トップページ > ニュース実況+ > 2018年05月17日 > XamWO5cj

書き込み順位&時間帯一覧

69 位/1102 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000600000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Ψ
【Jew、Jap、は靴を脱ぐ】 天皇Wお持ち帰り″計画  <アミシャーブ>  皇室Wエフライム族″疑惑

書き込みレス一覧

【Jew、Jap、は靴を脱ぐ】 天皇Wお持ち帰り″計画  <アミシャーブ>  皇室Wエフライム族″疑惑
1 :Ψ[]:2018/05/17(木) 10:53:54.48 ID:XamWO5cj
東海アマブログ

パレスチナ先住民が、2000年以上にわたって平和に暮らしてきた土地に、
ある日突然、ユダヤ人たちがやってきて勝手に開拓をはじめ、
自分たちの領地であると宣言したのは、1800年代後半であったが、
最初は、決して武力を背景にした傲慢な手法でなく、ある程度平和的な協定による移住もあった。

ところがナチズムによる欧州600万人のユダヤ人大虐殺が起きて、
恐怖に駆られた人々が、イスラエル建国に救いを求めて、第二次大戦後に大量に押しかけてきた。

このユダヤ人大虐殺を仕掛けた者こそ、
実はイスラエルへのユダヤ民族帰還を使命とするシオニストであったと、最近、あちこちで暴露されるようになった。
欧州で高い経済的な地位に就き、安定した暮らしをしていたユダヤ人たちを、
イスラエルに帰還させるには、なみたいていの力では無理で、
大虐殺の恐怖を演出することで脅して帰還させたというのが真実であった。
インターネットの普及から、たくさんの情報が整理されて伝わるようになり、真実が隠し通せなくなったのである。
ナチスのホローコスト関係者に、たくさんのユダヤ人が関与していて、
ヒトラー自身にもユダヤ人の血が流れていることが明らかになったのである。
entry-75.html

ここで、日本人にとって、骨の髄まで凍り付くような恐ろしい話を書かねばならない。
1975年、イスラエル政府は、国家プロジェクトとして「アミシャーブ」を発足させた。
内容は、2700年前にアッシリア侵攻によって消えてしまった
イスラエル十支族を探し出してイスラエルに帰還させるというものである。
アビハイルというユダヤ教ラビを責任者として、すでに40年近い活動が続いている。

すでにインド・エチオピア・中央アジアなどに十支族の末裔を発見し、イスラエルに帰還させている。
だが、アミシャーブ研究者が一様に口を揃えて指摘するのは、
実は十支族の要になるエフライム族など多くが日本にいる。天皇家は完全にユダヤ人であると言う。
その証拠は、天皇を祭祀長とする日本神道の大部分が、実はユダヤ教を忠実にコピーしたものであること。
あらゆる祭祀と儀礼がユダヤ教そのものだと彼らは言う。

「天皇家をイスラエルに帰還させる?」
entry-4767.html
【Jew、Jap、は靴を脱ぐ】 天皇Wお持ち帰り″計画  <アミシャーブ>  皇室Wエフライム族″疑惑
2 :Ψ[]:2018/05/17(木) 10:54:20.49 ID:XamWO5cj
トルーマン

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
猿(日本人)は、我々の家畜だからだ。
http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html


シオンの議定書

非ユダヤ人=ゴイム(家畜=豚、家畜化)【第一の議定】
諸君は、非ユダヤ人が事前に我々の計画に気付いたら、武器を持って我々を襲うというかも知れない。
だがこれに備え、我々は、どんなに勇気ある者も震え上がるような最後の手段を持っている。
やがて世界のすべての首都には地下鉄網が張りめぐらされるが、
いざという時にはここから首都の建物といわず、文書といわず、爆破してしまうのである。【第九の議定】
彼ら事情をさとらせないために、我々はマスコミさらにマス・レジャーを盛んにする。
やがて我々の新聞で芸能、スポーツがもてはやされクイズも現われるだろう。【第十三の議定】
それで人民は名目だけの自由の権利より、安楽に暮らせる奴隷の方がましだと思うようになる。【第十四の議定】
フリーメイソン支部を世界各国に増設し名士になりそうな人物を引き入れる。
メイソンの各支部には、それぞれ代表者がいるが
メイソンの真の管理機構(イルミナティ)を覆い隠すために置かれるものであり、【第十五の議定】
http://rapt-neo.com/?p=11777


CJA(ユダヤ非公然同盟)

【1】
この有名な手紙、一番最初の手紙、これが私宛の最初の勧誘メール。
ダビデの星がね、 綺麗にね、デザインされていて、こんなのが直接来るのよ。

【2】
あんたね、こっち側に寝返ればいい生活保障するよ、と書いてあった英語で、本当に。
あなたは極めて優秀な人間であると、したがってこれはいい提案だと思うんだけど、こっち側に寝返らないか。
そうすれば、ロックフェラーやブッシュのような、安楽な生活を保障できる、と書いてあった。
で普通の人はあらよっと乗り移るんだろうけど、私の場合はすぐさま、そのメールを貼り付けた、ネットにね。
そして公開することによって、彼らが手を出せないようにした。
【Jew、Jap、は靴を脱ぐ】 天皇Wお持ち帰り″計画  <アミシャーブ>  皇室Wエフライム族″疑惑
3 :Ψ[]:2018/05/17(木) 10:55:25.61 ID:XamWO5cj
【3】
「我々の活動について、お前が調べたことは全部ネットから消せ」と書いてあります。
「我々の幹部の多くが、あなたのウェブサイトが非常に危険な情報を開示している」と。
「我々の極秘活動について、触れているというところを指摘している」と。
「もし私がこういった情報を、ネットから取下げなければ我々は行動を起こすであろう」

私が実は今、アメリカやヨーロッパの指導者と言われている人たちが、
実は隠れユダヤ人である、というようなことを、ネットではっきりと英語で書いているわけですね。
でこれに対して早いところ、これを消さないと行動を起こすよと、要するにぶっ殺すよ、ということです。

「我々は貴殿の想像力の力に大変びっくりした。
 恐らく貴殿は我々の側に寝返って、我々のために働くべきである。
 そうすれば貴殿はロックフェラーや、ヒットラーのような豪華な人生を送ることができるであろう。
 もう既に貴殿は知っているとは思うが、アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、
 戦後、南アメリカにUボートで逃れ、そして子どもを二人作った。
 一人はフリードリヒであり、一人はオルガである、彼らは現在CJAの高官である。」

【4】
「当方のエージェントは、追跡を避けるためメールアドレスを毎週変更している。
 大イスラエル帝国の建設の共同作業は、すでに五千年に渡って発動されている。
 それらは中止することができないものである。
 覚えておけ、我々は数百万人を殺した。我々が、さらにもう一人殺したところで、誰も気づきやしない。」

デービッド・ホールドシュタイン・CJA(ユダヤ非公然同盟)


http://www.youtube.com/watch?v=eJzQm_-z0ic
http://www.youtube.com/watch?v=Jf8mdHnskmE
http://www.youtube.com/watch?v=p9cmY7Bv9cA
http://www.youtube.com/watch?v=2WovRBGdkdM
【Jew、Jap、は靴を脱ぐ】 天皇Wお持ち帰り″計画  <アミシャーブ>  皇室Wエフライム族″疑惑
4 :Ψ[]:2018/05/17(木) 10:56:42.56 ID:XamWO5cj
イルミナティ

ホロコーストを起こした元凶を作ったのはロスチャイルドです。
議定書ってのがあるんですよ、議定書。
これでホロコースト起こるんですけどね。
これはロシアの秘密警察が作ったとされてますけど、嘘です。
作ったのはロスチャイルドです。
全部、シナリオ通りに動いてます、みんな知らない。
最後、バールで世界を支配するんです。
バールの特徴は必ず子供、もしくは女の子を生贄に、ほぼ毎日捧げるんです。
ヒムラ―がいた所なんか、まわり子供の、女の子の骨だらけですよ、あれバールです。
だからヒットラーでさえ、あの男の持ち場所には絶対近づかなかった。
あのヒットラーでさえ近づかなかった。
この男はホロコーストをやった人物ですよ。
ヒットラーじゃないですからね、ヒムラ―ですから。
だれに使われてたんだ、ヒットラーには使われてませんよ。
イルミナティ後期、それを動かしてるのがロスチャイルド。
(1時間7分頃〜)
https://www.youtube.com/watch?v=Iz8Z9x2Kzbo


フリーメーソン

私はフリーメーソンの説明を受けており、その説明を受けながら、
私はあっち見ようと思ったら、ここにそのボルトがあって、
バチャーンと当たったわけよ、でビシューッと血だらけ。
私の家内は逃げたんですね、その音で、顔が完全に潰されたと思って、凄い本能ですね。
自分の夫は、もうこれで顔が潰されたと思って、自然に本能が出るわけですね。
そして、隣に立っていた人は、イズ、イット、ブロークン? て言うんですね、その音で。
で僕は鼻をチェックして、ああ折れてないわ、でもここは、完璧に当たったね。
当たっただけじゃなくて、 もう声が聞こえてしまったんだ僕は、ハッキリ。
男性的な声だ、凄い怒ってね、すなわち、

 「お前みたいなバカ! 何を考えて、ここに日本人つれて来てるもんか!
  俺たちの秘密をバラそうとして、何もわかってないくせに! お前のバカ、注意しろ!」

(46分〜)
https://www.youtube.com/watch?v=t07OfaTWoC8
【Jew、Jap、は靴を脱ぐ】 天皇Wお持ち帰り″計画  <アミシャーブ>  皇室Wエフライム族″疑惑
5 :Ψ[]:2018/05/17(木) 10:57:53.41 ID:XamWO5cj
マルタ騎士団

いままでのアメリカの大統領の中で、マルタ騎士団のメンバーは、何人いたか?
オバマ大統、おどろききましたね、現役の大統領です、後は?
ブッシュ大統領、マルタ騎士団のメンバーです、この二人だけだったら、相当偶然ですね(笑)

なんで大使館があるの? 国がないくせに。
外交関係をもつ独立した組織体であることは、この人たちだけ、一千年間続いてます、これ。

アメリカの軍隊の中の特殊部隊は、
すべては、このマルタ騎士団が作り出した組織である、と発表しました
この人は、プリッツァー賞をもらったジャーナリストだから、いい加減なことは言えませんよ。

ブッシュ大統領からは、敵はイスラムだ、と言い始めたんじゃないですか?
ブッシュの次はオバマ、両方ともマルタ騎士団。
マルタ騎士団は、一千年間キリスト教の騎士団として、敵はイスラム教でしょ 。
だから変わらないね、今の戦争みて。
同じ連中は、同じ戦いをやり続けているのではないか、というニュアンスがある陰謀論でしょうね 。
物凄い批判をうけた、このジャーナリスト、もちろんよ 。

CIAのリーダーだった人たちは、みなマルタ騎士団だった、ということは事実です 。
われわれキリスト教徒が、イスラム教を必ず遅かれ早かれ、片付けていかなければならんぞ、
という意志の強い部分が、残っているわけじゃん。
そして現代のリーダーたちの間に、彼らはいるということは事実。
心の中で、最後のバトルやろうぜ、ということを考えてるわけ。
その最後のバトルは、ISISですね、間違いないです。

誰がいま、シリアを空爆してるんですか? ロシアとアメリカなんですよ、両方やってるのね。
でシリアから中近東を、メチャクチャにすることによって、
イスラム教を、ぶっ壊してやるという考え方は、ないことではない。
https://www.youtube.com/watch?v=qFzpkbaR7Ss


イスラム国

テロで殺された方いらっしゃるでしょ、オレンジの服着せられて、中山副外務大臣が向こうに行って。
私、子供が幼稚園からずっと同じクラスで、メールとかしてるんですけどね。
あれは全部、でっちあげ、二人とも生きてますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=xNZM6xuQzQo
【Jew、Jap、は靴を脱ぐ】 天皇Wお持ち帰り″計画  <アミシャーブ>  皇室Wエフライム族″疑惑
6 :Ψ[]:2018/05/17(木) 10:58:53.53 ID:XamWO5cj
人工地震

クッソーやりやがったなぁと思った
あれは人工地震ですからね100%
原子爆弾じゃありません、よよく言われてるけど
原子爆弾のゲの字もいらないですよ
もうプラズマ兵器を併用すればあっという間にどこでも地震おこすことができます
『ちきゅう』可愛そうです(笑)無実の罪です
原爆じゃないんです原子爆弾がどうのこうのて全部嘘つきです
確かにあったんだ第二次世界大戦の末期には
日本を津波でやるために原子爆弾を海中に沈めるって
あったありましたでもあれは古い古すぎる
まして純粋水爆なにそれ?わけわかんない
サイエンスのサの字もない嘘つきには気をつけましょう
http://www.youtube.com/watch?v=VLhwTxo4KwM


ユダヤの数秘術

「11」のゲマトリアを検索すると…11日は、「殺戮の日」「悲嘆、災いの日」「生贄をささげる祝祭の日」。
次に、「46」分の方を見てみましょう。「Terror」と書いてありますよね☆
11日の46分…「殺戮、祝祭の生贄」の日の、「テロ」の瞬間。
911も311も、この様な時に起きていたのですよ…。

『風の谷のナウシカ』公開日         3月11日(1984年)
『日本沈没』(小松左京)の地震発生時刻   3月11日午後2時
『私が見た未来』(1999年)の表紙の表記  「大災害は2011年3月」
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』米国公開日  2011年3月11日 「西海岸時刻14時46分」

・1995/01/17 5:46→阪神淡路大震災M7.3
・2001/09/11 8:46→米国同時多発テロ
・2011/03/11 14:46→東日本大震災M9.0
・2014/04/01 20:46→チリ地震M8.2

「ワールドセンターに勤務していたユダヤ人のほぼすべてが奇跡のように欠勤して難を逃れた」
と指摘してしまったNHK解説委員の長谷川浩氏は、
事件から一ヶ月、NHKニュースセンターの高さ3mから転落して即死しました
https://twitter.com/tokaiaま/status/951004590438100993


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。