トップページ > 新・mac > 2011年01月24日 > 6a0YfZvY0

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/631 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100021000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名称未設定
[SDK]iPhoneアプリ開発初心者質問箱12[touch][iPad]

書き込みレス一覧

[SDK]iPhoneアプリ開発初心者質問箱12[touch][iPad]
286 :名称未設定[sage]:2011/01/24(月) 13:35:23 ID:6a0YfZvY0
>>282
よく、英語のアプリが日本のストアに並んでるから、絶対に必須って訳じゃないけど
海外の人で日本語がわかる人はまれだろうから、海外ストアにも出品するなら
ローカライズはしておいた方がいいだろうな。
[SDK]iPhoneアプリ開発初心者質問箱12[touch][iPad]
290 :名称未設定[sage]:2011/01/24(月) 17:54:29 ID:6a0YfZvY0
http://cocoadays.blogspot.com/2010/12/ios-gamekit-bluetooth-ios-2.html
こちらのやり方でGameKitのsedDataを使ってBluetoothで画像ファイルを他の端末に
送ろうとしているのですがファイルが大きいとsenddataのところでアプリが落ちて
しまいます。GamekitのBT送信は容量に限界があるのでしょうか?
[SDK]iPhoneアプリ開発初心者質問箱12[touch][iPad]
291 :名称未設定[sage]:2011/01/24(月) 17:56:23 ID:6a0YfZvY0
>>288 >>289
へぇ英語圏ではそんなに売れるのか、俺もリリース時はローカライズしよっと。
[SDK]iPhoneアプリ開発初心者質問箱12[touch][iPad]
293 :名称未設定[sage]:2011/01/24(月) 18:22:28 ID:6a0YfZvY0
>>292
87kBまでしか送信できないようだ、パケット通信みたいに分割しないとダメそうですね。
分割方法調べてみるか。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。