トップページ > 市況2 > 2018年05月17日 > qC81nWgE0

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/3050 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0220101200034411310120018131188


使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)
Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-K0K7)
【USD/JPY】新ドル円スレ12985【雑談・コテ禁・IP無し】
【USD/JPY】新ドル円スレ12986【雑談・コテ禁・IP無し】
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
【USD/JPY】新ドル円スレ12988【雑談・コテ禁・IP無し】
【USD/JPY】新ドル円スレ12990【雑談・コテ禁・IP無し】
【USD/JPY】新ドル円スレ12991【雑談・コテ禁・IP無し】

書き込みレス一覧

次へ>>
【USD/JPY】新ドル円スレ12985【雑談・コテ禁・IP無し】
741 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 01:06:39.04 ID:qC81nWgE0
>>733
まぁ厳密に言うならチヤヌゥなんやけどな
【USD/JPY】新ドル円スレ12985【雑談・コテ禁・IP無し】
956 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 01:59:13.11 ID:qC81nWgE0
てか今日値幅30ピピほどなんやな
【USD/JPY】新ドル円スレ12986【雑談・コテ禁・IP無し】
74 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 02:51:20.88 ID:qC81nWgE0
この嫌がらせみたいな動きなんやねん
【USD/JPY】新ドル円スレ12986【雑談・コテ禁・IP無し】
77 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 02:55:23.08 ID:qC81nWgE0
結局3ピピくらいしかうごかんまま2時台が終わろうとしている
【USD/JPY】新ドル円スレ12986【雑談・コテ禁・IP無し】
168 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 04:05:54.52 ID:qC81nWgE0
この流れやと東京がアゲアゲしてくれるよね?
【USD/JPY】新ドル円スレ12986【雑談・コテ禁・IP無し】
541 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-K0K7)[sage]:2018/05/17(木) 06:48:22.30 ID:qC81nWgE0
こういうときの東京はたいてい裏切って来るよね
【USD/JPY】新ドル円スレ12986【雑談・コテ禁・IP無し】
563 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-K0K7)[sage]:2018/05/17(木) 07:06:24.38 ID:qC81nWgE0
朝起きた瞬間、おちんちんをしゃぶりたい
こういう日はなにか起きるんだよなぁ
【USD/JPY】新ドル円スレ12986【雑談・コテ禁・IP無し】
622 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-K0K7)[sage]:2018/05/17(木) 07:33:01.98 ID:qC81nWgE0
20くらい割れるんかな
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
553 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 11:40:14.48 ID:qC81nWgE0
>>547
俺達の戦いはこれからだ!
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
583 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 11:45:32.75 ID:qC81nWgE0
クソつまらんしね
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
69 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 11:47:25.03 ID:qC81nWgE0
ポンドってなんかあったん?
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
632 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 12:06:24.07 ID:qC81nWgE0
ああ、東京だなぁっていう動きやね
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
692 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 12:16:34.69 ID:qC81nWgE0
こういう動きがほんまクソうざいねん
死ねよカスが
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
745 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 12:32:46.18 ID:qC81nWgE0
スキャ4連敗食らった
すごく・・・・イライラします
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
822 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 12:41:59.71 ID:qC81nWgE0
要するに朝の下げは、中国のあれが勘違いだった、ってことよな
じゃぁ戻せばええんとちゃうの?
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
937 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 13:02:39.95 ID:qC81nWgE0
ほんま東京は時間の無駄やな
【USD/JPY】新ドル円スレ12987【雑談・コテ禁・IP無し】
960 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 13:09:20.16 ID:qC81nWgE0
何がしたいんだよ笑
【USD/JPY】新ドル円スレ12988【雑談・コテ禁・IP無し】
32 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 13:27:07.03 ID:qC81nWgE0
ボラ出していこうぜ!
【USD/JPY】新ドル円スレ12988【雑談・コテ禁・IP無し】
136 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 13:49:44.10 ID:qC81nWgE0
ひどいジリ上げ
バインしちゃえよめんどくせぇな
【USD/JPY】新ドル円スレ12988【雑談・コテ禁・IP無し】
373 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 14:57:00.64 ID:qC81nWgE0
めんどくせぇえええええええええええええええ
よくわからん暴れ方視点じゃねーぞクソが!
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
169 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:01:12.87 ID:qC81nWgE0
すみません
このバインに早速騙されたみたいなのですが33Lは損切りスべきでしょうか?
またすぐに戻りますでしょうか
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
188 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:10:26.55 ID:qC81nWgE0
本当にひどい
意味もなく速攻で10ピピの損切りや
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
194 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:12:35.12 ID:qC81nWgE0
いまからS入れてもええの?
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
207 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:17:39.61 ID:qC81nWgE0
You ワッチマイナ YOU!
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
237 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:29:56.95 ID:qC81nWgE0
あの・・・あのね

こんなん昨日の安値も更新やうわああああああああああああああ
って興奮しながらSしちゃいましてん・・・
019S・・・しちゃいましてん・・・
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
238 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:30:52.65 ID:qC81nWgE0
1.18から離れてえええええええええええええええええええ!
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
240 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:32:14.86 ID:qC81nWgE0
流石にもう大丈夫かな
うんこ言ってきます
ずっと我慢してたんよ
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
250 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:36:15.36 ID:qC81nWgE0
ああああ、くそが!
なんでまた1.18戻ってんだよ!!!!
どんだけ急いでうんこしてきたとおもってんねん!ボケが死ね
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
253 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:37:43.47 ID:qC81nWgE0
あれ?落ちないやつ・・・?
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
257 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:39:33.94 ID:qC81nWgE0
まってまってっまってまって
あかんって
戻りすぎやろボケが
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
261 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:42:12.25 ID:qC81nWgE0
あかん全くおちひんやん・・・
頼むわまじで
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
270 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:50:09.32 ID:qC81nWgE0
ホンマにごめんなさい
あと一回だけ!qと一回だけ1.18割ってください
それ以外は何も望みません
もう二度とアナルに異物を突っ込んだりしません
本当にお願いします
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
278 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 15:56:56.79 ID:qC81nWgE0
ココまで来たら割るしかないでしょうが!!!
割ってそして走って!!!!
新しいアナルバイブ買うんや!!!
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
285 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:02:07.94 ID:qC81nWgE0
粘りすぎやんけ
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
290 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:07:19.34 ID:qC81nWgE0
やっときたぁああああああああああああ
もう1.18はもどらんでええからな!
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
292 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:08:20.18 ID:qC81nWgE0
戻らんでええって言ってんだろうがクソがコラぼけがあああああああああああああ
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
300 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:14:39.60 ID:qC81nWgE0
あの、喫茶店感覚で1.18にたちよるのやめてもらえませんかね
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
315 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:24:40.25 ID:qC81nWgE0
ああもうなんやねんいらつくな
ちゃんと動けやボケが
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
320 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:27:57.82 ID:qC81nWgE0
ああもうまた捕まったやんけボケが!!!
065S助けろや!
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
336 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:40:03.64 ID:qC81nWgE0
この戻りの意味がわからんのですが!?
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
340 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:41:10.53 ID:qC81nWgE0
リバってレベルじゃないやん・・・
まじで死んでよ・・・
お願いやから死んでよ・・・
死んでよおぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
362 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:49:23.72 ID:qC81nWgE0
この15付8んで5回損切り
もうボロボロ
発狂しそうやまじで
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
377 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 16:57:20.55 ID:qC81nWgE0
あかん苛つきすぎて吐きそう
だれかころしたいどうしたらええねんこんなん
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
380 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 17:00:01.98 ID:qC81nWgE0
なにこれ
やっぱり上がるのん?
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
387 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 17:02:12.89 ID:qC81nWgE0
ああ、ああかんあかんあかん
イライラして死にそうや
どうしたいねんなにがしたいねん
ああああああああああああああああああ
ひところしたいころしたころしたいこ
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
393 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 17:06:55.36 ID:qC81nWgE0
ああ、またや
この場面で俺の手札194Lや・・・
もう意味がわからんねん
なんやねんなにがしたいねん上げるんとちゃうんかいいかげんにしろよまじで
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
394 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 17:08:39.10 ID:qC81nWgE0
あああああああああああああ
損切りあああああああああああああああああああ
もうドテンしない
ああああああああああああああああああ
ころしてくる
ああああああああああああああああ
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
404 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 17:23:48.27 ID:qC81nWgE0
あげるんかな、とおもったらこうやって下げてくるやん?
そしたらどないやねーん!やん?
このねーん!のところで俺はおちんちんでモニタを叩くんよ。リズミカルに。
痛いんよ。
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
408 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 17:28:00.32 ID:qC81nWgE0
おちんちんに対するアドバイスは求めてねーよ!
どんだけおちんちん好きやねん
ほしいのは今SLどっちで乗るべきかってことだろ!
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6054
422 :Trader@Live! (ワッチョイ 0d11-NEzo)[sage]:2018/05/17(木) 17:37:13.80 ID:qC81nWgE0
結局下なの?もう騙されへん?Sしてもいい?
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。