トップページ > 野球ch > 2021年12月25日 > n1KiBRINH

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/1603 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000034224350124



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])
わしせん

書き込みレス一覧

わしせん
608 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 15:14:52.53 ID:n1KiBRINH
石井のコメントは数段レベルアップしてベンチの枠やスタメンの枠をもぎ取れって言う意味だよな
本物なら黒川とか今の層でも出てくるんだよね
わしせん
614 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 15:20:10.48 ID:n1KiBRINH
そもそも西川は楽天にいなかったタイプだし普通に1番で使う気満々でしょ
盗塁王4度 盗塁成功率歴代トップ こんなん生え抜きに出来ないわな
わしせん
620 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 15:24:46.81 ID:n1KiBRINH
外国人が来日したらこれって渡邉やら村林やら1軍のベンチにも置けないよね?
わしせん
668 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:11:09.08 ID:n1KiBRINH
優勝とか贅沢言わないから2年連続初めてのAクラスになりたい 石井監督もそれを意識しているのか大型補強をしてきているね
わしせん
678 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:17:59.65 ID:n1KiBRINH
確かに岡島が捕手を出来れば悩みが解決するなあ
わしせん
691 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:36:36.15 ID:n1KiBRINH
ぶっちゃけ来年活躍すればいい西川は普通に2億ぐらい貰うんじゃないかな?
本来ならそのぐらいだしね
わしせん
702 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:53:50.06 ID:n1KiBRINH
普通に西川が出塁して盗塁してそれからバントしてワンアウト3塁の流れが出来るんだよな 西川を獲得したことによってさ
その場面を来年はよく観られるかもな
わしせん
706 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 17:02:20.81 ID:n1KiBRINH
>>705
選手揃ってもバントしない監督さんなんかいませんが?
わしせん
719 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 17:22:38.57 ID:n1KiBRINH
>>715
えぇ 歴代トップなの知らないのか………
わしせん
750 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 18:36:56.14 ID:n1KiBRINH
西川を超えるリードオフマンを出てこない限りレギュラーは確定 課題だった1番バッターを8千万で補償無しで獲得できたんだし良いでしょ これで1番は固定できるわ
わしせん
757 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 18:45:36.55 ID:n1KiBRINH
そもそも動員枠もないと思うけどもベンチ入りメンバーとか見たらね
わしせん
777 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:10:59.66 ID:n1KiBRINH
>>775
8千万とか日本ハムファンでも他球団ファンでも思わなかったし当たり前の反応かと思うが?まだ1億なら批判は出ていたな
わしせん
790 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:28:54.68 ID:n1KiBRINH
足の方って言われても今年盗塁王だしなんら問題なくね?
わしせん
816 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:55:25.99 ID:n1KiBRINH
>>811
そもそもな 西川獲得したぐらいで若手が出てこないんならそいつはそれまでだから
若手が数段レベルアップすればいまの層でも余裕に出てくるよ
わしせん
819 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:58:10.23 ID:n1KiBRINH
石井アンチの悲鳴が聞こえてきて楽しいなあ メリークリスマス🎅🎁💕😆 石井アンチくんは
わしせん
829 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 20:02:33.32 ID:n1KiBRINH
>>825
そんなん誰も言ってないしなあ それは平石の時だけだからw
わしせん
835 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 20:05:33.06 ID:n1KiBRINH
>>834
お前ってそもそも日本ハムファンだろ?
わしせん
841 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 20:30:10.61 ID:n1KiBRINH
やっぱりこいつはまさしだったか
わしせん
855 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:20:04.44 ID:n1KiBRINH
とりあえず日本ハムに大暴れしたいのはわかったね
わしせん
858 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:28:54.84 ID:n1KiBRINH
>>856
前は前 今は今 それだけの話
今更過去の話で叩かれたからってそれで荒らしに来るもくそかと思うよ?
わしせん
875 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:46:35.59 ID:n1KiBRINH
西川は西川専作られるほど人気だからなあ
西川ギャル付いてくるのは確実やろうね
わしせん
882 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:56:49.95 ID:n1KiBRINH
>>881
来ないでしょ 日本ハムが悪いんだし
わしせん
884 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:59:06.91 ID:n1KiBRINH
>>883
そうなの?あんまり詳しく知らへんからなあ
わしせん
921 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 23:39:12.93 ID:n1KiBRINH
そもそも最近の日本ハムって何でもかんでもスターを放出しているイメージしかないなあ
日本ハムに残っている生え抜きスターほとんどおらんやろ あそこ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。