トップページ > マスコミ > 2020年03月26日 > NuKNHwzq0

書き込み順位&時間帯一覧

48 位/141 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001000000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
文責・名無しさん
●●●朝日の社説 Ver.244

書き込みレス一覧

●●●朝日の社説 Ver.244
852 :文責・名無しさん[sage]:2020/03/26(木) 12:48:55.26 ID:NuKNHwzq0
■五輪1年延期 コロナ収束が大前提だ
(-@∀@)<コロナでアベ打倒!

よーするにアベの任期内の開催は許さない阻止してやる!ってこったろw コロナは痛快の朝日は五輪延期も痛快だろうななんだからな

>「21年夏」で動き出せば再延期は考えられない。両者は大きなリスクを背負ったことになる。
何故?説明責任を求める。21年開催が無理なら中止ってことなのか?

>日本はもちろん、全世界でこの問題が解消していなければ開催はおぼつかない。
全世界解消なんて不可能だな。つまり朝日は五輪中止を求めているわけか。正直にいえよ。大衆を恐れて口を噤むのはジャーナリズムの風上にもおけんぞw

>この国では、目標の達成を優先するあまり、正当な疑問や異論も抑えつけ、強引に突き進む光景をしばしば目にする。
朝日新聞のことだなw 今まで散々歪んだキャンペーンを貼ってきたからな。まさか社内に一切の異論がなかったというのかねぇw
で「正当な疑問・異論」というなら「正当ではない疑問・異論」があるのだろう。この正当・非正当は誰が判定するんだ?その人物の判定が正当か否かどうやって証明するのか?
まさかコロナは痛快とほざいた朝日が判定するのかね。

■NHK経営委 現体制では原則守れぬ
(-@∀@)<NHKをわが手に

国会で承認された経営委員はいわば国民の代表だ。現場に介入する権限があると思う。
報道(笑)を聖域にし不介入特権を認めてきたことは間違いだ。特権は腐敗しか生まない。
コロナは痛快と嘯いたも腐敗の現れよ。

>今の経営委員会の体制で運営を続けることは不適切である。
朝日の息がかかった経営委員を送り込みたいってだけだろw

>報道に不満をもつ取材対象から申し入れを受け、番組作りに苦言を呈した行為をどう正当化できるのか。
つまり不満があれば報道現場に直接申し入れろってことか?現実はコールセンターが適当に対応するだけで「正当な疑問や異論」を傲慢にあしらっているよね。
報道・表現・編集の自由とかうそぶいてな。死ねよ。

>外部からの一切の圧力に抗し、自主自律の原則を守る決意がなければ、NHKは存立の基盤を失う。
朝日だって外部じゃねーかw 圧力を加えながら自主自立などと大笑いだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。