トップページ > 野球ch > 2021年12月25日 > ymHk2iHM0

書き込み順位&時間帯一覧

9 位/1603 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000003241011000326300026



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])
こいせん 全レス転載禁止
こいせん 全レス転載禁止

書き込みレス一覧

こいせん 全レス転載禁止
751 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 07:26:18.26 ID:ymHk2iHM0
>>746
よりによってロッカーの物を盗んでるからなぁ
野球とは関係ない状況なら違ったかもしれんが
こいせん 全レス転載禁止
756 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 07:36:38.78 ID:ymHk2iHM0
とはいえ現時点のベストオーダーは750なんだよね
後は坂倉ファースト會澤キャッチャーくらいしか変える所が無い
こいせん 全レス転載禁止
762 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 07:45:50.22 ID:ymHk2iHM0
巨人・菊田
何やってんですか>自主トレで左有鉤骨を骨折
話題の山下と同じ所?
こいせん 全レス転載禁止
785 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 08:21:15.97 ID:ymHk2iHM0
>>763
一昨年のダイヤ改正で広島〜岡山直通の普通列車は全廃(広島地区227系完全置換のため)
三原駅の構造の関係で山陽本線広島方面からの列車が三原を終点にできないのと
糸崎が列車運行の拠点である事、三原が岡山都市圏の西の端になっている事から
終点の1つ手前で降りないと次の列車に始発駅から乗れん事例が多くなってる
こいせん 全レス転載禁止
788 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 08:39:53.10 ID:ymHk2iHM0
今日の中国新聞見て驚いた
>プロゴルファー福嶋晃子は“カープ女子”
なんでもっと早く公表しないんだよw
父親(福嶋久晃)はカープOBとはいえほぼ大洋OBなのに面白い
こいせん 全レス転載禁止
804 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 09:03:13.61 ID:ymHk2iHM0
>>795
さすがに無謀だな
しまなみ海道は70キロもあるし
呉→尾道と今治→松山空港が難儀
呉をやめるか、サイクリングじゃなくクルマかバスにすれば何とか行けそうだが
こいせん 全レス転載禁止
811 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 09:18:09.69 ID:ymHk2iHM0
>>800
白市はそもそも所在地じゃなく隣の集落の名前が付いている
向洋が向洋になったのと似たような経緯
入野は空港に近いという理由で高台に住宅団地と工業団地をつくった
こいせん 全レス転載禁止
815 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 09:33:25.95 ID:ymHk2iHM0
大和ミュージアムはデカい施設でもないので
「てつのくじら館」とあわせても見る時間はそんなにかからん
※「てつのくじら館」はコロナ対策で入館時間帯に制約あり
こいせん 全レス転載禁止
829 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 09:53:20.94 ID:ymHk2iHM0
>>818
さすがに3日あれば余裕かな
回る場所を追加できそうな感じ

広島空港→呉は東広島呉道全通で早くなった
連絡バスで約1時間
呉→尾道がちょっと難儀だな
こいせん 全レス転載禁止
860 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 10:59:09.94 ID:ymHk2iHM0
>>838
関東に加えて関西もだけど
ちょっと行くとすぐ県境を越えるからね
県庁所在地間も近い
広島県なんか横幅が140キロくらいあるし
こいせん 全レス転載禁止
903 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 12:50:13.67 ID:ymHk2iHM0
>>893
違う人物を起用するか
有名人起用せずにCMつくるか
どちらかにしかならん
こいせん 全レス転載禁止
924 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 13:20:24.89 ID:ymHk2iHM0
>>910
皆実は元々は(女学校〜)女子校
共学の皆実高校となる時に県工を一旦吸収して再度分離した経緯があり
その時に野球はそっちでとなったかな
このへん一時期観音に吸収されてた広商と似てる
なお、今の観音にも野球部はあるけどこれは軟式の硬式化によってできたもので
甲子園に出てる観音は併合時代の広商
こいせん 全レス転載禁止
169 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 17:16:16.08 ID:ymHk2iHM0
二俣はいきなりスペってマトモなキャンプできずに開幕となり
復帰してもしばらく代打とDHしかやってなかった
まずは守備を固めないと支配下の前に二軍で守れん
こいせん 全レス転載禁止
174 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 17:19:43.78 ID:ymHk2iHM0
>>166
そもそも、前回黄金時代も3連覇も
首脳陣は低迷期の選手だし
主力ですらなかったのもいるからね
こいせん 全レス転載禁止
194 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 17:52:04.01 ID:ymHk2iHM0
単に松山が嫌いなだけで
色々否定する奴もいるからなぁ
松山がいなくなると純粋に戦力ダウンなのに
こいせん 全レス転載禁止
221 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 18:31:50.55 ID:ymHk2iHM0
野球しかやってこんかった人間が
いきなり野球と無関係の仕事やるなんて
難しいなんて言葉じゃ済まんくらい難しい
しかも何か特殊な技能や資格がある訳でもない普通の高卒だし
こいせん 全レス転載禁止
237 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 18:58:08.03 ID:ymHk2iHM0
>>236
第5戦終了段階で西武の選手は
サヨナラヒット打った工藤だけが喜んでたという話があったな
(※前年から隔年採用のためその年は全試合DHなし)
他の面々は、カープの胴上げを見るために広島へ行かんといけんなんて萎えてた模様
こいせん 全レス転載禁止
243 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 19:04:33.19 ID:ymHk2iHM0
>>238
明日の朝から明後日にかけて来る予報
こいせん 全レス転載禁止
268 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 19:26:00.85 ID:ymHk2iHM0
>>251
むしろ暴れん坊将軍(徳田新之助)には来てほしいところ
悪い奴を成敗してほしい
こいせん 全レス転載禁止
277 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 19:31:53.45 ID:ymHk2iHM0
>>260
マツダスタジアムには原則、税金は投入されん
市の特別会計が組まれてて独立採算
水道事業と一緒
運営で赤字が出たらカープが補填
こいせん 全レス転載禁止
278 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 19:34:24.92 ID:ymHk2iHM0
>>270
無駄に使わんかったおかげで
昨年を乗り切れたんだけどね
こいせん 全レス転載禁止
281 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 19:36:20.99 ID:ymHk2iHM0
>>273
そんなん最初からアテにはしとらん
マエケンの時もポス破談してもいいよう“準備”してた
こいせん 全レス転載禁止
291 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 19:50:35.73 ID:ymHk2iHM0
>>286
契約決まったら早期に譲渡金の一部または全部を払わんといけん
それを受けてNPB自由契約となる流れなので
こいせん 全レス転載禁止
298 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 20:01:22.66 ID:ymHk2iHM0
マエケンの時は半年間隔で4分割で支払われた
額は均等割ではなく第1回支払で半額入ってる
それを受けて正式に移籍となったのが1月下旬
カープは1月10日からそこまでの契約保留料をマエケンに払ってる
こいせん 全レス転載禁止
304 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 20:06:49.34 ID:ymHk2iHM0
>>292
それはまぁ、額が確定してなかったんだからそうなる
西武に入る金が減ってしまったなw
こいせん 全レス転載禁止
323 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 0936-Y9Sh [180.24.159.44])[sage]:2021/12/25(土) 20:24:22.31 ID:ymHk2iHM0
>>307
甲子園や神宮みたいな昔のタイプの球場ならいくらでも持つ
そのスタンドが完全に建築物となってからは一般のビルと同様かと
そのうち限界が来るのにハマスタなんかはいつまで持たせるんだろうか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。