トップページ > 野球ch > 2021年12月24日 > fGwdahiDa

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/2024 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000010000307000022061022



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])
〓たかせん〓
〓たかせん〓

書き込みレス一覧

〓たかせん〓
326 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 06:45:58.94 ID:fGwdahiDa
松田は中日に移籍した方が出番は増えるだろう、高年齢の高谷、川島を解雇したホークス
次にクビになるのは松田なんだからむしろ移籍した方が良い。
〓たかせん〓
371 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 11:09:57.41 ID:fGwdahiDa
>>354
人情とか関係ないわ、毎年新人が入って来てるんだから毎年誰かをクビにしなきゃならんのに。
まして年俸に見合わない選手をさっさとクビにしなくてどうする?
〓たかせん〓
372 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 11:10:50.78 ID:fGwdahiDa
>>362
お前が心配する必要あるのか?
〓たかせん〓
374 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 11:23:42.10 ID:fGwdahiDa
>>361
他球団の新球場をdisるなんて、お前には人情が無いのか?
〓たかせん〓
412 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 13:08:09.02 ID:fGwdahiDa
>>385
今年のホークスとさしてゲーム差ないのにか?
日ハム球団は札幌ドームのせいで人情より金が無いからだ。
ホークスだって孫オーナーが球場を買取りしてくれてなければ同じ状態だ。
〓たかせん〓
417 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 13:09:41.41 ID:fGwdahiDa
>>387
確かにね、引退後に球界に残るにも複数球団を経験した方が絶対にプラスになるしね。
〓たかせん〓
423 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 13:11:16.92 ID:fGwdahiDa
>>401
球界追放だなw
情けないわ
〓たかせん〓
439 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 13:15:48.32 ID:fGwdahiDa
>>428
将来の1億円より目先の小銭なんだろうな。

永久失格選手だわ。
〓たかせん〓
455 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 13:19:29.12 ID:fGwdahiDa
>>445
現役中1つのグローブを大切に使ってた新庄は窃盗なんて一番嫌うだろ。
〓たかせん〓
517 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 13:35:55.78 ID:fGwdahiDa
>>512
そう思うのがプロだからね。
〓たかせん〓
535 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 13:39:15.65 ID:fGwdahiDa
>>526
手癖の悪い奴は財布に10万円入ってても万引きしたりするからな。
〓たかせん〓
43 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 18:40:02.76 ID:fGwdahiDa
>>22
酷すぎるよな
〓たかせん〓
50 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 18:51:23.58 ID:fGwdahiDa
>>49
なぜクビにならないのかね?
〓たかせん〓
69 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 19:11:54.54 ID:fGwdahiDa
>>63
離婚だろうな
〓たかせん〓
86 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 19:28:45.05 ID:fGwdahiDa
>>78
かもな
〓たかせん〓
142 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 21:09:43.81 ID:fGwdahiDa
>>110
新人が育たない筑後
恵まれすぎた設備を使わない二軍慣れしすぎた連中は全員自由契約で
〓たかせん〓
143 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 21:10:44.14 ID:fGwdahiDa
>>119
だよな、誰一人使い物になってない
〓たかせん〓
145 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 21:11:15.67 ID:fGwdahiDa
>>125
そうだよな
〓たかせん〓
146 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 21:12:07.85 ID:fGwdahiDa
>>128
古谷関係ないだろ、クビで当然の選手
〓たかせん〓
152 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 21:37:51.51 ID:fGwdahiDa
>>151
悔しいね、こんな新人大豊作の年になぁ。
〓たかせん〓
160 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 21:58:41.20 ID:fGwdahiDa
>>155
能力が無いんだよ、スカウト全員クビにしないとダメ
〓たかせん〓
162 :どうですか解説の名無しさん (アウアウウー Sad5-+i3l [106.154.6.113])[sage]:2021/12/24(金) 22:00:08.86 ID:fGwdahiDa
>>156
ちょい悪どころか犯罪者


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。