- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
91 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 13:31:21.88 ID:kzY1z6bfa - おはガチャ回し忘れてた、あぶない
パスポート1回しか買ってないのに無償石3000以上余ってる…
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
93 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 13:40:11.34 ID:kzY1z6bfa - >>92
青千歌 スノにこorWBNWダイヤ 優良特技追加に期待して貯金 好きな方どうぞ
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
97 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 13:56:10.24 ID:kzY1z6bfa - >>95
何が疑問なのかわからない 他に汎用性高い特技持ちいる?
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
105 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 14:22:26.54 ID:kzY1z6bfa - >>100
タイムボムループしても稼ぎ効率大したことないからミッションの役にしか立たないよ
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
109 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 14:41:52.62 ID:kzY1z6bfa - >>107
スキルゲージアップで〜ってどういう計算してるのか教えて?絶対何か思い込みかどんぶり勘定してるから
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
116 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 15:18:12.81 ID:kzY1z6bfa - >>114
「おかしいぞ」って主張するに足る根拠が示されてないから突っ込まれてることを自覚してくれ。そもそも>>109への回答になってないから、「どういう計算してるのか教えて?絶対何か思い込みかどんぶり勘定してるから」 抽象的な話で難癖つけられるの面倒なだけだから、センター誰を想定するのかくらい書いといてね
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
120 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 15:43:00.93 ID:kzY1z6bfa - >>117
盛った自覚ある箇所以外でもそもそも2回スキルが増えるっていうのも盛ってて、よしんば2回スキルが増えたとしてもその分プレイ時間伸びることは考慮してないどんぶり勘定 あとみら僕ダイヤ使う前提なら最初から稼ぎ効率求めてないじゃん、効率の話する必要がないのでおしまい。もう脳内プレイに基づく難癖で人に無駄な労力割かせたりするなよ
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
136 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 17:06:07.79 ID:kzY1z6bfa - >>121
指摘されてることと関係ない持論展開して人をエアプ呼ばわりとは恐れ入った >>122 そのセンターぷちぐる調べたメンのうちの一人だが、>>120に書いた通り議論の必要なしなんだ >>128 汎用性って言葉辞書で調べてからレス読み直した方がいい
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
140 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 17:12:51.56 ID:kzY1z6bfa - >>137
やってない?何を? >>139 乗らないよ
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
145 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 17:22:45.81 ID:kzY1z6bfa - >>142
あー、それだけ書いてなかったね。青っちはセンター青梨子前提で考えてたから候補から除いてもいいよ これで君らの難癖に全部答えたと思うんだけど、そちらからは日本語エアプとか勝利宣言みたいなレッテル貼り、もしくは関係ない話展開するばかりだよね。具体的な反論できないのなら、「難癖で人に無駄な労力割かせたりするなよ」
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
153 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 17:35:03.52 ID:kzY1z6bfa - >>150
「なんで難癖つけてる側のために俺が労力割かなきゃいけないの?」 表現違うけど同じこと言うのもう三度目だよ。突っかかってきてるお前がスキルゲージ+の汎用性とやらを説明するのが筋でしょ?
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
160 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 17:45:04.03 ID:kzY1z6bfa - >>155
またそうやって抽象的な話でごまかそうとする 「各種ワンプレイ系」高難度ミッションとやらはどれのことを指してるの?>>105あたりの段階で、ピクニックの高難度ミッションそれぞれに対してスキルゲージ+が気休め程度の効果しかないことを確認した上で話してるんだけど、そんな思いつきでペラペラ喋って大丈夫? ミッションによっては青っちの方が役に立つって反論もできるからそのつもりで具体例複数挙げてみて?
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
172 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 18:03:56.90 ID:kzY1z6bfa - >>164
みら僕ダイヤは稼ぎ効率低いからその議論無意味だよって教えてあげたレスへのレスでみら僕ダイヤの話を続けることに疑問はなかったの?的はずれな話題逸らしに付き合うなんて馬鹿馬鹿しくてやってられないよ 早く具体的な例を挙げてごらんよ。>>121以前同様に、話題逸らすか逃げることしかできなくなるまで言い負かしてやるから
|
- ぷちぐるラブライブ!25ぷち目
181 :名無しで叶える物語(庭) (アウアウウー Sa21-LeF8)[sage]:2018/07/12(木) 18:15:21.30 ID:kzY1z6bfa - 無限に話題逸らして絡んでくる奴に逐一レスバトル呼ばわりされるのは心外なんだが。最初の>>107がほぼ否定された時点で普通逃げると思うんだけどなあ
>>177 スキルゲージ+の汎用性とやらを早く示してくれって言ってるのに逃げてるのはそっちだよね。稼ぎ用としてもミッション用としても役に立つ具体例が1つも挙がってない現状じゃ汎用性以前の問題なんだよ
|