- Test
232 :†Mango Mangüé[sage]:2020/04/01(水) 17:15:37.865545 ID:BUOpEBdH0- https://twitter.com/GOOD_MANBA/status/1245211862158831617
まんば / Manba@GOOD_MANBA 3時間3時間前 個人的な鉄拳勢の視点で、グラブルヴァーサス(GBVS)のランクマッチと昇格戦はとても良い仕組みだと思いました 鉄拳の昇格戦はその試合に勝てば昇格する事ができるけど、GBVSの昇格戦は一定のポイントが溜まると昇格戦に突入し、昇格条件の〇戦中〇勝を達成すると昇格する事ができる これが面白い まんば / Manba@GOOD_MANBA GBVSのランク(段位)はF,E,D,C,B,A,A,SS,SSS,Masterとあり、S→SS、SS→SSSは5戦中4勝、SSS→Masterは5戦中5勝が昇格条件となる 同ランク帯の相手に上記を達成するのは難しく、最高ランクのMaster以外は昇格後にすぐ2回負けると落ちてしまうため、また昇格するために昇格戦をする必要がある 辛…楽しい まんば / Manba@GOOD_MANBA そんな厳しい昇格戦を制し、最高ランクMasterに到達したらゴール!…ではなく、Masterには順位が存在し、Master同士でその順位を競う事ができる 最高ランク同士でもランクマッチを楽しめる要素があるのはモチベが続く要因にもなるしすごいありがたいんじゃないかと 以上、個人的な鉄拳勢の視点でした まんば / Manba@GOOD_MANBA 「100日後に調整される鉄拳7」 10日目 ランクマッチの見直し 最高段位到達者が増えてきた事もあり、上位層が更に遊べる要素を追加して欲しいです 案1…新しい段位帯の追加 案2…鉄拳神天を5人倒さないと上がれない等、昇格条件が難しい段位の追加 調整まで後92日 BBR-MD5:CoPiPe-ea6c7fdde3f8ee37cfcf7a336f6be968(NEW) BBS_COPIPE=Lv:0 PID: 8490 [0.105806 sec.] This is Original
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