- 巨専】
885 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 07:03:27.52 ID:AHgYWGcP0 - 出て来そうな外野も生え抜きもいないからな
|
- 巨専】
891 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 07:07:54.63 ID:AHgYWGcP0 - 西川獲るなら限度額の40%ダウンでも1.5億前後
2億位はありそうだな
|
- 巨専】
996 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 07:51:25.67 ID:AHgYWGcP0 - 左翼は普通に外国人獲るでしょ
|
- 巨専】 西川遥輝を獲得調査
165 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 08:36:55.57 ID:AHgYWGcP0 - 正直来年は松原よりも丸がアテにならん
|
- 巨専】
590 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 16:55:10.34 ID:AHgYWGcP0 - 西川には現状維持提示するんじゃねえか
|
- 巨専】
597 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 16:57:14.05 ID:AHgYWGcP0 - 一塁左翼は新外国人で外野は松原、丸、梶谷、西川、新外国人で競争だろ
|
- 巨専】
600 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 16:58:59.55 ID:AHgYWGcP0 - >>598
金ケチりたかっただけ
|
- 巨専】
640 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 17:16:37.70 ID:AHgYWGcP0 - 卓丸は去年までは期待してたけど今年の成績だとね
|
- 巨専】
647 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 17:17:24.89 ID:AHgYWGcP0 - ヘルニアは治らんでしょ
|
- 巨専】
669 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 17:23:52.10 ID:AHgYWGcP0 - 中堅左翼で使うなら肩よりも足の方が大事よ
|
- 巨専】
759 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 17:52:00.48 ID:AHgYWGcP0 - >>672
なんねーよw どうしてそんなにネガティブなのかねえ 近本が中堅の時に全員二塁からかえれてるか?w
|
- 巨専】
799 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 18:10:25.47 ID:AHgYWGcP0 - 金はどこの球団もないだろ
日本の野球界は入場料が資金源だからコロナに弱い
|
- 巨専】
804 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 18:11:22.78 ID:AHgYWGcP0 - >>800
東京にある事、次に金じゃないか あと単純に元々ファンだった選手が多いとか
|
- 巨専】
870 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 18:29:20.19 ID:AHgYWGcP0 - MLBは放送権料>入場料だからコロナの影響は日本より少ないやろな
試合が出来ればの話だがw
|
- 巨専】
996 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 19:06:58.85 ID:AHgYWGcP0 - 不買とかあほな事言い出す奴がいるから球団買ってくれるところがなくなるんだよw
お前らの方が足かせw
|
- 巨専】
17 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 19:14:38.99 ID:AHgYWGcP0 - 西川は成績悪かったの今年だけだしまあ普通に獲り合いになるわなw
スタメン確約できんだろうしまだ獲れるかどうかは微妙だろう
|
- 巨専】
35 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 19:19:02.05 ID:AHgYWGcP0 - >>28
江川が来たら江川に意見できる奴なんていねーぞ
|
- 巨専】
45 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 19:23:04.40 ID:AHgYWGcP0 - 見逃し三振嫌わない奴なんていないでしょ
見逃し三振を恐れずに四球狙っていけとかアホ過ぎる意見はやめてなw
|
- 巨専】
51 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 19:25:42.19 ID:AHgYWGcP0 - 中田、高木、石川、立岡は限度額越え提示しても普通に飲むでしょ
つーか自主退団する選手の方が少ないからな、そういう成績だから下げる分にはしょうがないし 西川、大田とかは去年そこそこやってるのにノーテンダーだから他球団が声かけているのであって
|
- 巨専】
55 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 19:27:12.11 ID:AHgYWGcP0 - まあ今年の成績だとマイナス提示多いだろうしうちも普通にもめてる選手多いかもね
|
- 巨専】
79 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 19:35:29.86 ID:AHgYWGcP0 - 湯浅はそもそも二軍で全然打ててないのに一軍帯同も糞もないだろう
二軍で結果出してから 八百板まあ今年のままなら塩漬けだわな 二人とも一軍よりクビの方が近い
|
- 巨専】
307 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:06:38.31 ID:AHgYWGcP0 - ロッテも石川あたりクビにすればよかっただろ
25%一律カットとかすんなり通るはずない やり方がアホ
|
- 巨専】
314 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:08:18.53 ID:AHgYWGcP0 - 秋広は二軍で身体づくりで中山は二塁で使う感じじゃねえかな来年は
投手の方が若手は多い、新人もおるしね
|
- 巨専】
315 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:08:55.14 ID:AHgYWGcP0 - >>313
今年の西川でもいたら普通に+
|
- 巨専】
335 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:14:49.70 ID:AHgYWGcP0 - 西川は盗塁成功もめちゃ下がってるから多分下半身の異常か衰えが不振の原因か?
何が原因だったんだろ
|
- 巨専】
341 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:17:03.84 ID:AHgYWGcP0 - FAでもなければ他に補強する選手もいないチームの外野手は立岡、重信とかなのに西川獲らない理由ある?
結果的西川活躍するかしないかは分からんけどとりあえず獲ればいいだろ
|
- 巨専】
373 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:27:21.93 ID:AHgYWGcP0 - 尚輝固定とか言ってる奴は成績見ろな?
二塁は競争枠です、中山も使っていかないといけません
|
- 巨専】
377 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:29:31.37 ID:AHgYWGcP0 - >>375
あんな打撃成績じゃ吉川固定なんて出来ねえよ
|
- 巨専】
392 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:33:26.51 ID:AHgYWGcP0 - >>381
湯浅の二軍成績見て言ってるのか? スタメン起用なんてねーよ
|
- 巨専】
394 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:34:05.81 ID:AHgYWGcP0 - >>391
二遊間の外国人はショボい奴しか来ないからダメ
|
- 巨専】
401 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:36:15.99 ID:AHgYWGcP0 - 湯浅推してるかどうかでニワカかどうか分かると思っている
一軍でボチボチ出てて名前は知ってる若手だから名前出してます感
|
- 巨専】
420 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:40:08.73 ID:AHgYWGcP0 - 中山 打率.309 長打.382 出塁.345
湯浅 打率.244 長打.366 出塁.340 これなんだからさ、来期5年の湯浅がスタメン獲る可能性はない、今後もない 寺内枠を狙えるかどうか 早めに二遊間どっちかで中山を使える様にして坂本の後釜にするほかない
|
- 巨専】
426 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:42:01.17 ID:AHgYWGcP0 - >>424
獲ってきたのがウレーニャだろ
|
- 巨専】
445 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:47:22.17 ID:AHgYWGcP0 - 尚輝の打撃が弱いのの代替えで二軍で4年目で.250も打ててねえ湯浅がなんで出てくるんだよ
選手の成績把握できてねえだけだろ
|
- 巨専】
466 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 21:52:34.71 ID:AHgYWGcP0 - 基本吉川でダメなら廣岡若林が基本で中山は首脳陣がどう判断してるかだろ
正直中山メインで行く可能性もある 吉川が今季致命的だったのは8月以降、8月OPS.608 9月.603 10月.544と後半戦終わってたところ 廣岡は117打席も喰わせて打率2割も行かんし使われなくて当然 北村は二軍でカス成績 若林使うしかねえだろこれじゃ
|
- 巨専】
515 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 22:09:15.95 ID:AHgYWGcP0 - >>490
小園二軍成績 2019 .210 .343 .262 2020 .305 .414 .335 2021 .291 .392 .317 小園が2割打ってなかったシーズンなんてないし2年目には3割打ってるんですがw 二軍成績把握してないのバレちゃったねえw 二軍で打てないのに一軍で打てる奴なんてまずいねえし仮に一軍で結果出ても長続きしない
|
- 巨専】
521 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 1f64-PP5C [27.137.194.216])[sage]:2021/12/05(日) 22:11:24.92 ID:AHgYWGcP0 - ロッテは本社から圧力掛かったんだろうなあ
球団フロントも気の毒と言えば気の毒だ
|