- ハム専
686 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 16:46:18.08 ID:GN41K6H+M - 西川複数年でもないんだ
成績良ければ来年FAできるんだね Cランクっぽいし足かせもなし 8500万ならオオタニサンが1日で稼ぐ額だよなあ オオタニサンがこわいね
|
- ハム専
689 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 16:48:07.56 ID:GN41K6H+M - 近藤高すぎる
|
- ハム専
697 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 16:58:49.85 ID:GN41K6H+M - とりあえず
西川 T×Tで車売るしかない
|
- ハム専
701 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:04:09.46 ID:GN41K6H+M - ファンのために海外Faだったんだろうし
今回もファンのために近い東北でパリーグかもしれない
|
- ハム専
703 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:06:10.63 ID:GN41K6H+M - 大田はペラペラショックだった経緯しゃべってるわりに嬉しそうにしか見えない
どっちにしろ神奈川に戻りたかったんだろうし
|
- ハム専
705 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:09:04.01 ID:GN41K6H+M - 西川みたいなタイプは定期的に天狗の鼻折らないとダメなんかね
盗塁王寸前に二軍落ちさせられたときもそうだが 調子に乗ってそうなとこが西川のキャラでもありそこが人気のだったわけだが難しい
|
- ハム専
707 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:17:39.09 ID:GN41K6H+M - 大田って家は神奈川県なんでしょ
どっちにしろFaでも巨人戻らないなら横浜選んでたんじゃね? 西川が東北になるとは今でも信じられないけど 寒いの嫌いって言ってたイメージしかない
|
- ハム専
709 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:19:12.75 ID:GN41K6H+M - ずっと北海道でも寒いの嫌いだからわかるけどね
この雪見たら冬だけでも南国住みたくなるわ 今年は特に雪多すぎ
|
- ハム専
712 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:21:32.84 ID:GN41K6H+M - >>708
そりゃいつクビになるかわからんってわかったから引退後やまた自由契約になったあと戻る可能性のあるチーム悪口言うのはバカだもんな 実際引退後OB戻すの多いし
|
- ハム専
713 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:24:34.07 ID:GN41K6H+M - >>710
それは中田がFA拳で巨人逝きの前の話だよね 陽を見てもそうだが流刑地みたいなもんだから逝きたくなくなっても不思議はない
|
- ハム専
716 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:30:56.39 ID:GN41K6H+M - 寄せ集めだから外様でも入りやすいのはあるけどね
巨人なんて入ったらずっとお客さんのまま 慎吾みたいなキャラじゃないとキツい 杉谷なら巨人でも平気かもね
|
- ハム専
717 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:31:44.17 ID:GN41K6H+M - 色白だから巨人のユニフォームよりは似合いそう
|
- ハム専
723 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:40:49.02 ID:GN41K6H+M - 西川がトレードで楽天ならもっとショックだったかもね
横尾でもえええーって思ったし
|
- ハム専
724 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:42:19.73 ID:GN41K6H+M - 雪かきキツいんだけど
手抜きする方法ないかな 小さい除雪機ってどうなの?
|
- ハム専
725 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:43:28.77 ID:GN41K6H+M - 昨日は新しいグリップ付スコップ買ってみたけども
|
- ハム専
727 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:44:33.43 ID:GN41K6H+M - >>726
ガソリン入れる大きい目のはすでにあるんだけど 使うの怖すぎて
|
- ハム専
733 :どうですか解説の名無しさん (ラクッペペ MMb4-xy9r [133.106.77.224])[sage]:2021/12/25(土) 17:52:18.29 ID:GN41K6H+M - 西川みたいなのは小学校で足早くて調子に乗ったクラスで人気ある男子みたいで結構好きなんだけどね
いたずらして先生によく怒られてそうな
|