- とらせん
353 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 06:46:41.62 ID:vW98sP+s0 - >>346
ないやろ
|
- とらせん
355 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 06:48:29.17 ID:vW98sP+s0 - >>351
中村こそヤクルト出ないやろ
|
- とらせん
442 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 09:58:59.94 ID:vW98sP+s0 - >>415
年齢やろ まだマルテには伸びしろあると思ってるんちゃうかな?
|
- とらせん
443 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 10:00:38.07 ID:vW98sP+s0 - >>425
先発なんかローテ空いて無いけどね
|
- とらせん
461 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 11:04:40.57 ID:vW98sP+s0 - >>453
選手ではなくチームにファンがついてるんやろ
|
- とらせん
462 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 11:05:02.34 ID:vW98sP+s0 - >>456
しないやろ
|
- とらせん
618 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 13:41:58.61 ID:vW98sP+s0 - >>467
コロナ禍で他球団と自主トレ禁止になってるんやろ
|
- とらせん
622 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 13:48:15.59 ID:vW98sP+s0 - >>619
外国人はビシエドだけになるかも
|
- とらせん
661 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 14:30:31.70 ID:vW98sP+s0 - >>659
そしたら鈴木か桐敷おらんかったので まだどうかはわからん
|
- とらせん
672 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 14:45:27.59 ID:vW98sP+s0 - 新人背番号予想
こんな感じか? 1森木 20 2鈴木 28 3桐敷 35 4前川 60 5岡留 46 6豊田 58 7中川 68 育成1伊藤稜 123 70番までの空き番号1,6,64
|
- とらせん
676 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 14:47:49.53 ID:vW98sP+s0 - >>673
山田は大エース伊藤将司がいた時は出てこれなかったんよね 巨人に入ったことやしハズレ期待しておこう
|
- とらせん
677 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 14:48:44.53 ID:vW98sP+s0 - >>675
枠空いてないよ 外国人8人体制なら支配下69になってしまうし
|
- とらせん
685 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 15:03:02.22 ID:vW98sP+s0 - >>683
そうよね そんなん言い出したら清原や松井なんかクジぎりぎりハズレやったし、牧、牧うるさいの出てくるからね
|
- とらせん
692 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 15:08:57.66 ID:vW98sP+s0 - >>688
ビシエドは子供たち名古屋で生活してるんちゃうの?
|
- とらせん
696 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 15:10:41.04 ID:vW98sP+s0 - >>693
それでも新外国人は厳しくなりそうやね 初めての日本で家族無しはキツいやろ サンズってクビ確定してるんやったっけ?
|
- とらせん
702 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 15:13:01.25 ID:vW98sP+s0 - >>698
もう十分やん そんなにあげたいのもおらんし 外国人が8→7になれば68やし
|
- とらせん
710 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 15:20:00.00 ID:vW98sP+s0 - >>708
亡命ではなくキューバ政府の元、日本で暮らしてるんちゃうの?
|
- とらせん
725 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 15:45:10.36 ID:vW98sP+s0 - >>724
今のところ、新規の入国が禁止なんやね 再入国は可能なので、既存の外国人選手と 家族も問題無さそうやね 問題は新外国人と家族が入国出来なさそう サンズは阪神が切ってもどこか取るかもね
|
- とらせん
729 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 16:03:05.12 ID:vW98sP+s0 - >>728
ドキドキどころか大慌てやろ 他球団が解雇してる外国人リストアップ し始めてるんちゃうか?
|
- とらせん
762 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 16:49:07.68 ID:vW98sP+s0 - >>760
残念ながら枠が空いてません
|
- とらせん
764 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 16:50:55.74 ID:vW98sP+s0 - 又吉は12/9どのチームが最初に接触するやろう?
|
- とらせん
24 :どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 6167-mN/Z [14.10.49.225])[]:2021/11/29(月) 22:51:34.11 ID:vW98sP+s0 - >>21
でも野球なんか出来ても15〜20年やで
|