トップページ > 投資一般 > 2018年05月17日 > aMoKEPq70

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/1103 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000003541000010000014


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お金いっぱい。
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
【株板相場師列伝】「君の病院は。」男3759

書き込みレス一覧

ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
857 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 10:18:02.84 ID:aMoKEPq70
俺はメインは日経先物でインするタイミングを待つ間にFXをチラっとやってる
なのでヒロセくらいで丁度いいし、ついでに食いものも貰えるしで願ったりなんだが・・
マイナンバーをギリギリまで送らないとかレバ10で終わるとかw
お前ら、マジで5万くらいでぶん回してんだなwww
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
859 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 10:39:44.44 ID:aMoKEPq70
今日の10時半前にスレを読んでる時点でロクにトレードしてねーだろ?ww
クソ業者だと嘯くのにスレに常駐、そして文句文句更に文句www
ああ〜、退場して暇なだけかwwwwww
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
862 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 10:58:33.96 ID:aMoKEPq70
10時半
判る?10時半っ
これの前後、前と後でガラリと動きが変わるの見て・・・
あ〜、無いんだよなwww流石少額投資家、お見事です、そのハゲ上がりwwww
つ〜か邪魔だから「軽量カップ」ってコテ付けろよ
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
866 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 11:09:22.54 ID:aMoKEPq70
>>864
意味が判らない
誰と勘違いしてんのか
もうエントリーは終わったろうに
後はどれだけ利を伸ばすか逃げるか、だけど???

てか、お前、スマホだけでやってんの?ww
パチプロ?wwwwwwww
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
869 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 11:14:39.55 ID:aMoKEPq70
>>865
ドル円しか見てないの?
なんで・・・・
あ〜、何でもない、楽しく生きろw
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
874 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 11:29:25.39 ID:aMoKEPq70
七色の串wwww

>>873
どこが矛盾してんのか言ってみ?
それがお前には理解出来てない事柄だけどw
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
879 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 11:40:30.64 ID:aMoKEPq70
>>875
矛盾はどこか?って聞いてんだ
頭ん中、クワガタでも入ってんのか?
ID変えまくんな、ゴミ屑が
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
882 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 11:56:10.18 ID:aMoKEPq70
>>880
矛盾があるっつ〜から聞いてんだ

>>871
これお前だろ?回答してんじゃん?>>869
教えない、だ 
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
884 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 12:16:50.19 ID:aMoKEPq70
どうしても聞きたいことがある時はID変わらないんだなwww
三日だ前後三日、三日監視し続けろwwwwwww
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
888 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 12:24:01.63 ID:aMoKEPq70
>>885
ゴチャゴチャ揉めてる俺にレスされても迷惑だろうが・・・
そいつはヒロセは補欠だ、と言ってる
つまり来年からは(マイナンバー登録しないから)使わないということだ
なのに、まだこのスレにいてウダウダ文句言ってる
な?判るだろ?ww
【株板相場師列伝】「君の病院は。」男3759
253 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 12:40:12.84 ID:aMoKEPq70
むしろまだ63歳だったことに驚いたわ
もっと年食ってると思ってた
【株板相場師列伝】「君の病院は。」男3759
325 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 12:56:59.56 ID:aMoKEPq70
>>317
徳川の?
【株板相場師列伝】「君の病院は。」男3759
402 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 13:22:12.96 ID:aMoKEPq70
二回も脳梗塞やったら体動かんだろ・・
切ねぇなぁ
ヒロセ通商の食べ物について語るスレ50
901 :名無しさん@お金いっぱい。[]:2018/05/17(木) 18:04:16.69 ID:aMoKEPq70
>>898
wwwwwwwwwwwwwwww


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。