トップページ > マスコミ > 2017年01月09日 > pStVRrL10

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/152 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000010100000010003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
新聞購読を止めよう!記事は根本が全部捏造。
左翼の脳内はいまだ鹿鳴館
新聞購読を止めよう!書いているのは外国スパイ。
朝日新聞は平和と正義の新聞であるのである。
★ 報道の自由度 日本は韓国より下のクソ国家に転落 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

朝日新聞は平和と正義の新聞であるのである。
905 :新聞購読を止めよう!記事は根本が全部捏造。[age]:2017/01/09(月) 11:48:09.10 ID:pStVRrL10
■ゴキブリ韓国人に甘い顔すれば付け上がるだけ!
日本は内鮮一体、つまり朝鮮人も日本人と同じ扱いにする政策をとり国内並みに鉄道、港湾インフラを整備し政府、軍にも人材を登用した。
朝日新聞が強制連行だと騒ぐ徴用が行われたのは昭和19年。同じ時期に徴用の何倍もの朝鮮人が日本に流れ込んでいる。
内も鮮も同じ、引越し自由のおかげと言える。
しかし彼らは日本以外の例えば中国に行けばハングオレンのまま。それで日本名を勝手に名乗る者が出て来た。
そうすればもう中国人から見下されないからだ。これがブームになる。日本政府は勝手な改名を禁じて日本名のしたいなら役所に届け出ることを義務付けた。
昭和15年に半年を限りに行われた「創氏改名」である。朝鮮人は新羅の昔に金さんとか朴さんとかの中国名に改めていた。
だから二度目の創氏改名になるが、その理由を著名な作家、香山光郎こと李光洙は「我々の姓名は支那を崇拝した祖先の遺物。
支那人と混同される姓名を持つよりも日本人と混同される氏名をもつのがもっとも自然だと信ずる」(『創氏とわたし』より)と書いている。
ちなみにもう一つの日本統治領、台湾での創氏改名は朝鮮の届出制とは違って許可制が取られ「滅多に許可されなかった」と『台湾人と日本精神』にある。
許可制にしたのは、中国人は今でこそ「原住民」扱いだけど、日本人も尊敬する栄光の文化がある。明日のためにも中国古来の名を守るべきだという配慮からだった。
しかし、その日本は米国に負けて最下位ランクの国にされた。途端に朝鮮は手のひら返し。
今は強くなった中国風の名に戻って創氏改名は日本に強制されたの何の。分かりやすい国ではある。
朝日新聞は平和と正義の新聞であるのである。
906 :左翼の脳内はいまだ鹿鳴館[age]:2017/01/09(月) 13:20:13.30 ID:pStVRrL10
パヨクって
「日本はダメだ」
「欧米は素晴らしい」
「欧米は素晴らしいって言ってるオレも素晴らしい」
みたいなことを考えてるよな。
民族国家憎悪教教祖マルクスはユダヤだが、パヨクが見ている欧米は実はユダヤ。
明治維新で薩長と幕府の両方に武器を売って儲けたのはユダヤ商人グラバー。
★ 報道の自由度 日本は韓国より下のクソ国家に転落 [無断転載禁止]©2ch.net
41 :新聞購読を止めよう!書いているのは外国スパイ。[]:2017/01/09(月) 20:38:22.71 ID:pStVRrL10
★決定した韓国の運命★
逆ギレ超えて完全にファビョって、 ↓
中国に頼る ↓
THAADなし ↓
アメリカマジ切れ ↓
THAAD日本配備 ↓
在韓米軍完全撤収 ↓
金正恩に「いいか、押すなよ!押すなよ!」↓
日米露軍事同盟成る↓
金王朝・露の配下で日本の投資を得て繫栄↓
プーチンが正式に皇帝となり、以後プーチン家の世襲となる。↓
金正恩将軍が南に進軍。金王朝のもとに朝鮮半島統一なる。核兵器は処分される↓
金正恩が、天皇家の血を引くめぐみちゃんの子であることが明かされる。↓
擬似天皇制金王朝が天皇家の分家と国際的に承認される。↓
米中緩衝地帯として日米露の保護国として生き残る↓
中国共産党崩壊、内戦が10年つづき、支那7カ国が誕生。↓
朝鮮人、大東亜共栄国連合の一員として、すこしだけ発言権をもらえる。めでたし。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。