- 【D専】
104 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 08:18:10.98 ID:DdZLvn9R0 - 打線が強力ならショートが2割5分くらいでもヘイトの標的になることはないけどな
横浜の大和は守備は劣化ぎみだけど低打率についてファンがとやかく言ってはいないし ヤクルトはショートのレギュラーが固まっていないけどやさしく見守ってるな
|
- 【D専】
119 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 08:54:37.47 ID:DdZLvn9R0 - 中日の仕事納めは例年通りだと12/27だから年内なら月曜までに発表しそうだな
まあ、移籍する選手のためにも人的獲るなら年内が良いわ
|
- はません オースティン3年契約+OP
852 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 14:31:02.07 ID:DdZLvn9R0 - 日ハムって西川や大田が残留したら70%超えダウンとかするつもりだったのか
あるいは再契約の余地なんて口だけでする気はさらさらなかったのか 二人とも60%超えダウンだから実質構想外の選手が他球団に拾われるのと同じだな 昨年の内川が2.5億から5000万でヤクルト移籍だけどそれとほとんど変わらん扱い
|
- ハム専
616 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 14:43:10.20 ID:DdZLvn9R0 - まあ、大田だけでなく西川まで65%ダウンの8500万で買い叩かれたとなると
さすがに選手会からの批判は的を射ていたと言われてもしゃーないな 秋吉も路頭に迷ってるようだし
|
- ハム専
622 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 14:48:28.72 ID:DdZLvn9R0 - >>617
戦力外だとか構想外で自由契約にするとか他球団みたく普通に言えばよかったんだよ 選手会は、球団は選手の権利を尊重と言ってるがその説明と選手から聞いた話が違う 横文字使って誤魔化すなって言ってるだけだし
|
- ハム専
627 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 14:52:27.81 ID:DdZLvn9R0 - >>618
別に、構想外で自由契約にしたり大減俸で選手自ら自由契約希望したなら選手会は何も言ってないよ 日ハムフロントが事実と異なるコメントしたのが批判されたんだよ
|
- ハム専
634 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 14:59:48.07 ID:DdZLvn9R0 - >>631
君、キモイなw
|
- はません オースティン3年契約+OP
861 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 15:03:18.26 ID:DdZLvn9R0 - まあ、大田の年俸が3000万そこそこまで価格が落ちると
そんなら拾っとくかって球団はいくつかいただろうな
|
- ハム専
710 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 17:19:54.38 ID:DdZLvn9R0 - 大田は巨人が手を引いたんじゃないか
西川は昔から巨人行きたがってたみたいだし
|
- はません オースティン3年契約+OP
882 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 17:26:51.55 ID:DdZLvn9R0 - まーたキチガイ爺が湧いてるのか
|
- ハム専
752 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 19:21:21.71 ID:DdZLvn9R0 - >>751
1日中、気持ち悪いってばかりレスしてるお前が一番キモイわ
|
- ハム専
755 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 19:29:26.37 ID:DdZLvn9R0 - >>753
wwwwwwwwwwwwwwwww
|
- ハム専
760 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 67a7-nHKY [180.6.221.41])[]:2021/12/25(土) 19:39:01.31 ID:DdZLvn9R0 - >>757
日頃からそういうちゃんとした書き込みをしなさい 気持ち悪いってばかり書き込んでても相手にされないよ
|