トップページ > 恋愛サロン > 2020年01月07日 > zwfIoPQv0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/166 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000203



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
恋する名無しさん
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3625人目

書き込みレス一覧

【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3625人目
923 :恋する名無しさん[sage]:2020/01/07(火) 00:42:32.28 ID:zwfIoPQv0
さすが外交の安倍。日本のホコリや


トランプ「おい、安倍!米日FTAは全て受け入れろ。そのFTAの内容を日本人に知られると困るから日本語訳はつけるな」
安倍「ワン!トランプ様のお望み通りにするニダ!ジャップを貶め苦しめることがウリの使命ニダ!」


プーチン「おい、安倍!ロシアに経済協力しろ。だが北方領土は返さんからな」
安倍「ワン!プーチン様のお望み通りにするニダ!ジャップを貶め苦しめることがウリの使命ニダ!」


習近平「おい、安倍!香港デモの問題もあって国内と国際世論が厳しくなってるし、俺様を国賓待遇で天皇のお客様として日本に迎えろ」
安倍「ワン!習様のお望み通りにするニダ!ジャップを貶め苦しめることがウリの使命ニダ!」
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3625人目
950 :恋する名無しさん[sage]:2020/01/07(火) 22:51:04.59 ID:zwfIoPQv0
20世紀と21世紀に起きた世界の大きな戦争のほとんどは、アメリカを支配する国際金融資本とその代理人政治家の世界支配の野望のために引き起こされてきた。
連中は自らの富と権力を拡大し大衆を奴隷化し世界を支配するための方法として新自由主義(グローバリズム)と共産主義を生み出した。

その一つである共産主義は大衆に選挙権を与えずに独裁政治によって大衆を支配し管理する。
だが、計画経済によって競争が排除されるために経済的に発展せず大衆は豊かさを得られず、選挙権もないことで自由がなく、
大衆の不満が支配者に向かってしまう点がデメリットであった。

自らの本拠地であるアメリカ以外の国を共産化することで、資本主義下であらゆる産業を支配し、ノウハウも蓄積した国際金融資本が
世界中に広がった共産主義国で商売を始めることができれば世界支配は容易になる。

一方の新自由主義は、大衆に選挙権を与えるが圧倒的な資金力で大衆の唯一つの情報源だったマスゴミを配下にすることで、
支配層に都合が悪い事実を報道させず情報統制をして大衆を自らに都合がいい方向にコントロールしさえすれば、
大衆に選挙権を与えても自らの代理人政治家を送り込める。

また資本主義によって大衆の私利私欲を満たし豊かさを実感させ、
選挙権も与えることで大衆に自らが自由である錯覚を起こさせることで、不満を抑えられるメリットがある。

そして国際金融資本とその代理人政治家は、大衆を搾取し虐げて管理し富と権力を独占するためのベストの社会システムを判断するための
社会実験を兼ねながら、この2つの政治社会システムを世界に押し付け出した。

手始めに資金面で全面的に援助してロシア革命を起こしてロシアを共産主義国家にした。
ところが東アジアにはロシアの南下を阻止して共産主義の防波堤になって平和を守っていた日本という国が存在した。
当時はほぼ全ての有色人種国家が欧米植民地帝国主義国家の植民地であった中で、日本は有色人種国家で世界で唯一つの文明国、先進国だった。

しかも日本は天皇陛下を中心に国民皆が共同体意識で結ばれた家族のような究極のナショナリズム国家だった。

自己中心的な個人主義者で、私利私欲の塊である国際金融資本とグローバリズムにとって、
日本という国は絶対に認めることはできない天敵といっていい。

国際金融資本は日本は排除し叩き潰すために、支那の国民党と共産党軍と結託して満州の日本人を攻撃させて日中戦争を起こした。
そして日本を悪者にして経済制裁をして戦争に誘導するために、尾崎や米内などの日本国内の政府高官のスパイたちに
対米戦とアメリカへの先制攻撃を実行させた。

経済制裁で石油が絶たれた国難を乗り越えるために、日本の国益を考える陸軍や政府高官は誰もが対ソ戦を主張していたが、
スパイによって日米戦を実行させることに成功。

その後もスパイであった海軍の米内や山本などに日本を敗戦に導く愚策を実行させ追い詰めた。
そして瀕死状態の日本を国際法違反である空襲や原爆投下で日本の民間人を大量虐殺していった。
原爆投下は戦争終結のためには何の意味もなかったが実験のために投下したのである。
【社会人】アナタの好きな人ってどんな人?3625人目
951 :恋する名無しさん[sage]:2020/01/07(火) 22:51:30.00 ID:zwfIoPQv0
そして東アジアで共産主義の防波堤になり平和を守っていた日本を叩き潰して追い出した途端に、
国際金融資本の思惑通りに東アジアを見事に共産化した。

そして朝鮮戦争を起こして東アジアを荒廃させ、新自由主義と共産主義の対立を演出する米ソ冷戦を起こす。
2つの超大国の対立を演出し競争を強いることで莫大な国費も投入させて軍拡、科学技術競争を煽り、
ハイテク技術の飛躍的な進歩と配下の軍事産業が莫大な利益をあげることになり、米ソ冷戦は国際金融資本の力をさらに巨大化する要因になった。

ところがその裏で天敵の日本が国家観、国益意識をしっかりもった戦前育ちの人々の力により世界を圧倒するレベルにまで経済的に復興していた。
GHQによって日本人を愚民化する戦後体制をつくったものの、戦前育ちの人々を愚民化させることは出来なかった。
80年代には世界の頂点に上り詰め、このままでは日本が経済的に世界を完全に制覇してしまう。

国際金融資本に莫大な利益をもたらした米ソ冷戦だったが、冷戦の茶番を演出している場合ではなくなったのだ。
米ソ冷戦から日本経済潰しに作戦変更である。

その日本経済潰しと世界中に米軍を置いて自らに都合が悪い国や人物を世界最強の米軍を使って叩き潰し、
グローバリズムを強要する体制を拡大させたことで、
国際金融資本が裏で全面支援して支えていたソ連は、その支援が途絶えて速攻で崩壊した。

支那も天安門事件がおきるなど抑圧された支那人民の不満が共産党独裁政権に向かったが、
共産主義を捨てて経済的に自由化しグローバル資本主義化することで支那人民の反乱を抑えることに成功。

国際金融資本は自らが生みだした支那共産党独裁政権と結託して支那のグローバル資本主義化に尽力し、
自らがその先頭に立って利権を貪った。
今や支那はグローバル資本主義と支那共産党による独裁を実現させており、国際金融資本にとって理想の国になったと言ってもいいだろう。

また北朝鮮は李氏朝鮮時代からの貴族による大衆搾取の伝統が残り、国際金融資本が支援を続けて核開発を事実上黙認し核武装したことで
その独裁体制を維持することに成功。

そして主要命題である日本経済潰しのために政治、経済、文化とあらゆる面で日本を押さえつけるために東アジアでも
中、韓、朝、日の反日包囲網を完成。

さらに日本国内ではGHQによる戦後体制のおかげで、戦後体制育ちで洗脳され愚民化した日本人に売国行為をさせることは容易だった。
この戦後育ちの愚民達は政治家や官僚ですら国家観、国益意識が欠落して私利私欲や省益しか頭になかったのである。
もちろん国家戦略や外交戦略などまったくない。

国際金融資本、アメリカのスパイだらけになった政治家、官僚は疑問すら持たずに自ら進んで日本の衰退、破壊を実行していった。

政府の経済政策も緊縮財政をおこなわせて日本経済をデフレ化し縮小させ、
日本社会の伝統的な日本的経営といわれる経済システムを改革と称して破壊する改悪をし、
金融面からも日本企業自体を乗っ取る。

日本経済を潰すためには自らの手で愚民化した愚民を操るだけで簡単だったのである。
そして日本を完全に破壊し日本の復活を永遠に阻止するために、自らの代理人に移民政策を実行させ
取り返しがつかない最終的な段階にまで追い詰めているわけである。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。