トップページ > ロビー > 2018年10月26日 > +r88r8yM

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/26 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0030000000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
斉藤由貴のパンツを被りたい [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

斉藤由貴のパンツを被りたい [無断転載禁止]©2ch.net
362 :名無しさん[]:2018/10/26(金) 02:34:20.25 ID:+r88r8yM
いつもはろくなことを書かない「日刊大衆」ですが、今朝はこんな記事が。
抜粋ですが、記録しておきたいので記載します。

そんな女としての最後の意地を見せた斉藤の演技を、多くの視聴者が絶賛。
ネットでは「斉藤由貴さんって、こういう陰のある役がほんとにうまい」
「ほんと怪演だったわあ。バリキャリが最後の最後にのぞかせた、うす暗い女の情念……さすがっす」
「やっぱ斉藤由貴さんっていい女優さんだね。これから本格的に復活してほしいなー」
「結局謝らず去っていく斉藤由貴の姿がもう最悪で最高」
「斉藤由貴のガチ本気芝居が素晴らしすぎて恐ろしい」など、斉藤の名演を称賛するコメントが続出。
「斉藤は、2017年に不倫が発覚して以来、しばらく活動を自粛。今年4月に放送された『黒井戸殺し』(フジテレビ系)
でドラマ復帰を果たしましたが、それ以後は以前のような出番には恵まれていませんでした。
しかし、もともと女優としての演技力を高く評価する業界関係者やファンも多く、
今回の『リーガルV』の平均視聴率は18.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、
第1話の15.0%から大幅に躍進。その存在感を十二分にアピールしましたね」(テレビ誌ライター)
――今回の名演技をきっかけに、本格復帰なるか!?
斉藤由貴のパンツを被りたい [無断転載禁止]©2ch.net
363 :名無しさん[]:2018/10/26(金) 02:38:09.77 ID:+r88r8yM
それにしても由貴さんって子供の時に憧れたりデビュー前に好きだった女性アイドル
やその曲の話ってほとんど聞いたことがないような
去年やっていたEテレの番組でもなぜかデビュー前の女性アイドルの話題が出てこなかったし
他の多くの人は〇〇に憧れていたって話よく聞くだけに正直驚いているけど
あと由貴さんが他のアイドルと歌い方等がかなり違うのは教会に通っていたという
ことが少なからず影響しているのだろうか
斉藤由貴のパンツを被りたい [無断転載禁止]©2ch.net
364 :名無しさん[]:2018/10/26(金) 02:43:11.22 ID:+r88r8yM
>>621さんは「だったりして君」さんでしょうか。
「子供の時に憧れたりデビュー前に好きだった女性アイドル」というより、彼女は漫画や小説のオタク。
萩尾望都さんの漫画のような静謐な世界が好きなのではないでしょうか。
そういう意味では谷山浩子さんが、彼女の世界を認めて協力してくれたのは、良かったと思います。

また>>622さんの「戸川純」さんや「ゲルニカ」、名前は聞いたことがありますが、良く知りませんでした。
グーグルで調べたらパンク系のようなバンドでしょうか。
由貴さんの活動時期と微妙に被っていますが、ちょっと違うような....
でも彼女のやりたかったことは「MOON」や「LOVE」の幻想や夢の世界。
夢想世界という意味では似ているところがあるのかもしれません。

ネタが無くなりましたので、朝書きました「日刊大衆」の記事に関連して、一言記載します。
この女優スレの前のバージョンとかで彼女のことを
「アイドル崩れのぱっとしない女優」とか「代表作もない、演技力もたいしたことのない平凡な役者」とか言う人がいました。
もちろん俳優の評価なんて、絵画鑑定のようなもの。
この絵は傑作だと言う人もいれば、落書きだという人もおり、最終的には個人の主観となってしまう。
カドカワのように会社がお金をかけて力を入れて売り出したから、人気がでたという人もいる。
でも彼女の場合は東宝が力をいれて売り出した訳ではない。
でも彼女は残り、「はいすくーる落書き」「叫んでも聞こえない」「愛と悲しみのサハリン」「ベトナム難民少女」「終の夏かは」など
たくさんの社会派ドラマにでて人々に感動を与えた。(その分、トレンディドラマや恋愛ドラマにはでなかったけれど)
この事実は変えられない。彼女を辱める人はこれからもたくさんでるでしょうが、人々に感動を与える力は失われていない。
「ミスシャーロック」も「黒井戸殺し」もそして「三度目の殺人」も賞に輝いた、脇役ですがどれも重要なポジションだったと思います。
年齢は待ってくれない。できるだけ早く、人々が感動する彼女の演技を見てみたいです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。