- わしせん
608 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 15:14:52.53 ID:n1KiBRINH - 石井のコメントは数段レベルアップしてベンチの枠やスタメンの枠をもぎ取れって言う意味だよな
本物なら黒川とか今の層でも出てくるんだよね
|
- わしせん
614 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 15:20:10.48 ID:n1KiBRINH - そもそも西川は楽天にいなかったタイプだし普通に1番で使う気満々でしょ
盗塁王4度 盗塁成功率歴代トップ こんなん生え抜きに出来ないわな
|
- わしせん
620 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 15:24:46.81 ID:n1KiBRINH - 外国人が来日したらこれって渡邉やら村林やら1軍のベンチにも置けないよね?
|
- わしせん
668 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:11:09.08 ID:n1KiBRINH - 優勝とか贅沢言わないから2年連続初めてのAクラスになりたい 石井監督もそれを意識しているのか大型補強をしてきているね
|
- わしせん
678 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:17:59.65 ID:n1KiBRINH - 確かに岡島が捕手を出来れば悩みが解決するなあ
|
- わしせん
691 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:36:36.15 ID:n1KiBRINH - ぶっちゃけ来年活躍すればいい西川は普通に2億ぐらい貰うんじゃないかな?
本来ならそのぐらいだしね
|
- わしせん
702 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 16:53:50.06 ID:n1KiBRINH - 普通に西川が出塁して盗塁してそれからバントしてワンアウト3塁の流れが出来るんだよな 西川を獲得したことによってさ
その場面を来年はよく観られるかもな
|
- わしせん
706 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 17:02:20.81 ID:n1KiBRINH - >>705
選手揃ってもバントしない監督さんなんかいませんが?
|
- わしせん
719 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 17:22:38.57 ID:n1KiBRINH - >>715
えぇ 歴代トップなの知らないのか………
|
- わしせん
750 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 18:36:56.14 ID:n1KiBRINH - 西川を超えるリードオフマンを出てこない限りレギュラーは確定 課題だった1番バッターを8千万で補償無しで獲得できたんだし良いでしょ これで1番は固定できるわ
|
- わしせん
757 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 18:45:36.55 ID:n1KiBRINH - そもそも動員枠もないと思うけどもベンチ入りメンバーとか見たらね
|
- わしせん
777 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:10:59.66 ID:n1KiBRINH - >>775
8千万とか日本ハムファンでも他球団ファンでも思わなかったし当たり前の反応かと思うが?まだ1億なら批判は出ていたな
|
- わしせん
790 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:28:54.68 ID:n1KiBRINH - 足の方って言われても今年盗塁王だしなんら問題なくね?
|
- わしせん
816 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:55:25.99 ID:n1KiBRINH - >>811
そもそもな 西川獲得したぐらいで若手が出てこないんならそいつはそれまでだから 若手が数段レベルアップすればいまの層でも余裕に出てくるよ
|
- わしせん
819 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 19:58:10.23 ID:n1KiBRINH - 石井アンチの悲鳴が聞こえてきて楽しいなあ メリークリスマス🎅🎁💕😆 石井アンチくんは
|
- わしせん
829 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 20:02:33.32 ID:n1KiBRINH - >>825
そんなん誰も言ってないしなあ それは平石の時だけだからw
|
- わしせん
835 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 20:05:33.06 ID:n1KiBRINH - >>834
お前ってそもそも日本ハムファンだろ?
|
- わしせん
841 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 20:30:10.61 ID:n1KiBRINH - やっぱりこいつはまさしだったか
|
- わしせん
855 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:20:04.44 ID:n1KiBRINH - とりあえず日本ハムに大暴れしたいのはわかったね
|
- わしせん
858 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:28:54.84 ID:n1KiBRINH - >>856
前は前 今は今 それだけの話 今更過去の話で叩かれたからってそれで荒らしに来るもくそかと思うよ?
|
- わしせん
875 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:46:35.59 ID:n1KiBRINH - 西川は西川専作られるほど人気だからなあ
西川ギャル付いてくるのは確実やろうね
|
- わしせん
882 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:56:49.95 ID:n1KiBRINH - >>881
来ないでしょ 日本ハムが悪いんだし
|
- わしせん
884 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 21:59:06.91 ID:n1KiBRINH - >>883
そうなの?あんまり詳しく知らへんからなあ
|
- わしせん
921 :どうですか解説の名無しさん (JP 0H72-hRZu [153.145.85.215])[sage]:2021/12/25(土) 23:39:12.93 ID:n1KiBRINH - そもそも最近の日本ハムって何でもかんでもスターを放出しているイメージしかないなあ
日本ハムに残っている生え抜きスターほとんどおらんやろ あそこ
|