トップページ > ロビー > 2012年02月18日 > 1LSF8x0f

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/71 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
作者 ◆XvQzUZ.XyY
【うわっ気持ち悪い】東京kitty粘着【ニート丸出し】

書き込みレス一覧

【うわっ気持ち悪い】東京kitty粘着【ニート丸出し】
458 :作者 ◆XvQzUZ.XyY [sage]:2012/02/18(土) 23:45:37.06 ID:1LSF8x0f
バックポットは気絶したナツミの襟首を持つと格納容器の下へズルズルと彼女を引きづった。
「ナツミさん!!」ヨシミが駆け寄ろうとした時だった。
「痛い!!」ヨシミの体にもバックポットは容赦なくスタンガンを押し付ける
「ヲマエは子供だから手加減してやったんだよ(@wぷ 大人のヲ仕置きがどんなモノかそこで
見てるといいよ(@wぷぷ 後でヲマエにもじっくりとヲ仕置きしてあげるよ(@w荒」
「叔父さん止めて!!ナツミさんを放して!!」薄れいく意識の中でヨシミは叫んだ
「ほう?ヲレはヲマエの叔父さんではなく宇宙皇帝だと言ったはずだよ (@wぷおとなしくしたまへ(@wぷ」
容器のガラス越しからソレは横たわるナツミを見下ろした。
「今からナツミくんにはヲレの格納容器の中に入ってもらうよ(@w荒」
すると頭上のクレーンがゆるゆると動きだす。
「止めて叔父さん!!そんな所に入れたらナツミさん溺れちゃう!!」ヨシミは倒れたまま叫んだ
「ヲレのこの格納容器に入っているのは水ではない。LCLと言われるモノだよ(@wぷ こいつが肺に入れば
空気を取り込んでくれるんだよ(@w荒 死にはしないね(@w荒」ソレが言い終わるとクレーンが下りてくる。
「ヲレの手足が無いのを言いことに式場のヲヤジめ、暇さえあればヲレの菊門を掘りにヲッスヲッスしに
来てやがった。ヲレは本来はタチなのにな(@w荒 ヲかげでヲレの菊門はユルユル駄よ(@wぷぷ 駄が!!(後w叫
今度はヲレがヲッスヲッスする番だよ(@w荒 」
ソレは股間の間のおっ勃ったモノをガラスにまた擦り付けた
「だがヲレの手足はまだ再生していない。これぢゃあ東京さんとエッチできないね(@wぷ」
ソレはそう言うと倒れるナツミをガン見し始めた
「な・・何する気?・・・」ヨシミは倒れたままその光景を見つめた
【うわっ気持ち悪い】東京kitty粘着【ニート丸出し】
459 :作者 ◆XvQzUZ.XyY [sage]:2012/02/18(土) 23:55:46.98 ID:1LSF8x0f
するとナツミのノーマルスーツのファスナーが勝手に動いていく。
ソレはまるでうんこでもする様な顔で何やらふんばっている
「ナツミさん!!起きて!!服脱がされてます!!何アレ!!」
「ほう?ヲマエは遠рフ血を持ちながらこの力に目覚めていなかったのかね?(@wぷ」
「この力?何の事?」
「やはりあの時感じた気は杞憂だったかね(@wぷ 超克のフォースに目覚めていないモノには関係ないね(@wぷぷ」
その言葉を聞いてヨシミの中で何かが弾けた
「超克??お父さんの碑の言葉・・・おじいちゃんの遺品の巻物に書かれてた言葉・・超克・・・超克って一体・・」
ナツミのノーマルスーツの上半身は超克のフォースで脱がされかかっていた。
「さあさあさあ!!下まで脱いでヲレと一緒にエッチしないかね?(@w荒!!」
「ナツミさん・・ごめんなさい・・助けられなくて・・あたし・・・やっぱり何もできないんだ・・お父さん・・ごめんね・・」
床にヨシミの涙がこぼれる
「あの時、この空母を見て感じた気はお父さんのモノじゃなくて叔父さんの気だったんだぁ・・悔しい・・悔しい・・」
「ほう?嬉しくて泣いているのかね?ナツミくんを可愛がったらヲマエもエッチしてあげようじゃないかね(@wぷぷ」

「ざけんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ヨシミは突然立ち上がり格納容器に手をかざした


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。