トップページ > 投資一般 > 2018年11月09日 > ieNmstMyO

書き込み順位&時間帯一覧

50 位/1282 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000045210000000000012



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お金いっぱい。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】

書き込みレス一覧

【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
137 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 09:07:57.75 ID:ieNmstMyO
『(σ≧▽≦)σ』 ←この顔文字がいったいなんなんでしょうか。

私が過去に幾度か用いてた顔文字でもありますが、わざと真似しているのでしょうか。
久しぶりにその顔文字を出しては来ましたが、それがいったいなんなんでしょうか。

『私は何も効いていない』『だって私は害悪糞ドブスの無神経脳無し寄生害虫、田舎臭いDQN女』


とでもわざわざ律儀に再度自己をアピール、表現でもしたいのでしょうか。


それとも何かしら、負けず嫌いか何かそんなような無駄根性でまたもや煽りなのでしょうか。

しかも『私達って危険な行為ばかりしている』とまで偉そうに自称していましたが、
そこまでカッコいい行為なんざ何一つ行っていないブザマな害悪寄生害虫なおぺたさん。

おぺたさんて本当にとんでもなく知能が低くくだらない煽り寄生害虫マンコ女なだけですよね。

貴女が負けず嫌いなのは勝手なのですが、誰彼を悪く含み煽って満足勝とうとか、
そんな卑しいことでしか頭がユルく遅くしか回らない極めて無神経脳無しなおぺたさんは、

何をどうしようが、ただの井戸端おばちゃん、単なる子持ちブロガーなだけです。

掲示板にスレを立てられたぐらいで、誰もおぺたさんなんざを注目などしてはいないと思いますよ。

ポジティブだか何だか知らないけれど、
他所の他人様に散々無神経脳無しな害悪な行為をして来ているのに、

『やたら無駄に愛嬌を振り撒く』

『強気な自信満々』等々も大概にしないと惨めになりますよ。

実は根暗ブスで陰険陰湿で嫉妬深いだけの集団心理の弱っちいおぺたさん。


ブログになるとやたらはしゃいで威勢が凄まじいおぺたさん。

子育てなんざどうでもいいような類いの女どもなんだからさ、
もう少し素直に生きたらばよろしいんじゃないんですか。

いつぞやのように、

『私を愛してくれる男が居るならば離婚も不可能ではないの〜。だって10年後には離婚するからさ〜』


とか、

『私って田舎僻地の山姥だから淫乱潮吹きが趣味実益でさ、もっともっと女性ホルモンを分泌したいの〜』


とまでおぺたさんは自らで垂れ吐いていたのに、
今は損得勘定でも入れ知恵されて鳴りを潜めているのかしらね。

掲示板で話題にされたいからって、煽らないで下さいよ、糞ドブ売女が。

勘違いブスとは真に恐いわ。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
138 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 09:30:22.67 ID:ieNmstMyO
懲りもせず他所の他人をそこまでして煽って自分の悪口を書かせては、

私だけを悪口ブスの醜女にしたいならば幾らでもそうなってやりますよ。

そして自分達だけは何食わぬ面をし知らぬ存ぜぬと好印象を得たいおぺたさん達。

どっちが本物の醜女なのか。

そして危ないことばかりしているおぺたさん達とまでヘラヘラ書いてはありましたが、
ならばそのうちいやでも危ない羽目に陥りますよ。

ね、嫌がらせストーカーさん。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
139 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 09:35:02.87 ID:ieNmstMyO
しかしおぺたさんていつ何時も汚ふざけ根性精神で生きてますよね。

ヤリマンか何かなんですか?
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
140 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 09:46:57.06 ID:ieNmstMyO
だってその手の顔面ならばそれ相応のチンコが幾らでも挿入されるでしょ?

まだ36歳なんだし。


おぺたさんがやたら歳上ババアどもに寄生してるのも、
いつ何処ででも誰よりも注目されたい一心なおぺたさんだから。

おぺたさんて自分が主役でないとヘソを曲げて怒り震えるんでしょ?

そう貴女自身で書いていたわけだから、真実事実。

無理ね、主役は。

だって何の魅力も糞も無い単なる害悪な寄生害虫なだけの人真似発情猿のおぺたさんなのだから。


脇役も無理。
なにせ自分にしか神経を遣わない無神経脳無しな害悪マンコなだけだから。

貴女が他人に神経を向けるのは寄生虫なだけだからです。

無能のくせに余計なことばかりしないことね。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
141 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 10:06:16.76 ID:ieNmstMyO
媚売り根性の犬畜生で寄生害虫でしかない害悪なおぺたさん。

他所の他人の尻馬に乗っては人真似パクり言動を何年も懲り改めず省みずし続ける(て来た)

厚顔無恥で馴れ馴れしい図々しい無神経で脳力皆無な害悪おぺたさん。

貴女のような無能馬鹿に限って余計なことばかりする、そして無し崩しの無責任野郎。

本当おぺたさんていつ何時もヘラヘラ笑って誤魔化すだけの狡愚かで鈍臭く、
汚ふざけ強いなだけのだらしがない馬鹿糞アマと言える。

犬臭女。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
142 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 10:22:57.79 ID:ieNmstMyO
Maruruとかいうおぺたさんの仲間の子持ちババアブロガーも同様で死ぬほど糞嫌悪糞反吐なの。

そんなくだらないどうでもいい動物ばかりを観察してしまうのが実は私の悪い所で、
もうそういうのは治したいの。

でないと私だけが正直素直過ぎる真っ直ぐな悪口書きの醜女になるばかりで損しちゃうから。

他所の他人に寄生しては害悪な言動行為ばかりし続けて来た分際どもが、

自分だけは誰彼に好印象を得ようと躍起必死で自分にのみ神経を遣う善人ブリッコをご披露しているおぺたさん達を観ると、

本当に卑怯な糞ドブがばがばドブ豚マンコ女だなとは思います。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
143 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 10:38:33.18 ID:ieNmstMyO
しかしおぺたさんて本当に汚ふざけ強いの軽快汚脳で汚幸せですよね。

やたら対応が良い愛嬌振り撒き軽快なマンコ面してるおぺたさんだから、

『マンもの』


とイケメン客に言われたのでは?

まあイケメンという言葉をやたら自分のブログに書きたがるおぺたさんだからね。

通りすがりの男の人に声をかけて貰ってすかさず車に乗ったとか、色々様々。


男性から対応良くして貰えるモテモテな自分アピールでもしたいの?

しかし子持ちの分際でよく発情しまくってますよね、おぺたさん達って。

ヤリマンか何かなんですか?
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
144 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 10:41:20.98 ID:ieNmstMyO
ライオンの縫いぐるみの脇で気色悪いおぺたさんの片目の自撮り画像も、

何が言いたかったの?


金髪ライオンみたいなDQN同士の彼氏か何か?


けれどおぺたさん達は銭持ちおじ様好きなんじゃないの?

潮吹き山姥。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
145 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 10:55:18.96 ID:ieNmstMyO
まさか私が獅子(男)と書いた時の書き込みにまで寄生したとか?

私がこれまでこっちの界隈で書いて来た山陰のゴッドギャンブラー、北海道の社長さん、おい吉、等々と、

いったい貴女がたに何の関係があるのでしょうか。

何ら無関係じゃないですか。

頭おかしいんじゃないんですかね、ネット脳も過ぎては。

なんでも他所の他人様の書き込みに執着寄生しては作り上げて
いかにも自分らにも関わりがある男性のように振る舞い捏造書き出す癖の汚悪さ。

他所の他人の男関係までも詮索したがる欲求不満下品糞のドブ豚井戸端ストーカーマンコ根性も大概にしないとね。

お前らみたいなドブ豚女がこの世に蔓延っていると感じるだけで世離れしたくなる。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
146 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 11:17:57.68 ID:ieNmstMyO
いつ何時でもヘラヘラペラペラな『煽り厨』なおぺたさん。

その煽りがいつか命取りにならないとよいですね。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
147 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/11/09(金) 11:39:32.94 ID:ieNmstMyO
掲示板で酷い目に遭っている女を覗き見ては、
他人の不幸不遇不運が嬉しくてたまらない潮吹きおぺたさん。

それだけならばともかく、ここぞとばかりに

『ヘラヘラ笑ったブログ書きを再び開始し出す』

それが【煽り寄生厨のおぺたさん】ですものね、それしか出来ない、それだけが取り柄。

おぺたさんとMaruruとかいうババアって、鬱陶しいほど無駄に愛嬌振り撒きで強気ですけど、

実は内面は陰険陰湿で根が暗く誰よりも嫉妬深く
ヘラヘラペラペラしてるだけの上っ面なだけの虚しい女なのではないかと感じてますよ。
【自称田舎臭満載のDQN女】おぺた共和国【死ね】
148 :名無しさん@お金いっぱい。[sage]:2018/11/09(金) 12:28:14.94 ID:ieNmstMyO
飽きた。

害悪寄生蟯虫なおぺたさん達の話になると何も生まないばかりか同じことの繰り返しなだけで腐る。

無価値な糞ドブスどもに障られると受けた側も無価値な糞ドブスにしか陥らないわけだから、
他所の他人様に二度と馴れ馴れしく図々しい寄生言動や害悪な行為等で深入り障らないよう願いますわ。


少しは自分以外にも神経と頭を遣うべきなんじゃないんですかね。

言って解る奴ならば即正すのだが、如何せんおぺたさん達は脳の力が極めて弱く、
自分がどう見られどう好印象を得れるかと自己にしか向かない神経しか遣わない輩どもだから、

もうどうしようもない。

触らぬ神に祟り無しという言葉があれど、
祟りとは一方だけが不運にも受けることではなく、不平等であってはならない。

そう思いますわ。


自分というものが無い奴に限って私利私欲心が旺盛で、平気で他力を利用欲したり寄生する。

生きる害悪汚物ブスとしか言い様が無い。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。