- 恋愛マスターさん。客観的意見下さい
1 :おけまる[]:2020/01/07(火) 17:42:04.02 ID:hCHsb9Hz0 - 初スレ建てなので見苦しければすみません。
反応あれば書き込みたいと思います
|
- 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part622
138 :恋する名無しさん[]:2020/01/07(火) 18:22:51.51 ID:hCHsb9Hz0 - いきなりで失礼します。
良ければ相談に乗って頂けると嬉しいです 【相談者の年齢・性別・職業】 23 男 会社員 【相手の年齢・性別・職業】 19 女 大学生 【2人の関係】 恋人 【2人に恋人・好きな人の有無】 無 【悩み(具体的に)】 付き合ってまだ1週間程です。 相談とは昨日日課の通話を夕方頃していました。 が、突然相手から通話が切れてしまい その後大丈夫?などと送っても反応が無く。 心配になり23時頃までに通算で通話を1回 トークを6個程送りました。 (どれも寝落ちなら良いけど大丈夫?や、なんかあったーん?と言った短略な文です。) そしたら今日の朝返信があったんですが 謝罪も無ければただ単に 『おはよ』と、その後は『怖』など引かれた内容が来ていました。 私は『ごめんー心配したんよ笑』など 茶化した感じではありましたが引かれてるのを感じて謝罪をしました。 ですが相手の反応は一向に良くならず 『メンヘラはむり』などと否定的な事しか言われなくなりました。 私自身としては、何十回と連絡を取ったわけではありません。 時間帯も夜中にまで送るのは辞めてます。 にも関わらずメンヘラと言われるのも納得できないですし そんな引くことのか?と思ってしまってます。 相手は連絡が途絶えた理由に『携帯の電源が切れたから』と言ってますが 別に一言送ってくれれば良くないか?となんなら引かれてる事に若干イラつきすら芽生えました。 年下の子と付き合う事が無かったのですがこんな感じなんでしょうか? 一応形としては男である私から告白しましたが、お互い両思いと認識して付き合いましたし デートでも相手は学生なので私が全て負担してます。 割と献身的に尽くしていたと自分で言うのもなんですが思ってました。 ですが、今となってはこのまま付き合うのもどーなのかすら思ってます。 客観的な意見を頂けると嬉しいです。 長文ですみません。 良ければお願い致します。
|
- 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part622
140 :恋する名無しさん[]:2020/01/07(火) 19:08:38.78 ID:hCHsb9Hz0 - >>139
返答ありがとうございます。 確かに献身的な部分が今回は凄く裏目にでてしまったと痛感してます。 それに仰ってる通り温度差は凄く感じますね... 良い子ではあるんですが、なんだかなーとも思ったりします
|
- 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part622
145 :140[]:2020/01/07(火) 19:50:10.30 ID:hCHsb9Hz0 - 皆さん様々な意見ありがとうございます。
後出しになりますが 長年付き合ってた前カノと大きな喧嘩をしたせいで連絡が途絶えてしまいそのまま別れたことまあり 少し大袈裟に動いてしまってたんだなと、皆様からのアドバイスを受けて反省しております。 もう一度落ち着いて、変に気負わずに、 過度にならないように彼女と接してみようとおもいます!
|