トップページ > 野球ch > 2021年12月25日 > GN41K6H+M

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1603 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000031400000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])
ハム専

書き込みレス一覧

ハム専
686 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 16:46:18.08 ID:GN41K6H+M
西川複数年でもないんだ
成績良ければ来年FAできるんだね
Cランクっぽいし足かせもなし
8500万ならオオタニサンが1日で稼ぐ額だよなあ
オオタニサンがこわいね
ハム専
689 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 16:48:07.56 ID:GN41K6H+M
近藤高すぎる
ハム専
697 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 16:58:49.85 ID:GN41K6H+M
とりあえず
西川 T×Tで車売るしかない
ハム専
701 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:04:09.46 ID:GN41K6H+M
ファンのために海外Faだったんだろうし
今回もファンのために近い東北でパリーグかもしれない
ハム専
703 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:06:10.63 ID:GN41K6H+M
大田はペラペラショックだった経緯しゃべってるわりに嬉しそうにしか見えない
どっちにしろ神奈川に戻りたかったんだろうし
ハム専
705 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:09:04.01 ID:GN41K6H+M
西川みたいなタイプは定期的に天狗の鼻折らないとダメなんかね
盗塁王寸前に二軍落ちさせられたときもそうだが
調子に乗ってそうなとこが西川のキャラでもありそこが人気のだったわけだが難しい
ハム専
707 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:17:39.09 ID:GN41K6H+M
大田って家は神奈川県なんでしょ
どっちにしろFaでも巨人戻らないなら横浜選んでたんじゃね?
西川が東北になるとは今でも信じられないけど
寒いの嫌いって言ってたイメージしかない
ハム専
709 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:19:12.75 ID:GN41K6H+M
ずっと北海道でも寒いの嫌いだからわかるけどね
この雪見たら冬だけでも南国住みたくなるわ
今年は特に雪多すぎ
ハム専
712 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:21:32.84 ID:GN41K6H+M
>>708
そりゃいつクビになるかわからんってわかったから引退後やまた自由契約になったあと戻る可能性のあるチーム悪口言うのはバカだもんな
実際引退後OB戻すの多いし
ハム専
713 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:24:34.07 ID:GN41K6H+M
>>710
それは中田がFA拳で巨人逝きの前の話だよね
陽を見てもそうだが流刑地みたいなもんだから逝きたくなくなっても不思議はない
ハム専
716 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:30:56.39 ID:GN41K6H+M
寄せ集めだから外様でも入りやすいのはあるけどね
巨人なんて入ったらずっとお客さんのまま
慎吾みたいなキャラじゃないとキツい
杉谷なら巨人でも平気かもね
ハム専
717 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:31:44.17 ID:GN41K6H+M
色白だから巨人のユニフォームよりは似合いそう
ハム専
723 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:40:49.02 ID:GN41K6H+M
西川がトレードで楽天ならもっとショックだったかもね
横尾でもえええーって思ったし
ハム専
724 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:42:19.73 ID:GN41K6H+M
雪かきキツいんだけど
手抜きする方法ないかな
小さい除雪機ってどうなの?
ハム専
725 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:43:28.77 ID:GN41K6H+M
昨日は新しいグリップ付スコップ買ってみたけども
ハム専
727 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:44:33.43 ID:GN41K6H+M
>>726
ガソリン入れる大きい目のはすでにあるんだけど
使うの怖すぎて
ハム専
733 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:52:18.29 ID:GN41K6H+M
西川みたいなのは小学校で足早くて調子に乗ったクラスで人気ある男子みたいで結構好きなんだけどね
いたずらして先生によく怒られてそうな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。