流行とロマンスの支配者」フランスを倒す。

イングランド王室は、トランプのスペードの国。
身分制社会と殖民地づくりと商人の国だ。
召使いには読み書き算数すら教えないので、コーヒーの砂糖を一個、二個と数えるくらいの知力しか、
イギリス貴族以外の国民はもってなかった。
楽勝だ。イングランドは十年で征圧した。

次は、ハートの国フランスが敵だ。
世界中のファッションの流行を操り、支配して世界中の女の子を抱いている。
手強いが倒すぞ。
フランス書院には要注意だ。あそこはフランスの日本の占領の前線基地だからだ。

クローバーは東欧。アレクサンダー大王のマケドニアたちだ。正体はわからない。
ダイヤはいちばん弱いと思わせて、実は最強。金融を支配するジョーカー直属軍だ。

トランプとは、ヨーロッパの四つの王家がヴァチカンの真の王、反則の王ジョーカーに支配されてることを意味する。
ジョーカーは超強い。
誰もが反則だと知ってるのに、ジョーカーの反則をなぜか許してしまい、ジョーカーに従い忠誠を誓う。
ジョーカーの影武者はピエロだ。

ドナルド・トランプが大統領をやってる八年間でヴァチカンの真の王ジョーカーを倒す。
聖書は、ヴァチカンの奴隷の証だ。あんなもの、ヴァチカンは奴隷の証としか思ってない。

イングランドはかつて、ジョーカーより強いスペードのエース「オールマイティ」のカードを作った。
エースは倒したんだよ、日本は。
見てろ、フランス。次はてめえらだ。
Inter-universal geometry と ABC予想 26
136 :132人目の素数さん[]:2018/04/13(金) 11:18:40.09 ID:K+y2htp/
2002年、ヴァチカンの真の王、反則の王ジョーカーは、ワンピースのドフラミンゴみたいなファッションをしていた。
確かに格好いい。
ちゃんと聖書をもった仲間を従えている。

ジョーカーは、最近、日本の漫画が面白いらしいと国際連合に顔を出した。
まさか、白人の真の王、ドラキュラが来ているとは、
ヴァチカンの真の王ジョーカーにも意外だった。

そこから十年。
その間に、コードギアスの製作途中で激怒したおれはイングランドを攻め滅ぼした。
オールマイティ、スペードのエースは倒した。

かつてのジョーカーは、殴ってヴァチカンの牢獄へ帰しただけだ。
あそこはもともとジョーカーの家。おれたちはジョーカーを殴って自宅に帰宅させることしかできなかった。
ジョーカーは、ヴァチカンの牢獄に住んでいる。ジョーカーの住所はヴァチカンの牢獄だ。
Inter-universal geometry と ABC予想 26
137 :132人目の素数さん[]:2018/04/13(金) 11:19:00.76 ID:K+y2htp/
フランス攻略方法!!!!!!
答えはもうわかってる。
ファッションの流行を支配するフランスに勝つには、
織機機械を日本で作って、衣服を日本で生産するだけでいい。
それを、為替とか物価とかで操られて、日本が金融の支配者ジョーカーにだまされて、
日本のファッションの管理権限を外国にゆずりわたしているんだ。
日本人は本当にお洒落な服のためならかなりの金額まで払うのに。
だから、フランスを倒すには、服飾機械を日本製にして日本で日本人が生産するだけでいい。

クローバーは、「発明と友情の支配者」だ。
欧州のモテない男はここに集まる。
時々、クローバーがジョーカーを殺す。
発明の歴史を調べて、欧州の発明の歴史の虚構をはいで、攻略中。

ダイヤの王、中央銀行の王ロスチャイルドは、ジョーカーの手下だが、
イングランドにいたんで、もう倒した。
あと、芸術品に適当な暴利をつけて儲けるダイヤの王子、芸術の王子もほとんど攻略している。

ヴァチカンの牢獄を探して、そこで女囚と遊んで暮らしているジョーカーを倒すのはあと少しだ。

ダイヤの女王、解明。
大富豪の妻を支配することによって世界を支配している。
それがジョーカーだ。
大富豪の妻を調査しろ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。