- 穂乃果「ボタン!!」
29 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 21:15:02.52 ID:ZDNB1zxe - 穂乃果「えへへ。ついつい」
にこ「ついついじゃないわよ」 絵里「そうよ。あなたはついついでいつも失敗するんだから」 穂乃果「え?そんなイメージあるの?」 にこ「そんなイメージしかないわよ」 穂乃果「む〜。そこまで言うかな。でもさ、二人は気にならないの?」 にこ「気にはなるわよ」 絵里「でも絶対に押すなって書いてあるのよ?」 穂乃果「だから押したくなるんじゃん。押したら一体何が起こるのかって」 絵里「それで取り返しの付かない事が起きたらどうするの?」 穂乃果「例えば?」 絵里「え?」 穂乃果「取り返しのつかない事って何?」 絵里「それは…爆発したりとか…」
|
- 穂乃果「ボタン!!」
30 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 21:22:06.55 ID:ZDNB1zxe - 穂乃果「あはは。それはあり得ないんじゃないかな?そんな物がなんで部室あるのさ」
にこ「ぶっ、爆発ってあんた。絵里ってたまに子供みたいな事を言うわよね」 絵里「いや…だから。例えばで…ちょっと大袈裟に言っただけで」 穂乃果「あははは。それにしてもだよね」 にこ「本当よ。爆発って」 絵里「そんなに笑わなくても…」 穂乃果「も〜絵里ちゃんは大袈裟なんだから〜。えいっ」 にこ「だからぁ!!!!」 穂乃果「えっ…」ビクッ
|
- 穂乃果「ボタン!!」
31 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 21:45:50.57 ID:ZDNB1zxe - にこ「何であんたは前触れもなく急に押そうとするのよ!!!バカなの?」
穂乃果「だって気になるんだもん」 にこ「だから急に押そうとするのをやめなさいって言ってるのよ!」 穂乃果「えへへ」 絵里「穂乃果…本当にびっくりするから。ね?せめて押す前に一言言って」 穂乃果「じゃあ押すよ?」 にこ「いや…ちょっと待ちなさい」 穂乃果「え〜何?」 にこ「あんたが押して。私に被害が及ばないとは限らないじゃない?」 穂乃果「そうなの?」 にこ「分からないわよ。でも…よし!私は部室の外に出て見てるから!そしたら押しなさいよ」 穂乃果「え〜何それ?なんかズルくない?」 絵里「サイテーね」 にこ「うるさい!って言うか絵里は人の事言えないでしょう!」 絵里「いや…まあ…それは…」 にこ「穂乃果は自主的に押したいって言ってるんだから。別に私が外に避難したっていいじゃない」 穂乃果「え〜…じゃあ…やだ」 にこ「はあ?なんで?」 穂乃果「なんか私が損してる気がする。それならにこちゃん押してよ」 にこ「あんた押したいって言ったじゃない」
|
- 穂乃果「ボタン!!」
32 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 21:59:10.22 ID:ZDNB1zxe - 穂乃果「別に押してどうなるか知れれば良いもん。だから私が外に出てるからにこちゃん押してよ」
にこ「嫌よ。意味わからない。あんたが押すって言い出したのに」 穂乃果「じゃあいいよ!押すからにこちゃんも横に居てね?」 にこ「何でそうなるのよ」 絵里「もういいじゃない。誰も押さなければ」 穂乃果「それは嫌だよ。押したらどうなるか気になるじゃん」 絵里「そうなんだけどね。私も気にはなるんだけど。押さなければ何も起こらないんだから」 穂乃果「そうやって機会を逃すんだよ」 絵里「何の?」 穂乃果「分からないけど」
|
- 穂乃果「ボタン!!」
33 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 22:35:52.44 ID:ZDNB1zxe - ガチャ
ことり「あれ?もう皆んな揃ってるの?」 穂乃果「あっ!ことりちゃん!」 ことり「穂乃果ちゃん。何してるの?」 にこ「ことり。見てよこれ」 ことり「え?これって…ボタン?」 にこ「そうなのよ」 ことり「そうなんだ。えいっ」 にこ「ちょっとぉぉぉ!」 ことり「え?」 穂乃果「にこちゃんなんで止めるの」 にこ「なんであんたも急に押そうとするのよ!」 ことり「え?あっ、ごめんね。つい…ボタンがそこにあったから」 穂乃果「も〜せっかくことりちゃんが押してくれる所だったのに」 絵里「穂乃果…あなた…」 にこ「なんであんた達揃いも揃って何も考えず急に押そうとする訳?」 穂乃果「幼馴染でやる事もお揃いだね!私達!」 ことり「え?」 穂乃果「え?嫌なの?」 ことり「そ、そんな事ないよ」
|
- 穂乃果「ボタン!!」
34 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 22:48:55.77 ID:ZDNB1zxe - にこ「も〜本当に…」
ことり「それで…あの…このボタンは一体なんなの?」 絵里「それが分からないのよ。来たら置いてあって。絶対に押すなって。押したら何が起こるのかも」 ことり「そうなんだ」 穂乃果「気になるでしょ?」 ことり「そうだね」 穂乃果「でもね、押したら酷い事が起こるかもしれないんだよ」 ことり「酷い事?」 穂乃果「うん。けど気になるでしょ?」 ことり「う、うん」 穂乃果「押したくなるでしょ?」 ことり「そうだね」 穂乃果「けど押したら酷い目にあうかもよ?」 ことり「え〜」 にこ「穂乃果は何がしたいのよ!」 ことり「あはは…」
|
- 穂乃果「ボタン!!」
35 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 22:57:17.42 ID:ZDNB1zxe - 絵里「あの…冷静になって考えてみたんだけど」
にこ「何よ?」 絵里「よくあるじゃない?ボタンを押したら電気が流れるとか」 穂乃果「あ〜爆破じゃなくてね」 絵里「それは置いといて。どうせこんなの希や凛の仕業なんだろうし。その程度の事だと思うのよ」 穂乃果「確かに!」 にこ「一理あるわね」 穂乃果「よしっ!じゃあ、にこちゃん!押してみようか!」 にこ「なんでよ!」 穂乃果「大した事なさそうだし」 にこ「じゃあ、あんたが押せばいいじゃない」 穂乃果「さっき押そうとしたら止めたじゃん」
|
- 穂乃果「ボタン!!」
36 :名無しで叶える物語(しうまい)[]:2020/03/25(水) 23:05:05.03 ID:ZDNB1zxe - にこ「じゃあ、もういいわよ。押しても」
穂乃果「ビリビリするのは嫌だよ。だから押したくない。けど、押したらどうなるかは見たい」 にこ「なんて我儘な」 絵里「にこもね」 にこ「さっき穂乃果が押そうとした時止めなきゃ良かったわ」 穂乃果「止めてもらって良かったよ」 にこ「じゃあ…こうしましょう?ジャンケンで負けた人がボタンを押す!」 穂乃果「それならいいよ」 にこ「恨みっこなしよ」 穂乃果「うん。じゃん」 にこ「けん…」 穂乃果「グー」 にこ「グー…ってちょっと待って。あんた達」 絵里「え?」 ことり「へ?」 にこ「何で二人は参加しない訳?」 絵里「なんでって」 にこ「なんで私と穂乃果の二人でジャンケンしてるのよ。あんた達も参加しなさいよ」
|