トップページ > ラブライブ! > 2020年07月03日 > /ZVVC95+0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/2568 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000024252141000021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])
名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-Wiu6 [114.149.12.128])
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240

書き込みレス一覧

【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
97 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 12:13:09.81 ID:/ZVVC95+0
上級で★1マカロンのドロップ数は増えたけど、箱ごとの抽選率は相変わらず★2、★3が多いから根本的な解決には至ってないよな
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
127 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 12:48:59.54 ID:/ZVVC95+0
>>120
特技発動率って+33%程度しかバフかけられないんだからひらめき厳選までする必要あるか最近疑問ではある
作戦ガチャガチャ特技アップ4人程度入れたらそれだけで33%だしなあ
そりゃすべてのノーツで+33%になってるわけではないけどさ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
145 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 13:12:40.45 ID:/ZVVC95+0
特技個性ひらめきアクセスキル等のライブ開始後にかかるバフの上限は2倍まで説ある
アピールが2万ならバフで上がるのは4万まで
特技発動率が33%なら66%までが上限

アピはボルテージが上限に張り付くこともあってどこまで上がってるのか把握しにくかったけど多分2倍で打ち止めだと思う
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
147 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 13:18:58.60 ID:/ZVVC95+0
>>146
全部説明するのが当たり前みたいに言う人いるけど別に当たり前じゃないからな
ドラクエのダメージ計算式は
(攻撃力-防御力/2)/2だけど説明書では説明してないしガチ勢以外は特に意識もしてない
それが普通なんだ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
159 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 13:51:57.04 ID:/ZVVC95+0
アピールバフも上限考えられるやつが強くなる
2倍が上限なら、
属性一致 +25%に
楽曲バフ、ひらめきバフ、特技バフ、個性バフ全部考えてどれだけブローチ抜けるかまで考えないと上にはいけないよ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
161 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-Wiu6 [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 13:54:41.31 ID:/ZVVC95+0
>>160
バフが100%超えてるかどうか把握してないでしょ?
100%超えてるならブローチのアピールアップは完全に無駄よ
その分チョーカーでも付けたほうがいい
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
164 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-Wiu6 [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 14:02:46.25 ID:/ZVVC95+0
>>163
属性一致もSBLのボーナスも全部ひっくるめてステータスのバフは上限2倍だと思うな
特技発動率だけ2倍ストップなのに、アピールは青天井ってのも考えにくいし
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
170 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-Wiu6 [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 14:12:31.65 ID:/ZVVC95+0
>>168
編成時の数字はただの目安でしかないことは総テクニック値で学んだはずだろ?
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
194 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 15:17:08.41 ID:/ZVVC95+0
夢への一歩はだいたい特技発動回数110回前後(発動率60%台後半)で賞取れるな
それで負けたら運が悪かったとしか
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
202 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 15:28:55.34 ID:/ZVVC95+0
>>200
ヨハネパワー系でSP稼げば特技と両立出来るでしょ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
207 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 15:34:13.58 ID:/ZVVC95+0
たまに16回くらい打つ化け物いる
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
212 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 15:40:49.18 ID:/ZVVC95+0
SP特化編成で
ボルテ 10位
特技  1位
SP   1位
でMVP取れると最高に気持ちいいわ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
217 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 15:50:18.95 ID:/ZVVC95+0
>>214
特技発動率のバフが2倍が上限らしいってところからの妄想だからな
ボルテージ計算式はギミックも属性一致もバフも別個の乗算らしいからどこで上限に達するのかいまいち分かってない
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
225 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 16:03:35.80 ID:/ZVVC95+0
ボルテ計算式って初期の頃に検証されたやつを今でも鵜呑みにしてるから、それぞれの乗算値に上限あるかもって前提で考えられてない
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
239 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 16:22:09.46 ID:/ZVVC95+0
>>232
これなんの曲?
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
274 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 17:52:45.47 ID:/ZVVC95+0
ちょっと前までフェス善子はSBL人権言われてたのに、
別に善子なしでも特技発動率上限張り付くからその枠にヨハネパワー入れたほうがいいって認識になって再び要らない子扱いになってるの面白い
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
279 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 18:05:57.46 ID:/ZVVC95+0
>>277
何を目標とするかによってだな
SP特技賞を第一に特技賞も8割は取りに行こうとするとフェス善子よりヨハネパワーを積み込みたくなる
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
285 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 18:19:59.26 ID:/ZVVC95+0
>>281
バフ上限の+33%をどう確保するか次第だな
自分は
ひらめき +5%
キーホルダー +10%
個性 残り+18%をカバー

で考えてるから、作戦ガチャガチャ特技アップ3人いれば何とかなると考えてる
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
291 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 18:32:20.66 ID:/ZVVC95+0
>>290
取り方知ってる割に13回って少なくないですか?
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
294 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-4fXG [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 18:42:19.36 ID:/ZVVC95+0
>>165
こういうバランス編成でMVPだけ狙うってことなんだろうけど、
かなり運が絡むから俺はSP賞と特技賞のW取り狙いつつワンチャンMVPの戦法選ぶわ
フェスエマいなくてガチってもSP賞ノーチャンな人向けだね
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★240
304 :名無しで叶える物語(新日本) (ワッチョイ 2d28-Wiu6 [114.149.12.128])[sage]:2020/07/03(金) 19:04:05.13 ID:/ZVVC95+0
>>301
クリティカル率って特技発動率ほどはバフで上昇させられないしいうほど壊れでもなくね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。